DGRP-010 あやみ旬果 あやみ旬果が好きすぎてあやみ旬果が彼女になってた

DGRP-010 あやみ旬果 あやみ旬果が好きすぎてあやみ旬果が彼女になってた

発  売 2017.1.25
出  演 あやみ旬果
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:グラフィス
休日、家でのんびりしてたら、急に大好きなあやみ旬果ちゃんが現実の世界に現れた!しかも俺の彼女になっていて…これは一体どういうことなんだ

Read more

DGRA-001 戸田真琴 もしも戸田真琴が彼女になったら (VR彼女編)

DGRA-001 戸田真琴 もしも戸田真琴が彼女になったら (VR彼女編)

発  売 2017.1.25
出  演 戸田真琴
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:グラフィス
『VR彼女』の戸田真琴が誕生日を祝ってくれて色々なエッチな要求に応えてくれる夢のような疑似体験を、あなたに。VRの世界に生きる「疑似パートナー」がある近未来の世界。まるであなたの前に戸田真琴ちゃんがいるような臨場感をお楽しみください。※本製品はVR対応ソフトではございません。

Read more

CATM-0024 着エロアイドル大集結!! たっぷり5時間収録大まんぞくSP Vol.24

CATM-0024 着エロアイドル大集結!! たっぷり5時間収録大まんぞくSP Vol.24

発  売 2016.5.28
各データ ●製  作:2016
●時  間:300分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Full Capacity
5時間たっぷりの着エロ映像目白押しのタイトルが登場!色々なタイプのアイドルたちがあの手この手で攻められる!大充実大満足のタイトルが遂にリリース!

Read more

CATM-0023 着エロアイドル大集結!! たっぷり5時間収録大まんぞくSP Vol.23

CATM-0023 着エロアイドル大集結!! たっぷり5時間収録大まんぞくSP Vol.23

発  売 2016.5.28
各データ ●製  作:2016
●時  間:300分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Full Capacity
5時間たっぷりの着エロ映像目白押しのタイトルが登場!色々なタイプのアイドルたちがあの手この手で攻められる!大充実大満足のタイトルが遂にリリース!

Read more

ANZI-1032 超美少女!国民的アイドルグループA○○研究生が18歳なりたて記念に無修正デビュー&Fカップ星空もあのマスターベーションインストラクター2枚組DVDBOX

ANZI-1032 超美少女!国民的アイドルグループA○○研究生が18歳なりたて記念に無修正デビュー&Fカップ星空もあのマスターベーションインストラクター2枚組DVDBOX

発  売 2016.5.28
出  演 める
星空もあ
各データ ●製  作:2016
●時  間:140分
●メーカー:オルスタックソフト販売/ANUZIK
超美少女!国民的アイドルグループA○○研究生が18歳なりたて記念に無修正デビュー(ANZI-0063)&Fカップ星空もあのマスターベーションインストラクター(ANZI-0064)の2枚組DVDBOXです!お二人の淫乱な姿をまだ見ていない方は是非ご覧ください!

Read more

GS-094 ソソる女子社員がボクに黒パンストを見せつけて勃起させ、逆素股でヌイてくれた!!

GS-094 ソソる女子社員がボクに黒パンストを見せつけて勃起させ、逆素股でヌイてくれた!!

発売日: 2017/02/02
出演者: —-
監督: 池袋店長
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: OL スレンダー パンスト 企画
収録時間: 115分
仕事ができない男に黒パンストのソソる女子社員が近づいてきた!つい全身を見まわす男子社員の目に飛び込んできたのは黒パンスト越しのパンチラ!思わず勃起してしまうと、なんと女子社員がからかいながら足コキをしてきた!?そして女子社員は男の勃起チ○ポを取り出すと、自分の股間に擦り付け逆素股でヌキまくる!

Read more

GS-093 体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

GS-093 体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

発売日: 2017/02/02
出演者: —-
監督: ジュリアーノ
シリーズ: 体育の授業をサボって…
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: 学園もの 女子校生 体操着ブルマ 企画 バイブ オナニー
収録時間: 110分
体育の授業をサボったブルマ姿の女子が、机の上に置いてあったバイブを見てムラムラ!?発育盛りの女子は教室でオナニー開始!そんな姿を覗き見たら当然勃起!なので女子に話しかけ、バイブで感じまくって発情してる身体を弄ぶとマ○コはトロトロで準備万端!勃起チ○ポで刺激してあげれば、敏感女子はイキまくり!

Read more

GRCH-193 本当にあった濡れる話

GRCH-193 本当にあった濡れる話

発売日: 2017/02/02
出演者: 桜木優希音 三宅美香 / 有馬芳彦 北野翔太 菅田陸斗
監督: 祖父江ヒロコ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: GIRL’S CH
ジャンル: 女性向け 複数話 企画 ドラマ マッサージ
収録時間: 175分
巷に溢れるHな体験談を映像化!!有馬芳彦出演ヤキモチ焼きの彼にバイト先でエッチなことをされて…&彼氏とマッサージしあいっこをしていたら…、北野翔太出演パティシエの彼とヌルヌルエッチな生クリームプレイ、菅田陸斗出演王様ゲームをしていたら盛り上がって…エッチな4作品に加えメイキングも収録!!

Read more

FSET-680 真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん

FSET-680 真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん

発売日: 2017/02/02
出演者: 白石りん
監督: アキノリ
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: OL お姉さん 巨乳 めがね 単体作品
収録時間: 160分
見た目が地味で性格は控えめ。実はそういう女性ほど男性がソソられる抜群のスタイルの持ち主!服に隠された破壊力抜群のオッパイとキュッと引き締まったウエスト。その雰囲気からは想像できないほどビクビク反応する派手な感じ方をする姿とのギャップは興奮必至!

Read more

FSET-678 完全着衣の美学 胸?尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺

FSET-678 完全着衣の美学 胸?尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺

発売日: 2017/02/02
出演者: 二宮ナナ 浜崎真緒 篠田ゆう
監督: アキノリ
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 美乳 企画 その他フェチ
収録時間: 135分
マキシワンピの本当のエロさをお伝えします!!もちろん完全着衣!!3つのシュチュエーションを収録。透けるパンツラインや身体にピッタリフィットした女体の曲線美に興奮すること間違い無し!! フェチカットもたっぷり収録しておりますので是非ご覧下さい!!

Read more