AUKG-369 先輩を寝盗った私はレズビアン

AUKG-369 先輩を寝盗った私はレズビアン

発売日: 2017/01/13
出演者: 八ッ橋さい子 椎名りりこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 美乳 恋愛 レズ 寝取り?寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
同じ職場で働く先輩「さい子」に密かに想いを寄せる「りりこ」…「さい子」と付き合っている彼氏と偶然街中で出会った事により、「りりこ」の中の悪意が目覚める…不意の別れに傷心の「さい子」を優しく介抱する「りりこ」…人恋しさに関係を許してしまった「さい子」は「りりこ」に信頼を寄せてゆくのであったが…。

Read more

AUKB-068 いやらしい巨乳レズBEST4時間

AUKB-068 いやらしい巨乳レズBEST4時間

発売日: 2017/01/13
出演者: 吹石れな 真木今日子 円城ひとみ 本真ゆり KAORI 今藤霧子 風間ゆみ YANAMO 宮部涼花 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 レズ ベスト?総集編
収録時間: 240分
濃厚な巨乳同士の絡み合い!汗まみれの巨乳に優しく包まれる肉感的官能!21人の女たちが魅せる猥褻で淫靡な波打つ巨乳とズブ濡れマンコ!匂い立つビアンたちの暴走する性欲!

Read more

ARM-568 焦らされて昇天!! スローオイル手コキ 2

ARM-568 焦らされて昇天!! スローオイル手コキ 2

発売日: 2017/01/13
出演者: 大場ゆい 美泉咲 二宮莉央 彩奈リナ(七原あかり) 七瀬ひなた
監督: —-
シリーズ: スローオイル手コキ
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 熟女 痴女 エステ 手コキ サンプル動画
収録時間: 120分
オイル×焦らし×フィンガーテク!男の体の生理を知り尽くした女たちが楽器を奏でるような優美でスローな指使いで、ち○ぽにとめどなくオイルを垂らしつつ射精寸前の状態をずっとキープさせながら最後の最後に暴発へと導きます。この滑り、この温もり、この気持ちよさ…オイルだからこそ味わえる快感!

Read more

ARM-567 超絶腰ふり腰使い 北川エリカ

ARM-567 超絶腰ふり腰使い 北川エリカ

発売日: 2017/01/13
出演者: 北川エリカ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 その他フェチ 尻フェチ 単体作品 騎乗位 サンプル動画
収録時間: 120分
アロマ企画の作品で腰使いのエロさに特化出来る内容をまとめました。更に北川エリカさんの超絶な腰使いで明確にいやらしい動きを表しました。腰をゆっくり使いグリンとグラインド、クリをこすり付けてクイクイ前後に腰ふり、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷりいやらしい腰使いを見せてもらいました。お尻だけを動かす腰使い、ウネウネと体をウェーブさせる腰ふり、強弱を絶妙につけ体を振るわすピストン!

Read more

ARM-566 睾丸いぢり

ARM-566 睾丸いぢり

発売日: 2017/01/13
出演者: 大城かえで 早川なお(柊かえで) 光月まや 水澤まお(永沢まおみ) 佐々木恋海(向井恋) 椿かなり 結城みさ 希咲あや 佐伯かのん 鳳生つばき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 エステ M男 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 235分
睾丸…金玉…陰嚢…タマタマ…言い方は何でもいいけど、ボクの一番の性感帯。そんな敏感なところを10本の指でHに弄りまくるお姉さんたち。睾丸がどこより感じてしまう、という貴方へ贈るアロマ企画の睾丸BESTプレイ集!

Read more

ARM-565 イッてはいけない!禁欲中の僕を誘惑し超絶テクのフェラや手コキで寸止めしまくる誘惑お姉さん

ARM-565 イッてはいけない!禁欲中の僕を誘惑し超絶テクのフェラや手コキで寸止めしまくる誘惑お姉さん

発売日: 2017/01/13
出演者: 北川エリカ 彩奈リナ(七原あかり) 桜ちなみ 杏堂怜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 痴女 巨乳 パンチラ 手コキ サンプル動画
収録時間: 110分
医者に射精しないよう命じられ禁欲生活中。そんな時に限って次から次へとフェロモンたっぷり魅力的なお姉さんたちが誘惑してくる!?超絶テクのフェラや手コキにチ○ポは悲鳴を上げ、すぐにでも発射したい!なのにイキそうになるとお姉さん達は行為を止めてイカせてくれない…「イッてはいけない」シチュエーションで素敵な誘惑お姉さん相手に「イキたいのにイカせてもらえない」理不尽ワールドをRPG感覚でお楽しみください!

Read more

ARM-564 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その12

ARM-564 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その12

発売日: 2017/01/13
出演者: 羽月希 大場ゆい 早川瑞希 宮沢ゆかり 七菜原ココ 前田のの(菊池ひなの)
監督: —-
シリーズ: ○○ちゃった僕
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 女教師 女子校生 痴女 パンチラ 主観 サンプル動画
収録時間: 120分
周りに人がいる中で…また時には2人きりの空間で…。どちらで体験しても興奮で胸が高鳴ってしまうパンチラ挑発。きまぐれ?暇つぶし?打算?そんな女の子の真意はつゆ知らず、こっそりシゴいてしまうという僕の行動に対して、ほくそ笑みながら更にその脚を開いては発射を促していく女の子たち。シリーズ12作目!ドキドキ感満載のシチュエーションでパンチラをご堪能ください!

Read more

ARM-563 ふとももユートピア

ARM-563 ふとももユートピア

発売日: 2017/01/13
出演者: 里美まゆ 北村玲奈 日比乃さとみ 浜崎真緒 真田美穂 早川瑞希 阿部乃みく 宮沢ゆかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 脚フェチ 尻フェチ 足コキ 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 115分
いらっしゃいませ。ここは貴方のような《ふともも大好き》エッチな殿方の情念が生み出した理想郷でございます。その名もふとももユートピア。最高の太腿を持った美少女たちが多数住んでおり、顔面騎乗?腿絞め?腿コキなどの太腿プレイはもちろん、触り放題揉み放題でキスやフェラでも貴方をもてなします。しかもプレイは常時二人がかりのハーレム状態。ついにこんな夢の国が出来たのです。皆様の移住を心よりお待ちしております!

Read more

ARLE-012 AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略 本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!PART3

ARLE-012 AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略 本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!PART3

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略
メーカー: &RiBbON
レーベル: THE LEAK!
ジャンル: 美少女 キャバ嬢?風俗嬢 ドキュメンタリー 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 125分
極上デリヘル嬢と禁断の生ハメに挑戦するドキュメンタリー。禁断の雄♂♀雌達によるギリギリの駆け引き!!これがイマドキ基盤交渉術!「このまま入れてもイイよ…」を引き出すコツは…金じゃない!!勃起薬とチ○コに直接塗り込む媚薬だった!!2回戦でもギンギンのチ○ポを見せつけて極上女と生基盤を――ヤル!

Read more

衝動サプライズ

20240 衝動サプライズ

女優名
葉山夏恋
再生時間01時間07分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月06日
無邪気な笑顔がとっても可愛い葉山夏恋ちゃんのイメージ「衝動サプライズ」をご紹介!今年中学校を卒業した夏恋ちゃんが、高校に進学して初めてとなる自身5作目となる本作で、なんと大胆Tバック姿を初披露!セーラー服から白のビキニに生脱ぎすると、ぴったりとお尻に食い込んだTバックの高露出に加え、なんと惜しげもなく手ブラ姿に!JK1のまさかのサプライズにドキドキが止まりません!ざっくりと切れ込みの入ったオレンジのハイレグ姿では、バランスボールに跨りバウンド!面積の少さいキワキワな衣装で、躊躇なくカメラに連続バウンド!カメラに股間が迫り来る大迫力の接写アングルに、思わず目が釘付けになってしまいます!新体操経験のある夏恋ちゃんはさらにY字バランスを披露!股間周りのキワキワなラインには、思わずドキドキが止まりません!競泳水着姿に着替えた夏恋ちゃんと一緒にお風呂に入るシーンでは、うっかり水着の下からお胸を触ってしまうサプライズシーンまで!天真爛漫・元気な夏恋ちゃんとドキドキの1時間をご堪能ください!

Read more