VRTM-214 子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!マイクロビキニ姿で待ち構え玄関開けるとまさかの旦那の父が!憧れの巨乳嫁にヌルヌルローションで揉み心地のいいおっぱいを堪能するとフル勃起!

VRTM-214 子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!マイクロビキニ姿で待ち構え玄関開けるとまさかの旦那の父が!憧れの巨乳嫁にヌルヌルローションで揉み心地のいいおっぱいを堪能するとフル勃起!

発売日: 2016/12/09
出演者: 三島奈津子 有沢実紗 本庄優花 由來ちとせ
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 人妻 巨乳 中出し ローション サンプル動画
収録時間: 200分
マンネリ化した夫婦の性生活。痺れを切らした妻は決意の‘ソープマット’購入!旦那にローションぬるぬるプレイを決行するつもりだったが何故か予定よりも早く同居中の義父が帰宅!!「敬老の日のプレゼントかい?」勘違いしつつ嫁のデカ乳を舐め回し、パーフェクトボディーを堪能、一発発射したところで嫁の欲求不満が遂に爆発する。

Read more

VRTM-213 コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!

VRTM-213 コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!

発売日: 2016/12/09
出演者: 浜崎真緒 江上しほ 若槻みづな 二宮和香
監督: Sion.
シリーズ: —-
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 羞恥 人妻 不倫 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 200分
許されない不貞行為に溺れ行く人妻たち…背徳行為に必要以上に疼きが止まらない恥部。管理人、義父、部下が旦那の直ぐ側でコタツの中の妻マ○コを弄り白濁汁が溢れ出す。「ち、違います、コタツが熱いからアソコが汗かいただけなんです…」必死に否定するも男の行為は激しくなるばかり。久しぶりのSEXなのに声が出せない!声を押し殺すほどイキやすくなるご無沙汰妻たち。

Read more

ULT-130 性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください! Vol.02

ULT-130 性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください! Vol.02

発売日: 2016/12/09
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: ギャル 巨乳 ナンパ 童貞 素人 コスプレ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
街はめっきりクリスマス!街で暇そうな子に声かけて、お金出るからと車内アンケートへ。だがそこに待っていたのは童貞クン!クリスマスに性なる事もできぬ彼らに、サンタコスをして夢叶えてやってください!戸惑う女子たち!だが童貞たちの悩みを聞いているうちに、クリスマスだからか何なのか、身も心も緩くなって…今年も素人美人サンタが夢を叶えます!

Read more

ULT-129 お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3

ULT-129 お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3

発売日: 2016/12/09
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!!
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: 女子校生 学生服 ナンパ キス?接吻 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
街中のゲーセンでエロプリクラを撮っている女子校生に突撃!はっちゃけ過ぎのエロ過ぎJKに色々やっちゃった!第6弾!

Read more

TORX-003 北条麻妃 SUPER BEST 180分 デビュー10周年記念 特別編集版

TORX-003 北条麻妃 SUPER BEST 180分 デビュー10周年記念 特別編集版

発売日: 2016/12/09
出演者: 北条麻妃
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 熟女 キャバ嬢?風俗嬢 不倫 長身 単体作品 ドラマ 女優ベスト?総集編
収録時間: 180分
美熟女という名を欲しいままにした唯一無二なる圧巻のエロティックプレイ。歴戦女優が魅せる極上のベスト版。

Read more

TMVI-079 性的対象としてのOL美学 Ver.7.5 川奈亜希

TMVI-079 性的対象としてのOL美学 Ver.7.5 川奈亜希

発売日: 2016/12/09
出演者: 川奈亜希
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: OL パンスト 尻フェチ 単体作品 フェラ 手コキ 3P?4P サンプル動画
収録時間: 130分
目が合うだけで勃起する…そんな噂のとある自動車メーカーOL。タイトスカート+パンストの激しすぎる下半身の主張、外人級の圧倒的爆尻!魔性のフェロモンは理性を麻痺させる。存在がエロである為、同僚、上司、取引先、お客様…出逢った男が篭絡されるのは自然の摂理。彼女のフェラは蛇のように舌が這い回り一度体験したら病みつき。無毛マ○コにバックから突いた時の尻の波立ちには北斎も涙すると言う…。

Read more

TMHP-064 超潮 ~虹がかかる日は遠くない~ 浜崎真緒

TMHP-064 超潮 ~虹がかかる日は遠くない~ 浜崎真緒

発売日: 2016/12/09
出演者: 浜崎真緒
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: 乱交 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱?ハード系 潮吹き 3P?4P 顔射 イラマチオ サンプル動画
収録時間: 140分
プロAV女優「浜崎真緒」、AV界で鍛えられたドエロ美少女が暴れ狂う!むち巨乳女体で可愛さを保ちつつのド変態へべれけアヘSEXは唯一無二。何をするにもフルスロットルエロ魂。滝のように止まらない潮吹きで男優1名溺死寸前。痴女の神が憑依したようなトランス大乱交で大量顔射!色々言いましたがエロ抜きにしても、明るくて優しい真緒ちゃんをみんな好きになっちゃうんです。

Read more

TMHP-063 天使かと思った?がっかりした? あおいれな

TMHP-063 天使かと思った?がっかりした? あおいれな

発売日: 2016/12/09
出演者: あおいれな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: 美少女 ミニ系 ドキュメンタリー 単体作品 ごっくん 3P?4P 淫語 サンプル動画
収録時間: 140分
天使かと思ったら、あおいれなちゃんでした。っていう勘違いよくありますよね。そんなれなちゃんの素を撮影!ナチュラルな笑顔が最高&最高。連日撮影でお疲れなのにチ○ポを咥えて突かれる程に元気になっていくリアル快楽狂。究極の美少女が遠慮無くエグイ淫語連発してアヘアヘ。散々焦らされた大好きな精飲をやっと解禁、3発の特濃精子をくちゃくちゃ口内でいたぶって飲み込む姿はゾッとする程エロい……。

Read more

TMEM-090 型にハマらないハメ方のススメ かなで自由

TMEM-090 型にハマらないハメ方のススメ かなで自由

発売日: 2016/12/09
出演者: かなで自由
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: 美少女 巨乳 巨尻 単体作品 淫乱?ハード系 おもちゃ パイズリ 3P?4P サンプル動画
収録時間: 130分
リアルに彼女にしたい女子No.1!「かなで自由ちゃん」のナチュラル痴態と笑顔SP!健康優良むっちん女体のSEXを濃厚アングルで撮影。むっちん巨乳ぱっつん巨尻のエロさを120%堪能。フェラチオは基本涎過剰なサービス精神、ふわむちパイズリで体験する天国。ハード玩具責めをしていたら突如S覚醒!男優2人の尻を真っ赤になるまで叩き、金玉を握り潰して最高の笑顔。かなで自由ちゃん恐るべし。

Read more

TAMM-014 マゾなお義姉さんの誘惑 義弟に調教されたい美人妻 たかせ由奈

TAMM-014 マゾなお義姉さんの誘惑 義弟に調教されたい美人妻 たかせ由奈

発売日: 2016/12/09
出演者: たかせ由奈
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: アモーレ
ジャンル: 人妻 スレンダー 単体作品 調教?奴隷 寝取り?寝取られ ドラマ 3P?4P ローション
収録時間: 120分
京介は仕事の都合で兄夫婦宅に2泊することになった。義姉の美しさと淫靡な佇まいに目のやり場に困る京介。1日目、夜中に目を覚ました京介は兄夫婦の変態なSEXを覗き見してしまう。2日目、夫は今夜帰ってこないと告げる義姉から、「私を調教してほしい」と誘われる。

Read more