OMAMA-008 ボクのいもうとが可愛くてしかたがない!!! ひかる

OMAMA-008 ボクのいもうとが可愛くてしかたがない!!! ひかる

発  売 2017.10.13
出  演 ひかる
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:ぱすてるふるーつ
一人暮らしを始めたボクの家に転がり込んできたいもうと。聞けば母親と些細なことでケンカしたんだって。仕方がないから、しばらくいもうとと二人暮らしをすることに。幼い頃から母親の手伝いをしていただけあって、家事が大得意ないもうとが来てから、散らかっていたボクの家はすっかりキレイに。でも心配なことがあるんだ…

Read more

OMAMA-007 ボクのいもうとはハイティーン? 星美あきな

OMAMA-007 ボクのいもうとはハイティーン? 星美あきな

発  売 2017.10.13
出  演 星美あきな
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:ぱすてるふるーつ
「理想のタイプはお兄ちゃん?」澄んだ瞳でカワイイことを言ってくれるボクのいもうと、あきなちゃん。毎朝ボクのために早起きしてお弁当を作ってくれるいもうとが愛おしくってたまらない。でも最近、なんか様子がおかしいぞ。お弁当の具材が冷凍食品っぽい感じ。なんかいつもより早く学校に行く感じだし…。興味本位でいも…

Read more

MW-032 浅沼美優 LITTLE WING

MW-032 浅沼美優 LITTLE WING

発  売 2017.10.13
出  演 浅沼美優
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:Morning Window
新人グラドル?浅沼美優のファーストイメージ。つるぺたボディと、羞恥をこらえながらの初々しいポージングをご覧ください!…

Read more

LB-023 河本みりあ やっちゃいました 河本みりあ

LB-023 河本みりあ やっちゃいました 河本みりあ

発  売 2017.10.13
出  演 河本みりあ
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:GRAVISION
前作が好評の新人グラドル河本みりあちゃん!柔らかそうなましゅまろおっぱいは魅力たっぷり!…

Read more

LB-022 生田奈々 Better tomorrow 生田奈々

LB-022 生田奈々 Better tomorrow 生田奈々

発  売 2017.10.13
出  演 生田奈々
各データ ●製  作:2017
●時  間:98分
●メーカー:GRAVISION
今、人気絶頂のグラドル?生田奈々ちゃん!Gカップバストに綺麗なくびれと形の綺麗なお尻と最高に魅力的なグラマラスボディを極限まで魅せてくれます!…

Read more

JUY-281 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 若葉加奈

JUY-281 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 若葉加奈

発売日: 2017/10/19
出演者: 若葉加奈
監督: 河合穣治
シリーズ: 夫は知らない
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
縁あって夫の友人?吉野に趣味の茶道を振る舞う事になった妻の加奈。それをきっかけに彼との距離が近づき…。夫の留守に二人きり、茶を点てる彼女の姿に見惚れた吉野は抑えきれずに想いの丈を告げるのだった。男の力に抗えるはずもなく、押し倒された加奈はセックスレスで欲求不満の肉体を弄ばれるのだった。嫌なはずなのに、犯された事を思い出して濡れる身体は、吉野の硬く愚直な肉棒を思い出して…。

Read more

JUY-280 母の友人 橘美鈴

JUY-280 母の友人 橘美鈴

発売日: 2017/10/19
出演者: 橘美鈴
監督: 河合穣治
シリーズ: 母の友人
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 お姉さん 人妻 スレンダー 単体作品 デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
かつて母の教え子で、今は良き友人となっている美鈴が泊まりに来た。初恋の相手が訪れた嬉しさで息子の達也は舞い上がり、夢にまで彼女が出てくる始末。一方、戸惑いながらも本音で話してくれる達也に愛しさを感じてしまった美鈴。母が外出中、二人きりの合間に彼女はいたずら心でついつい誘ってしまい…。秘密の関係を持った二人はこっそりと逢瀬を重ね続ける。だが、美鈴との別れが近づくと達也は…。

Read more

JUY-279 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 黒木れん

JUY-279 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 黒木れん

発売日: 2017/10/19
出演者: 黒木れん
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 デカチン?巨根 デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 150分
マドンナ専属‘褐色肌の人妻サーファー’黒木れん第2弾!!本物人妻×膣奥開発ドキュメント!!小麦色のアスリートBODY妻が、尻の筋肉をビクビク痙攣させてデカチン激ピストンにイキ狂う衝撃の膣奥最深部エクスタシー!!九十九里の荒波よりも激しい…絶頂の大荒波に溺れる膣奥中毒3本番!!『もう明日から、夫では満たされない―。』

Read more

JUY-278 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 中村知恵

JUY-278 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 中村知恵

発売日: 2017/10/19
出演者: 中村知恵
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
あの日から、私はアノ男にいわれのないお仕置きを受ける事になりました。なぜ…どうして私が、最初は余りの理不尽に耐えられず、何度も夫に打ち明けようと思いました。しかし、私が夫に話せば私たち夫婦は路頭に迷う事になるのです。毎日訪ねてくるアノ男の言いなりになる度、いつしか身体の奥から熱いものが込み上げる感覚に襲われました。認めたくありませんでした、アノ男に抱かれ夫よりも感じてしまっている私を…。

Read more

JUY-277 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事 濡れた密室 岡野美由紀

JUY-277 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事 濡れた密室 岡野美由紀

発売日: 2017/10/19
出演者: 岡野美由紀
監督: 昇天シロー
シリーズ: 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
夫の勤めていた会社の元上司?小沢が3日間泊まる事になった。その夜、美由紀が入浴していると何も知らずにその小沢が風呂に入って来た。小沢は美由紀の美しい肌を見て欲情し思わず抱きしめてしまう。そんな小沢の10歳年下の夫とは比較にならない深い愛撫に美由紀は感じていってしまうのだった…。そして、小沢との濃厚な交わりを忘れられなくなった美由紀は小沢が滞在する3日間、浴室で密かな交わりを繰り返し…。

Read more