REBD-210 Nana 揺れて弾けてKカップ/深田ナナ

REBD-210 Nana 揺れて弾けてKカップ/深田ナナ

発売日: 2017/01/05
出演者: 深田ナナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: グラッツコーポレーション
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
本作に登場するのは深田ナナちゃん!!誰もが思わず視線を向けてしまう実りに実ったバストは驚愕のKカップ!107センチを誇るその規格外おっぱいは高校の3年間で特に成長したそうだ。こぼれ落ちんばかりの胸に女性らしいくびれた腰、そして豊かな桃尻は奇跡的バランス。

Read more

REBD-209 Yura ハニカミ笑顔がまぶしくて/心花ゆら

REBD-209 Yura ハニカミ笑顔がまぶしくて/心花ゆら

発売日: 2017/01/05
出演者: 心花ゆら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: グラッツコーポレーション
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
本作に登場するのは心花ゆらちゃん!!ぱっちりとした円らな瞳が可愛らしい18歳の美少女だ。清楚なルックスにやや小ぶりながら美しいフォルムのおっぱいが見事に調和する。料理が得意な家庭的な乙女のゆらちゃん、イメージ映像撮影はこれが初めて。『緊張や恥じらいも含めて全部見て欲しい』と意気込みを語ってくれた。

Read more

REBD-208 Arina2 覚醒!オンリーワンアイドル!!/橋本ありな

REBD-208 Arina2 覚醒!オンリーワンアイドル!!/橋本ありな

発売日: 2017/01/05
出演者: 橋本ありな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: グラッツコーポレーション
ジャンル: 単体作品 アイドル?芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
本作に登場するのは橋本ありなちゃん!!爽やかな明るい笑顔が似合う稀代の王道アイドル系美少女。166cmの高身長スレンダースタイルはしなやかで女らしい曲線を描く。チャームポイントは右側の片えくぼと八重歯で、どちらもたまらなくキューティ!イベントを開催すればチケットが即完売になるほどに成長したありなちゃんはもはやナンバーワンアイドルと言っても過言では無い!

Read more

NUKA-24 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 谷原希美

NUKA-24 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 谷原希美

発売日: 2017/01/05
出演者: 谷原希美
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 80分
勃起したチ○ポを一心にしごく息子の姿は、一瞬で希美の心を支配した。希美の子宮は確実にあのチ○ポを欲して疼いている。しかし二人は血の繋がった親子だ。そんなことが許されるはずもない。下卑た考えを断ち切る為にも希美は夫を誘った。しかし夫は疲れていたのか、希美が満足する前に事は終わってしまう。その時希美は、寂しさの余りつい妄想に耽ってしまった…。我が子の硬く怒張したイチモツで何度も突き上げられ、たっぷり中に出される様を…。

Read more

NFDM-491 生まれて初めての金蹴り 3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

NFDM-491 生まれて初めての金蹴り 3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?

発売日: 2017/01/05
出演者: あやね遥菜 仁美まどか 篠原ゆきの ましろあい 七緒ゆづき 早川瑞希 笹本梓 小宮山ゆき 宇野ゆかり 芦田知子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 生まれて初めての金蹴り
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 脚フェチ その他フェチ ドキュメンタリー M男 サンプル動画
収録時間: 198分
AV業界で「処女喪失作品」の99%はガチというのは通説ですが、当シリーズの「初めての金蹴り」はガチ100%になっております。SEXテクニックや見事なイキっぷり、潮吹きの飛距離では巷の成人女性を遥かに超えるパフォーマンスの人気女優達。そんな百戦錬磨の女優さん達が「ツブれちゃうんじゃないですか?」「死んでしまいますよね?」と初めての金蹴りの前にド緊張している様子がとても新鮮です。

Read more

NFDM-490 】童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由

NFDM-490 】童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由

発売日: 2017/01/05
出演者: かなで自由
監督: —-
シリーズ: 何度も射精させられた。
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 家庭教師 巨乳 童貞 単体作品 手コキ 足コキ M男 サンプル動画
収録時間: 132分
私は女子大生になったら絶対やりたいことがあったの、それは男子限定の家庭教師。人に物を教えるのが好きな私が、生徒と二人っきりの空間で勉強もHもタップリと仕込んであげるの…今回の獲物、、イヤ、生徒はどうやら童貞みたいなんで教えがいがあるわ…。

Read more

NFDM-489 まじめな女子校生の陰湿な復讐

NFDM-489 まじめな女子校生の陰湿な復讐

発売日: 2017/01/05
出演者: 咲坂花恋 今井まい 加藤えま 坂井亜美 水島にな 倉内まりあ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 制服 女子大生 足コキ 顔面騎乗 M男 サンプル動画
収録時間: 92分
ヤンキーやギャル系ではなく、見た目は真面目で優等生タイプの女子校生達が、ささいな事がキッカケで男子生徒や教師にブチギレる。派手な罵倒や暴力は無く、ネチネチとした言葉責めや武器を使った折檻で男に復讐してゆく。真面目女子ならではの執拗な責めはエゲつないものがあります…。

Read more

NFDM-488 ちょっと意地悪な寸止め焦らしサテンサロン

NFDM-488 ちょっと意地悪な寸止め焦らしサテンサロン

発売日: 2017/01/05
出演者: 北島玲 水嶋アリス
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: メイド その他フェチ 手コキ 淫語 顔面騎乗 M男 サンプル動画
収録時間: 115分
シルクを超えた究極の肌触りがマニア心を掴んで離さない「サテン生地」。男女のパンツは勿論の事、洋服や覆面?手袋まで、結構な種類が発売されています。世界中のありとあらゆるサテンアイテムを使った「究極のサテンサロン」の至高のテクニックがこの店で体験でるのです。

Read more

NFDM-487 ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め

NFDM-487 ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め

発売日: 2017/01/05
出演者: 江上しほ 芦名ユリア 朝比奈ゆの すなお恵 桜庭うれあ 盛岡れみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: OL 脚フェチ 足コキ 顔面騎乗 M男 サンプル動画
収録時間: 98分
色々な業界で女性の進出が目覚しいといわれますが、まだまだ日本社会で女性は男性に下に見られ仕事でも理不尽な事ばかりで怒りは溜まる一方です。そんなある日,男達の言動がキッカケで我慢の限界を超えたOL達がブチギレて、仕事疲れで蒸れ蒸れになったストッキング脚で男達を成敗します。

Read more

JRZD-695 初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ

JRZD-695 初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ

発売日: 2017/01/05
出演者: 尾野あずさ
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 125分
「いつも大量にお買い上げいただいてありがとうございます(笑)」ニッコリ笑って話すのは、私がよく下着を買い出しに行く某スーパーの下着売場の店員さん。尾野あずささん42歳。彼女がまさか私に出演直訴してくるなどとは、出会った数年前には思いもしなかった。いつも貰っている領収書の宛名を見て熟女AVメーカーであることを知った彼女は、旦那の栄転によって他県へ引越しすることが決まった時点で話しかけようと思っていたらしい。「AVの会社だと知ったときから何だかドキドキしてしまって。私以外の人は知らないんだろうなと思うと、さらに優越感というか興奮して…。勝手に調べてしまって本当にすみませんでした。」旦那との関係も良好で週に2回はしているらしい。知った顔だと何だか申し訳ない気持ちになるが、自分を信用して出演してくれることは監督としてこんなに有難いことはない。しかも彼女には黙っていたが実は私の方がずっと前から目をつけていたのだ。あの彼女の豊満すぎる肉弾ボディに…。

Read more