MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

発売日: 2017/01/13
出演者: 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 職業色々 痴女 巨乳 企画 主観 ハーレム サンプル動画
収録時間: 125分
人気モデル4名の豪華共演作品。とある居酒屋がリニューアルしたということで、久々に行ってみたら…なんと全裸でサービスするお店になっていた!しかも美人で美巨乳揃い!全裸のお姉さん店員がデカチンの僕に群がってくる夢のようなハーレムシチュエーション。「こんな居酒屋あったらいいな…」妄想と勃起が止まらない、全編主観、ヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド!!

Read more

MCMA-005 巨乳JKとの汗だくセックスに溺れた体育教師→→懲戒免職へ…

MCMA-005 巨乳JKとの汗だくセックスに溺れた体育教師→→懲戒免職へ…

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: S.M.U
ジャンル: 女子校生 美少女 巨乳 乱交 中出し 汗だく サンプル動画
収録時間: 165分
どうも先生です。この度は私の教師生活最後の集大成、関西で出会った極上の巨乳JKとの円光記録をお届けします。やる気なさそうな子でしたが、エロのスイッチが入ると豹変して、腰をくねらせてチンポをねだる淫乱娘でした。しかも学校じゃ優等生なんだとか。最近のJKはわからんもんです。

Read more

LXVS-020 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 020 (ブルーレイディスク+DVD) 橘波留

LXVS-020 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 020 (ブルーレイディスク+DVD) 橘波留

発売日: 2017/01/13
出演者: 橘波留
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 巨乳 スレンダー 単体作品 フェラ おもちゃ サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
収録時間: 85分
独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをブルーレイ&DVDの2枚組でお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは24歳の大学院生『橘 波留』。某一流私大に通う彼女は厳しい家庭環境で育った影響で異性との交流が乏しく、満足できるセックスを味わえなかったという。本当に気持ちのいいセックスを知るため、男優とのセックスを熱望しAV出演に至った。陰部への濃密な刺激によってEカップ美乳が揺れ動き、絶え間なく押し寄せる快楽の波に頬を紅く染めながら生まれて初めての絶頂を知るのであった…。

Read more

LOVE-330 アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様 篠岬ことみ

LOVE-330 アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様 篠岬ことみ

発売日: 2017/01/13
出演者: 篠岬ことみ
監督: ポッキー柴田
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 単体作品 中出し おもちゃ アナルセックス サンプル動画
収録時間: 165分
サラサラの黒髪が似合う清楚感溢れるお嬢様風美少女?篠岬ことみちゃんが、アナルセックスに初挑戦!元々アナルには興味があったけど、異物を挿入したことは無く、正真正銘のアナル処女。なのに2穴ファックまで解禁してくれちゃいました!上品で清楚な彼女が、お尻の違和感と快感の狭間で下品に喘ぎまくる姿は必見です!!

Read more

KKJ-054 本気(マジ)口説き 人妻編 33 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

KKJ-054 本気(マジ)口説き 人妻編 33 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 本気(マジ)口説き
メーカー: プレステージ
レーベル: 口説き術
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 ナンパ 盗撮?のぞき 素人 騎乗位 フェラ 投稿 サンプル動画
収録時間: 120分
バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。

Read more

KAR-834 悲劇は繰り返される!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画

KAR-834 悲劇は繰り返される!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 集団夜這いレイプ
メーカー: カルマ
レーベル: 盗撮
ジャンル: 女子校生 美少女 強姦 盗撮?のぞき 中出し サンプル動画
収録時間: 420分
悲劇は繰り返される…修学旅行の隙を突き恐怖の夜這い!!楽しい筈の修学旅行が恐怖の強姦に!レイプ魔たちの肉棒と精子で無残に汚される!

Read more

JUY-067 緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

JUY-067 緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

発売日: 2017/01/13
出演者: 神ユキ
監督: 朝霧浄
シリーズ: 緊縛アナル輪姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 単体作品 アナル 縛り?緊縛 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが…。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて…。

Read more

JUY-066 夫の目を盗んでこっそり僕を誘惑してくる友人の奥さん 高城彩

JUY-066 夫の目を盗んでこっそり僕を誘惑してくる友人の奥さん 高城彩

発売日: 2017/01/13
出演者: 高城彩
監督: 古賀丈士
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 巨尻 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
設計士の啓介は友人から格安でリフォームを頼まれるが、あまりにも無茶な依頼のため断ろうと相手の家を訪れると…。そこで紹介された友人の妻?彩からの献身的なお願いに心奪われ引き受けてしまう。突然始まった二人の秘められた関係は、日を追うごとに段々淫らに、大胆になっていく。そしてとうとうリフォームが終り、彩とも会う機会が無くなった啓介だが…。

Read more

JUY-065 毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 成宮いろは

JUY-065 毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 成宮いろは

発売日: 2017/01/13
出演者: 成宮いろは
監督: [Jo]Style
シリーズ: 毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り?寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
古いアパートで夫と二人で仲良く暮らしているいろは。夫は普段は優しく働き者。しかし心配なのは酒癖が悪いことだった。そんな夫の晩酌中に隣から騒ぎ声が聞こえてきた。隣に住むのは若い工事現場の作業員。休みの前にはDQNの先輩を連れ込んでは騒いでいた。キレた夫はついに怒鳴り込み、いろはは若者たちの逆恨みの対象となって犯されてしまう。そして、それから若者たちはいろはを呼び出す為に毎晩騒ぐようになり…。

Read more

JUY-064 美熟女レズ解禁!!娘の家庭教師レズビアンに抱かれたノンケ母 徳島えり 安達かすみ

JUY-064 美熟女レズ解禁!!娘の家庭教師レズビアンに抱かれたノンケ母 徳島えり 安達かすみ

発売日: 2017/01/13
出演者: 徳島えり
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 レズ 単体作品 寝取り?寝取られ レズキス デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
近所に住むかすみさんに娘の美香の家庭教師をお願いしたのは半年前…。挨拶をするととても感じよく話しやすい彼女が家庭教師だと知ったから。美香にも熱心に指導してくれて成績も上がり、信頼が深まるとプライベートの事も相談するようになった。夫の浮気など人に言えない事も…。しかし心を許して話していた私をかすみさんは性の対象として見ていました。そして、美香に自習をさせると私の身体を求めるようになったのです…。

Read more