IMPTO-017 まよったらコレ 羽佐美まよ

IMPTO-017 まよったらコレ 羽佐美まよ

発  売 2017.11.10
出  演 羽佐美まよ
各データ ●製  作:2017
●時  間:70分
●メーカー:IMPACT
皆様DVDを買おうと思って、あれもいいしこれもいいしで結局買わずに店を出てします事ありますよね…そこで、迷ったらコレ!18禁の激セクシーコンテンツです(^_-)-☆うさみまよ__被写体であ?ア?ド?を超接写の大迫力です!

Read more

SHIBP-012 密撮 秋本翼

SHIBP-012 密撮 秋本翼

発  売 2017.11.5
出  演 秋本翼
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
秋本翼×渋谷プロモーション。是非ご期待下さい。

Read more

SHIBP-011 エスカレーション 青木みぃな

SHIBP-011 エスカレーション 青木みぃな

発  売 2017.11.5
出  演 青木みぃな
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
キュート過ぎる青木みぃなチャンの最新コンテンツ発売決定!童顔なのにセクシーな身体にはもうおじ様たちはいてもたってもいられません!前作よりも過激にそして可愛く、もっと貴方の近くにみぃなチャンがいきますよ!

Read more

SHIBP-010 恋愛ジェネレーション 佐々木みり

SHIBP-010 恋愛ジェネレーション 佐々木みり

発  売 2017.11.5
出  演 佐々木みり
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
今どきモデル『佐々木みり』chanのデビューコンテンツ!初めての事だらけで緊張しまくりで笑顔を作るのも一生懸命な『佐々木みり』chanが大自然でキュートに魅せます!今後に期待です!

Read more

SHIBP-009 ときめきGスマイル 篠崎わかな

SHIBP-009 ときめきGスマイル 篠崎わかな

発  売 2017.11.5
出  演 篠崎わかな
各データ ●製  作:2017
●時  間:60分
●メーカー:渋谷プロモーション
パイオツカイデーのど新人『篠崎わかな』チャンのデビュー作!こんなの聞いてない!はい、言ってません。とことん脱がせます!柔らかそうなパイオツで是非シコシコお願いします。

Read more

MGHT-175 現代女性器全集 第一巻「名機と快感」

MGHT-175 現代女性器全集 第一巻「名機と快感」

発売日: 2017/11/23
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 2枚組8時間(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 その他フェチ ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
世の男性諸氏に於かれましては乳房が好きだとか尻が好きだとか太ももが好きだとか様々な嗜好がございますが、やはり最終的に求めるのはいわゆるオマ●コということになるのではないでしょうか、と弊社は考え50名のオマ●コを徹底観察しました。

Read more

MSTG-005 狙われた新妻なんで結婚したんだ…君は僕のモノだとおもってたのに… 橋下まこ

MSTG-005 狙われた新妻なんで結婚したんだ…君は僕のモノだとおもってたのに… 橋下まこ

発売日: 2017/11/23
出演者: 橋下まこ
監督: —-
シリーズ: MOMIJI
メーカー: タカラ映像
レーベル: MOMIJI
ジャンル: 辱め 花嫁 若妻 盗撮のぞき 単体作品 中出し オナニー 主観 サンプル動画
収録時間: 140分
社内で結婚を発表をした私。みんなに祝福され私は幸せでした。でも幸せはすぐに壊されました。私は会社で犯されたのです。マスクを被った男。逃げても逃げても追いかけられ、犯され、蹂躙されました。このことは誰にも言えず私の胸の中にしまっていました。私は秘密を隠したまま夫と暮らし始めました。夫は優しく大事にされている事を毎日実感しています。ただ、あの犯された日から、私は変わってしまった。夫との愛の行為では満足出来ない、夫との行為の後、私は決まってあの日犯された自分を思い出しながら自慰をしていました。乱暴な行為をされたい自分。蹂躙されながら喜ぶ自分。もう一度あの時の様に犯されたいと思いながら、私は激しく秘部を弄るのです…。

Read more

MGHT-174 落ちぶれた妻20人の告白…私が犯された理由

MGHT-174 落ちぶれた妻20人の告白…私が犯された理由

発売日: 2017/11/23
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 2枚組8時間(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 デカチン巨根 ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
女がセックスをするのには様々な理由がある。愛されたいから…気持ちよくなりたいから…お金が欲しいから…男の欲望はそれさえも呑み込み快楽の種にしてしまう。愛情も後悔もデカチンの前には常に無力だ…。

Read more

KEED-44 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 宮島優

KEED-44 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 宮島優

発売日: 2017/11/23
出演者: 宮島優
監督: 南大地
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 ドラマ 中出し
収録時間: 100分
優は彼氏ができて幸せそうな娘を心から祝福していた。だからたびたび彼氏を招待しては食事を振る舞い、母として若い二人を暖かく見守っていた。だがその一方で寂しさも感じていた。女らしくなっていく娘と正反対に減る一方の夫婦生活に満足できないでいる自分。優は娘と彼氏が隣室にいることも忘れて自慰に耽ってしまう。そして快楽に没頭するあまり、娘の彼氏が興奮した様子で覗き見ていることに気づかずに大胆な指使いで娘の彼氏を挑発してしまう。

Read more

JURA-10 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子

JURA-10 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子

発売日: 2017/11/23
出演者: 北川礼子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し
収録時間: 125分
「…実はずっとAV女優になりたかったんです。」毎日のようにオナニーのオカズにしていたAV。そんなAVの世界に自分が今いることが純粋に嬉しい。実際に体験してみたAVの撮影は、想像していた以上に楽しかった。何より男優さんとのセックスは気持ちよかった…。初めての撮影から約2週間が経過し、再び我々の前に現れた彼女は、あのとき本当に思っていたこと、言えずに隠していた本音を告白してくれた。「AV女優としてもっと頑張って成長したい。いつも見てるあの女優さんみたいになりたい。そう心から思ったんです…。」

Read more