BGSD-392 ハックツ美少女 Revolution 山下あかね

BGSD-392 ハックツ美少女 Revolution 山下あかね

発  売 2017.9.7
出  演 山下あかね
各データ ●製  作:2116
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/BAGUS(バグース)
今回我々がハックツしたのは、山下あかねちゃん。ふんわり穏やかな空気をまとった癒やし系女子。身長は148センチとやや小柄なのにバストは90センチHカップ!低身長巨乳好きには最高のごちそうだ!本作は南国タイでのロケ撮影、狭い日本を離れ広々とした異国の地であかねちゃんも開放的になる。流れるような透けるよ…

Read more

REBD-262 Akari 光のベールに包まれて 美谷朱里

REBD-262 Akari 光のベールに包まれて 美谷朱里

発  売 2017.9.7
出  演 美谷朱里
各データ ●製  作:2179
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、美谷朱里ちゃん。166センチの高身長スレンダーボディにストレートのロングヘアーが目にとまる美少女。朱里ちゃんの密かな自慢はお腹周りのくびれ!清潔感溢れる白い肌に艶めかしく滑らかな曲線は完成された芸術品の如し!?初めてのイメージ映像、他の作品では見られない部分をじっくり見てくださ…

Read more

REBD-261 Himawari summer smile 夏乃ひまわり

REBD-261 Himawari summer smile 夏乃ひまわり

発  売 2017.9.7
出  演 夏乃ひまわり
各データ ●製  作:2178
●時  間:60分
●メーカー:グラッツコーポレーション/Rebecca
本作に登場するのは、夏乃ひまわりちゃん。小柄なカラダにロリ系ルックスがマッチして可愛らしい。芸能活動も行っており、セクシーアイドルユニット?TsunaGu?のメンバーとしても活躍中。そのアイドル性の高さを活かすべく、本作にはコスプレシーンを多めに収録。?髪を切って初めての撮影、いつもと違った姿を見て…

Read more

SHIBP-005 渋谷プロモーション タレント#03 みう SNS編

SHIBP-005 渋谷プロモーション タレント#03 みう SNS編

発  売 2017.9.5
出  演 みう
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
全アウトな新メーカー『渋谷プロモーション』のタレント名姦シリーズ!! 生音 可愛い 若い エロ ノーモザ 高画質 どんどん新人発掘の美少女着エロコンテンツ!!

Read more

SHIBP-006 渋谷プロモーション タレント#04 すみれ 黒髪編

SHIBP-006 渋谷プロモーション タレント#04 すみれ 黒髪編

発  売 2017.9.5
出  演 すみれ
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
タレント名姦シリーズに超絶美少女『すみれ』チャンの登場です。ツルツルな黒髪に小さなお口。あぁハメたい…ハァハァ。超高画質で見逃し必須のオススメコンテンツです。若い子は楽勝www

Read more

SHIBP-004 田舎者だけど美少女すっぴんだけどデビュー 町田美沙奈

SHIBP-004 田舎者だけど美少女すっぴんだけどデビュー 町田美沙奈

発  売 2017.9.5
出  演 町田美沙奈
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
田舎からアイドルを目指して上京して来たミサナちゃん。ファーストから下着なしに大挑戦!!これで見納めか!? スレンダーなもち肌にすっぴん美少女。これたまりません!!

Read more

ENFD-5805 松山メアリ メアリの休日

ENFD-5805 松山メアリ メアリの休日

発  売 2017.9.2
出  演 松山メアリ
各データ ●製  作:2017
●時  間:80分
●メーカー:イーネット?フロンティア
女優として活躍する”松山メアリ”が、26歳の誕生日に7年ぶりとなる復活イメージの発売が決定!抜群のプロポーションと大人の気品を醸し出す彼女の魅力をタップリと収録。…

Read more

KTKY-013 バイアグラ100ml おじさん、今日もたくさん飲んで死ぬほど抱いてね。おじさん好きJK5名より

KTKY-013 バイアグラ100ml おじさん、今日もたくさん飲んで死ぬほど抱いてね。おじさん好きJK5名より

発売日: 2017/09/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: キチックス/妄想族
ジャンル: 女子校生 貧乳 微乳 学生服 中出し サンプル動画
収録時間: 135分
おじさん好きのファザコンJKだけを集めた円光録です。こんな若い子に「好き」なんて言われたら、仕事だとしても悪い気はしないですよね。オジさんの脂ぎった加齢臭のする顔や体もぺろぺろ舐めてくれて、チンポもおねだりしてくれます。日本もまだ捨てたもんじゃないですねえ。撮り下ろし映像含む5名出演。

Read more

KTKQ-011 [完全未公開] ざ?芸能事務所ゲス騙し面接映像 アイドル志望の巨乳少女4名編

KTKQ-011 [完全未公開] ざ?芸能事務所ゲス騙し面接映像 アイドル志望の巨乳少女4名編

発売日: 2017/09/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 企画
ジャンル: 巨乳 学生服 企画 中出し パイズリ サンプル動画
収録時間: 137分
アイドル戦国時代、アイドルを夢見る少女は数知れず!そんな純粋な夢に付け込む本当にあった芸能事務所のゲス映像流出!うら若き純粋な巨乳少女4人が面接という名のセクハラ?セックス強要の餌食になり、動画撮影され、泣き寝入り必至!パイズリ?中出しを許してしまったアイドルの卵の未来は…ない。

Read more

KTKL-016 「帰るお金なくなったから誰か拾ってけろ」。岩手から東京に遊びに来ためんこいギャルらいちゅー

KTKL-016 「帰るお金なくなったから誰か拾ってけろ」。岩手から東京に遊びに来ためんこいギャルらいちゅー

発売日: 2017/09/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 炉利
ジャンル: 美少女 ギャル 小柄 素人 サンプル動画
収録時間: 120分
「帰るお金無いの…拾ってけろ?」深夜のバス乗り場で出会った1人の少女。本名は内緒だけどツイッター名は「らいちゅー」だと教えてくれた。らいちゅーはアクメ体質だった。本気イキすると舌がペロンと出ちゃうクセが可愛い。ツンデレっぽく「感じてない」と抵抗するけど、クリ勃起が止まらなくてまた舌が出ちゃってるよ?

Read more