FTBD-013 柳瀬早紀 ずっと笑顔で

FTBD-013 柳瀬早紀 ずっと笑顔で

発  売 2017.9.17
出  演 柳瀬早紀
監  督 嶋公浩
各データ ●製  作:2017
●時  間:100分
●メーカー:双葉社
大きくて、柔らかい。ただそれだけで、訪れる幸せ。男たちの、憧れ、夢、癒し…それが“やなパイ”だ!!

Read more

TW-225 fake idol 横田るりか

TW-225 fake idol 横田るりか

発  売 2017.9.15
出  演 横田るりか
各データ ●製  作:2188
●時  間:80分
●メーカー:TWCC
食い込み過ぎたアイドル候補生誕生!現在め〇ましテレビのリポーターで元人気アイドルグループのセンターだったあの子に激似の新人アイドルが満を持して御下劣にデビュー!初のDVD撮影でなんと!人生初めての剃毛に挑戦してくれたるりかちゃんツルツルに剃り上げた股間に僅か10mmの極細ビキニをスリットに食い込ま…

Read more

METE-016 金子智美 溺れるキモチ

METE-016 金子智美 溺れるキモチ

発  売 2017.9.15
出  演 金子智美
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:REAL
国民的人気アイドルグループで活躍していた金子智美がREALに降臨。魅惑的な衣装を身に纏いチャプターごとに異なる表情を見せてくれます。変幻自在まだ見ぬ彼女の一面を妖しく魅了されちゃいます。…

Read more

MW-030 Secret time 如月アリス

MW-030 Secret time 如月アリス

発  売 2017.9.15
出  演 如月アリス
各データ ●製  作:2171
●時  間:105分
●メーカー:Morning Window
人気グラドル?如月アリスちゃんの2ndイメージ。キュートな表情と張りのあるエロボディがたまりません!…

Read more

LB-019 揺れる肢体 白川卯奈

LB-019 揺れる肢体 白川卯奈

発  売 2017.9.15
出  演 白川卯奈
各データ ●製  作:2128
●時  間:109分
●メーカー:GRAVISION
人気グラビアアイドル白川卯奈ちゃんの集大成ともいうべき妖艶な魅力をたっぷりと詰め込んだ一枚!…

Read more

STAR-822 菊川みつ葉は変態中年男の専用肉便器

STAR-822 菊川みつ葉は変態中年男の専用肉便器

発売日: 2017/09/21
出演者: 菊川みつ葉
監督: 星シュート
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 企画 単体作品 淫乱ハード系 おもちゃ 3P 4P サンプル動画
収録時間: 135分
みつ葉は可愛いなあ 君のことはデビューしてからずっと追い続けたんだよ DVDも全部持ってる 毎日みつ葉でオナニーしてるんだ 君を思い出すとはすぐ勃起しちゃうよ そんな君は今僕のち○ぽをおま○こ広げて待ってる 舐めて欲しい?触って欲しい?それとも中に挿れて欲しい?くねくねしながらち○ぽを懇願する君はやっぱり可愛いね。

Read more

STAR-821 戸田真琴 ストーカー化した患者に嵌められた結婚間近の美人ナース

STAR-821 戸田真琴 ストーカー化した患者に嵌められた結婚間近の美人ナース

発売日: 2017/09/21
出演者: 戸田真琴
監督: 石川欣
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 辱め 看護婦ナース 美少女 単体作品 ドラマ サンプル動画
収録時間: 120分
深夜の病院の廊下、巡回する同僚看護師に見つからぬよう、患者とのSEXに耽るナースの真琴。しかしこれは、彼女が望んでしているのではなく、患者の罠にハマり日々犯されて続けているのだった。昼夜、そして場所を問わず凌辱される真琴、だが強く拒むことをしないのは、実は身体がそれを求めているのかもしれない…!?

Read more

STAR-820 白石茉莉奈 DQN●校生の息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ勝手に販売された継母

STAR-820 白石茉莉奈 DQN●校生の息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ勝手に販売された継母

発売日: 2017/09/21
出演者: 白石茉莉奈
監督: 西中島南方
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画
収録時間: 130分
夫とのハメ撮り、そして日課にしている白昼のオナニーの動画を義理の息子とその友達に見つかってしまい、エロ動画の撮影を強要される義母の茉莉奈。最初は恐怖と戸惑いの表情で、裸になることもためらっていたが、若い肉棒を前に身体は疼きは止められず…。そして、久々の快楽に理性は崩壊し、性奴隷と化していくのだった…!!

Read more

STAR-819 紗倉まな 癒らし。

STAR-819 紗倉まな 癒らし。

発売日: 2017/09/21
出演者: 紗倉まな
監督: 大田優
シリーズ: 癒らし。(SOD)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 恋愛 単体作品 カップル フェラ 主観 サンプル動画
収録時間: 120分
普段はしっかり者、だけど彼氏の前ではとっても甘えん坊なまなちゃんと、超ラブラブなひと時を主観映像でお届け! 彼氏のことが好きすぎて、ちょっぴりワガママも言うけれど、そんな姿も愛おしい。愛を確かめ合うように激しくカラダを重ねたり、イチャイチャとじゃれ合ったりと、心も股間もほっこりさせちゃってください!

Read more