NKKD-051 【NTR実況】 その時、妻は… case1 6/20 しほ

NKKD-051 【NTR実況】 その時、妻は… case1 6/20 しほ

発売日: 2017/10/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 【NTR実況】その時、妻は…
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
弘喜としほは一年半前に結婚した。傍から見ると仲良く微笑ましい夫婦…しかし、妻のしほは夫には言えない秘密を隠していた。夫以外の男と淫らな欲求を満たす時間。夫に対する申し訳なさがあるもののカラダの疼きは止められない。そんな妻のNTRな一日…。

Read more

TASKS-086 あいなコマっちゃう! 佐野あいな

TASKS-086 あいなコマっちゃう! 佐野あいな

発  売 2017.10.20
出  演 佐野あいな
各データ ●製  作:2017
●時  間:100分
●メーカー:タスクビジュアル
黒髪美少女☆透明感100%の佐野あいなちゃんリクエスト多数につきemmysシリーズに降臨!ちょっぴり大人っぽさと艶を増した?あいなちゃん?色んなものが溢れちゃうよ?透けてしまいそうな薄い水着や極小下着など恥ずかしがり屋のあいなちゃんの反応が堪らない!びしょびしょに濡れてしまっても、激しいマッサージに…

Read more

LCDV-40814 北内みさと みさとのひみつ

LCDV-40814 北内みさと みさとのひみつ

発  売 2017.10.20
出  演 北内みさと
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
?GT300apr?レースクィーンからグラビアデビュー、端正なルックスと形の良い86センチのバストで一気にグラビアファンの心をつかんだ北内みさとちゃん。沖縄の強い日差しの下、引き締まったしなやかなボディが躍動し、居酒屋でオフィスでホテルで艶やかに魅せます。はみ出る横乳、ハイレグワンピから伸びるスラリ…

Read more

LCDV-40813 朝倉恵梨奈 朝摘み少女

LCDV-40813 朝倉恵梨奈 朝摘み少女

発  売 2017.10.20
出  演 朝倉恵梨奈
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
90センチFカップの童顔巨乳、注目グラドル朝倉恵梨奈ちゃん登場。沖縄で19歳のピチピチボディが弾けます。小さな水着から溢れる柔らかで張りのある大きなバスト。黒目がちな潤んだ瞳で見つめられてドキドキワクワク。今回はオトナランジェリーにも挑戦しました。いたいけで無防備、純粋天然美少女のストレートな可愛さ…

Read more

LCDV-40812 佐々野愛美 野いちご実る頃

LCDV-40812 佐々野愛美 野いちご実る頃

発  売 2017.10.20
出  演 佐々野愛美
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
ミルキーフェイスに超Gカップで大人気の佐々野愛美ちゃん登場。あどけなさいっぱいの癒し系美少女のお尻も胸もキュキュっと上がった健やかボディに大接近!10代のスベスベお肌が目の前に迫ります。大きなバストが揺れる、はみ出る、こぼれ落ちる!可愛い顔して限界衣装と大胆ポーズ。マイペースなほんわか娘“ささみ”…

Read more

LCDV-40811 片岡沙耶 WELCOME!

LCDV-40811 片岡沙耶 WELCOME!

発  売 2017.10.20
出  演 片岡沙耶
各データ ●製  作:2017
●時  間:90分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
下乳天使?片岡沙耶ちゃんがイメージビデオに帰って来た!1年8ヶ月ぶりの新作はちょっぴりオトナになった沙耶ちゃんに超密着で迫ります。益々磨きがかかった90センチGカップのミラクル美乳、キュートな笑顔がフルスロットル!大胆に、可憐に、ドキドキ衣裳満載!子役からTVや舞台で活躍してきた“さやぼー”の成長を…

Read more

NGOD-060 僕のねとられ話しを聞いてほしい 超おカタい性格だったのに意外にもゲスな男のチ●ポに快楽堕ちで寝盗られた妻 桜井彩

NGOD-060 僕のねとられ話しを聞いてほしい 超おカタい性格だったのに意外にもゲスな男のチ●ポに快楽堕ちで寝盗られた妻 桜井彩

発売日: 2017/10/25
出演者: 桜井彩
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁 若妻 人妻 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 140分
俺、桜井。結婚3年目。妻は、生まれも育ちも、東京で。まあ、比較的、お嬢様育ち、的な、マジメな女だったわけ。…で、俺の田舎の、九州は宮崎からさ、先日、古い友人の、永野君ってのが、上京してきてね。聞けば何やら、東京まで、アテも無く、職探しに出てきた、とか何とかで。んで、昔っから、九州男児っぽく、豪気な性格の永野君に、頭が上がらなかった俺はさ。「しばらくウチで過ごしていいよ」って、言ってしまって…。

Read more

MUKD-435 つるぺたパイパン美マ○コのオナニスト女子校生が毎日のようにおっさんとヤりまくって絶頂してイキまくる。最後は必ずどろどろ精子を大量中出しで着床完了。

MUKD-435 つるぺたパイパン美マ○コのオナニスト女子校生が毎日のようにおっさんとヤりまくって絶頂してイキまくる。最後は必ずどろどろ精子を大量中出しで着床完了。

発売日: 2017/10/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 美少女 貧乳 微乳 パイパン 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 110分
父親ほど年の離れたおじさんにねっとりとした愛撫をつづけられて、自分勝手に犯され物のように扱われる感覚にすっかりハマってしまったつるぺたパイパンの少女は今日もわざわざヤられに行く。奇跡のようなピンクのパイパンマンコに大量の精子を注ぎ込まれいつものように絶頂する。

Read more

MLW-5045 愛欲に溺れた母と息子たち 母さんのうずくマ○コをなめ回して!おまえのチ○ポで膣を壊して! 12人 4時間

MLW-5045 愛欲に溺れた母と息子たち 母さんのうずくマ○コをなめ回して!おまえのチ○ポで膣を壊して! 12人 4時間

発売日: 2017/10/25
出演者: 近藤郁(近藤郁美) 藤下梨花 円城ひとみ 筒美かえで 隅田涼子 司杏子 一色奈美 大石忍 菊川麻里 遠野麗子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Mellow Moon(メロウムーン)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 巨乳 スレンダー ぽっちゃり 近親相姦 ベスト?総集編 4時間以上作品
収録時間: 240分
12人の母と息子たち。たっぷり4時間魅せます!禁断の肉体関係!性にだらしのない親子は、うずく恥部の欲求をお互いの股間に向ける。ついには禁断の中出しまで…。分かっていても止められず、母と子は一緒にイキ狂う!巨乳、豊満、スレンダー!ふしだらな美熟女たちが盛りだくさん!

Read more

MLW-2206 姦られたら やり返す 私は忘れない 泣き寝入りはしない! 犯された人妻 大崎静子

MLW-2206 姦られたら やり返す 私は忘れない 泣き寝入りはしない! 犯された人妻 大崎静子

発売日: 2017/10/25
出演者: 大崎静子
監督: 近藤郁(近藤郁美)
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Mellow Moon(メロウムーン)
ジャンル: 鬼畜 OL 人妻 ぽっちゃり 単体作品 ドラマ 中出し
収録時間: 120分
夫は服役中。中小企業の派遣社員として勤める人妻、大崎静子。勤め先の社長から今の旦那とは離婚し、社長秘書、そして社長夫人にならないかと持ち掛けられる。静子の返答も待たず、下品な顔で静子に襲い掛かる社長。嫌がる静子の抵抗もむなしく体中を弄りまわされ、二人以外誰もいないオフィスからは無情にも静子の膣口から発せられるイヤラシイ音が響き渡っていた。一方、社長の弟は本気で静子に恋心を寄ていた。弟は静子に純愛を向け、徐々に親密になるが…。屈辱、怒り。犯された人妻、静子は静かに牙をむく。「泣き寝入りはしない!」

Read more