SGA-072 最高の愛人と、最高の中出し性交。7

SGA-072 最高の愛人と、最高の中出し性交。7

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 最高の愛人と、最高の中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 拘束 ランジェリー SM 中出し おもちゃ ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 130分
愛人『あや』と濃密な愛を刻む。美大生と教授。芸術家、そしてひとりの男として心酔する教授を澄み切った瞳で見つめながら、好天に恵まれた海辺をゆっくりと歩く。ホテルに入れば越えてはいけない壁の存在を忘れ、溜め込んだ思いをぶつけ合う。一望できる華やかな情景に心を躍らせながら、相手を悦ばせたいという一途な心で愛撫に励む。日常からかけ離れたひと時がふたりに異常なまでの興奮を与え、艶やかな体を一心不乱に‘生’の熱を味わう。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

Read more

RTP-088 こたつの中だからと安心して無防備な格好をしている大人しそうな女の子にこっそりイタズラを。周りに誰かがいて声を出せない状況に、パンツが濡れるほど興奮した彼女はビショビショに濡れたオマ○コを僕に…3

RTP-088 こたつの中だからと安心して無防備な格好をしている大人しそうな女の子にこっそりイタズラを。周りに誰かがいて声を出せない状況に、パンツが濡れるほど興奮した彼女はビショビショに濡れたオマ○コを僕に…3

発売日: 2016/12/30
出演者: 森谷すず音 水樹くるみ 咲坂花恋
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Realdocument Plus
ジャンル: 女子校生 学生服 その他フェチ イタズラ 汗だく サンプル動画
収録時間: 115分
こたつの中だからと安心しきって無防備に股を開いてパンツを丸出しにしている女子校生。それをたまたま目撃してしまった僕は彼女に周りに誰かがいる横でイタズラを。びっくりするが声も出せず、だんだん感じてしまう彼女。そして僕は彼女をこたつの中で…第3弾!

Read more

REY-001 NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-

REY-001 NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Robbery
ジャンル: 人妻 和服?浴衣 寝取り?寝取られ 泥酔 中出し 3P?4P サンプル動画
収録時間: 130分
社員旅行なんか行かせなければよかった。1泊2日の社員旅行で、僕の妻は…。

Read more

HIZ-011 ひたすら乳 白石りん ひたすらシリーズNo.011

HIZ-011 ひたすら乳 白石りん ひたすらシリーズNo.011

発売日: 2016/12/30
出演者: 白石りん
監督: マサルパンサー
シリーズ: ひたすらシリーズ
メーカー: プレステージ
レーベル: 只管
ジャンル: 巨乳 単体作品 おもちゃ パイズリ 顔射 サンプル動画
収録時間: 130分
揉まずにはいられないFカップ美乳の持ち主『白石 りん』。服の上から圧倒的な存在感を放つFカップを揉んで?揺らして?挟めて、ひたすら味わいまくる!スレンダーな腰つきで際立つおっぱいを時に優しく時に激しく揉みしだき、とろけるような表情を愛でる!パイズリは極上の弾力で包み込み、玩具で弄れば弄るほど悦んでイキまくる!マ○コの奥まで突きまくり、揺れ動く美巨乳めがけて多量の精子をぶちまける!ただひたすらおっぱいを愛でる一点特化型AV!!強く揉めば揉むほど頬を緩ませる美少女でお送りします

Read more

FTN-043 寝取らせ 17

FTN-043 寝取らせ 17

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 寝取らせ
メーカー: プレステージ
レーベル: 不貞女情
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 単体作品 寝取り?寝取られ サンプル動画
収録時間: 130分
あや。28歳。T153cm B85cm(Eカップ) W55cm H85cm 結婚2年目。趣味は貯金、海外ドラマの鑑賞。結婚と同時に都内にマンションを購入している

Read more

EIKR-003 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。ヤリ部屋寝取りコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブヤンキー。キキと花恋

EIKR-003 「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り!いずみ♂パイセンから貰ったDQNビデオ ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。ヤリ部屋寝取りコーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブヤンキー。キキと花恋

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: ギャル 盗撮?のぞき 寝取り?寝取られ
収録時間: 120分
いやね、俺の地元にね、ケンカ200戦無敗の武勇伝を持つケンカ最強のいずみ先輩ってのがいるんだけどさ、有名なのに誰もよく顔を知らないって謎の人なんだよ。で、その先輩が結構ムチャクチャでさ。ケンカも凄いんだけど女遊びも派手でさ、集会の度に好みの女見つけて家でヤっちゃうんだけど、その女に彼氏がいてもいなくてもおかまいなしでヤっちゃうわけ。ほんとムチャクチャ。でね、こないだ俺の彼女が族の集会に行ったんだよ。朝帰りなんて当たり前なんで気にしてなかったんだけどさ、ある日ね、「俺いずみってんだけど、これやるわ」つっていきなり男からビデオもらってさ、なんだかよくわかんねぇけど再生してみたんだわ。そしたらさ……。

Read more

EIKR-002 サセ神さまが来た。おじさん家(ち)泊めて/// 【地味巨乳】寝取り中出し【メガネ妻】あき 佐々木あき

EIKR-002 サセ神さまが来た。おじさん家(ち)泊めて/// 【地味巨乳】寝取り中出し【メガネ妻】あき 佐々木あき

発売日: 2016/12/30
出演者: 佐々木あき
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: 人妻 巨乳 めがね 単体作品 寝取り?寝取られ 中出し
収録時間: 85分
「ねっ、おねがいっ!おじさんち泊めて?」まだ出会って数時間しかたたっていないというのに、この人はとんでもないことを言い出す。年相応の変態性を持つおじさんと、それを全力で受け止めるドスケベ巨乳な奥さんが二人きり。おじさんとの密室セックス

Read more

EIKR-001 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけながし 自宅温泉旅館 俺の湯1 るる 細身巨乳娘×おじさん×されたい放題×中出し

EIKR-001 顔100点、乳120点(Gカップ) 水道水かけながし 自宅温泉旅館 俺の湯1 るる 細身巨乳娘×おじさん×されたい放題×中出し

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: あたりばけん
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: EIKI改EIKI
ジャンル: 巨乳 マッサージ 温泉 中出し
収録時間: 112分
温泉旅行に行くのは結構大変だし…、ん?ちょっと待て……!!そ、その手があったか……!!自宅を温泉に見立てて繰り広げられる気弱なオジさんと性欲の強い爆乳娘とのエッチな温泉物語、マッサージもあるよ!

Read more

DIC-036 いいなり美少女 ぽんこつChan AVデビューしちゃいます!? ぽんこつFile.01

DIC-036 いいなり美少女 ぽんこつChan AVデビューしちゃいます!? ぽんこつFile.01

発売日: 2016/12/30
出演者: 小鳥遊まゆ
監督: チャーリー中田
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 盗撮?のぞき ドキュメンタリー 単体作品 潮吹き おもちゃ 3P?4P デビュー作品
収録時間: 100分
『小鳥遊 まゆ』22歳。タレントを目指して努力を重ねる彼女だが、一生懸命さが花開くことなく仕事を貰えていない。アイドルと遜色のない容姿や周囲も巻き込む笑顔に目をつけたスタッフは、彼女をAVに出演させるべく動き出す…。後日、スタッフは偽のCMに彼女を抜擢!与えられた役目を一生懸命にこなそうとするも失敗ばかりな彼女を慰め、控え室でハメ撮りに持ち込む!彼女の魅せる艶やかな表情や美しいくびれはAV女優としての可能性を感じさせてくれた!類まれなる才能をさらに開花させるため、男優3名が待つ部屋へと彼女を呼び出す…。

Read more

DCX-053 媚薬の快楽に逆らえない一般女性12人 7時間 4

DCX-053 媚薬の快楽に逆らえない一般女性12人 7時間 4

発売日: 2016/12/30
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 媚薬の快楽に逆らえない一般女性
メーカー: プレステージ
レーベル: DOC MAX
ジャンル: 巨乳 素人 ドラッグ 潮吹き ベスト?総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 420分
知らぬ間に媚薬を盛られた女たち。身体が火照り、理性が働かなくなる…!気がつけば、見知らぬ男の肉棒を貪るように求め、叫び、膣への挿入を哀願、イキまくっていた…!素人12人!総集編!第4弾!

Read more