EHM-0008 僕のお嫁さんは紗倉まな

EHM-0008 僕のお嫁さんは紗倉まな

発  売 2017.9.29
出  演 紗倉まな
各データ ●製  作:2017
●時  間:100分
●メーカー:オルスタックソフト販売
(1)旦那さまに起こされて1日がはじまる。あなたからプロポーズしてもらった日の夢をみていたの?結婚願望のなかった私が結婚できたのは、あなたのおかげだよ。ありがてぃ~?(2)帰宅するとチャイナ服でお出迎え。『ただいまのキスは?』今日は、まなてぃの得意料理の肉じゃが。チャイナ服で和食だよ?『まなてぃこだわりの…

Read more

DSTAR-9090 花井美理 Secret Lover

DSTAR-9090 花井美理 Secret Lover

発  売 2017.9.29
出  演 花井美理
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/シャイニングスター
パーフェクトボディを誇る花井美理のシャイニングスターデビュー作。グラビア界のレジェンドのいままでと違うイメージをお届けします。…

Read more

CBZD-016 やんちゃなJK 山根奈菜子

CBZD-016 やんちゃなJK 山根奈菜子

発  売 2017.9.29
出  演 山根奈菜子
各データ ●製  作:2017
●時  間:120分
●メーカー:ZG
おまちかね新入生歓迎撮影会!やんちゃな一年生ななこちゃんはひょうきんほがらかスキだらけ!?初々しい爛漫少女と楽しく陽気なひととき…時にはガン見もしちゃってください?指の関節が柔らかくて変なパーを見せてくれた奈菜子ちゃんになんだか学校の先生気分になったくろかわ。それもあり制服撮影のやんちゃ度が進むにつれてフル興奮してしまったのは秘密だ!

Read more

CATM-9006 着エロアイドル大集結!! 大?大?大まんぞく10時間!たっぷり5時間を2枚組!ver.6

CATM-9006 着エロアイドル大集結!! 大?大?大まんぞく10時間!たっぷり5時間を2枚組!ver.6

発  売 2017.9.29
各データ ●製  作:2017
●時  間:600分
●メーカー:オルスタックソフト販売/Full Capacity
5時間たっぷりの着エロ映像目白押しのタイトルが登場!色々なタイプのアイドルたちがあの手この手で攻められる!大充実大満足のタイトルが2枚組(CATM-00110012)で登場!…

Read more

APRI-0013 鳴瀬未華 みかにちゅーどく

APRI-0013 鳴瀬未華 みかにちゅーどく

発  売 2017.9.29
出  演 鳴瀬未華
各データ ●製  作:2302
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/Storaw
超人気急上昇ユニット?UPローチ?メンバーで唯一の1期生、ピンク担当&合法ロリの鳴瀬未華ちゃんの最新イメージ作品。超絶マイペースで超元気でカワイイ彼女がロリ顔なのに柔らかDカップボディのギャップがたまらなく素敵な作品となっている。特別出演で同じメンバーの峰上ゆりかちゃんとのくすぐりっこも必見です。…

Read more

APRI-0012 峰上ゆりか にゃんにゃん

APRI-0012 峰上ゆりか にゃんにゃん

発  売 2017.9.29
出  演 峰上ゆりか
各データ ●製  作:2301
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/Storaw
超人気急上昇ユニット?UPローチ?メンバーで泣きボクロがチャームポイントでセクシーブルー担当の峰上ゆりかちゃんの1stイメージ作品。アニメと映画が生き甲斐で良くも悪くも人一倍負けず嫌いでマイペースでおしゃべり好きの彼女が可愛らしい感じからセクシーまで等身大の彼女の素顔が見れちゃうファン待望のDVD…

Read more

VEC-281 母の親友 波多野結衣

VEC-281 母の親友 波多野結衣

発売日: 2017/10/01
出演者: 波多野結衣
監督: ペータ☆
シリーズ: 母の親友
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 85分
美しくセクシーでとても母の友人とは思えないその女性に宏はひと目で魅了された。家族で出かける当日、風邪をこじらせてしまった宏を気遣った母に看病を頼まれてやって来たのがその結衣だった。思いがけずやってきた美女と二人きりで過ごす時間。しかも親はいない。千載一遇のチャンスに色めき立ち結衣の全身を舐めるように見つめる宏。若者にありがちな空回り。だが童貞丸出しのギラギラした視線を感じた結衣は意外な行動に出る…。

Read more

VEC-280 艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ

VEC-280 艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 市川さとみ

発売日: 2017/10/01
出演者: 市川さとみ
監督: SARU
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 その他フェチ 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 95分
ある日の夕暮れ…さとみが風呂に入っていると玄関のチャイムが鳴った。慌ててバスタオル一枚の姿で出るとそれは宅急便の配達員だった。(さっきの配達員、若くてイケメンだったな…)荷物を受け取り再び浴室に戻ったさとみは、イケメン配達員と不倫関係を妄想しながら手淫に耽る。(…さっきの奥さん、一人だったのか。)さとみが家に一人であることを悟った配達員は、甘いシャンプーの香りに呼び戻され、こっそり家に忍び込む…。

Read more

UB-220 裏ブロンド生ハメ 220 美しく熟れた金髪美女たちが勃起ペニスで犯されたい絶頂ファック!

UB-220 裏ブロンド生ハメ 220 美しく熟れた金髪美女たちが勃起ペニスで犯されたい絶頂ファック!

発売日: 2017/10/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 裏ブロンド生ハメ
メーカー: プラム
レーベル: Plum
ジャンル: 人妻 巨乳 白人女優 洋ピン?海外輸入 3P 4P サンプル動画
収録時間: 140分
裏ブロンド第220弾!熟したぶるんぶるんのオッパイをユサユサたっぷんたっぷん揺らし黒船デカマラに撃沈!美脚ブロンドマダムはストレスが溜まっているのかデカチン2本を同時挿入してズコバコ掻き回され即昇天!ムチムチデカ尻パツキンお姉さんは白人特有のピンク乳首を勃起させ騎乗位でズコンバッコン濃厚ファック!白い太ももに黒ストッキングが激エロ!ご堪能ください!

Read more

TPPN-163 汗を絡ませカラダを貪り合う密着性交。 栄川乃亜

TPPN-163 汗を絡ませカラダを貪り合う密着性交。 栄川乃亜

発売日: 2017/10/01
出演者: 栄川乃亜
監督: —-
シリーズ: 汗を絡ませカラダを貪り合う密着性交
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
ジャンル: 美少女 単体作品 騎乗位 汗だく デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
栄川乃亜、覚醒。濃密な前戯で全身に汗が滲み、それでも構わずカラダを密着させ男を貪る。可憐で清楚な美少女の面影は最早どこにもなく、カメラに映るのは肉棒を貪欲に求める一人のオンナ。奥を突かれる度にカラダをしならせ、快楽を叫ぶ乃亜。長い黒髪を振り乱し、演技も演出もなしに肉棒のもたらす快感に浸り、やがて止めどない絶頂に溺れていくのだった…。

Read more