PRED-019 大手町の現役受付嬢 AVデビュー! 大杜若羽

PRED-019 大手町の現役受付嬢 AVデビュー! 大杜若羽

発売日: 2017/10/01
出演者: 大杜若羽
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: OL 単体作品 潮吹き 3P 4P デビュー作品 サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 170分
大企業の顔である受付嬢が好奇心を抑えきれずAVデビュー!丁寧な所作と年齢以上の落ち着きで、仕事中でなくても気品が伝わってくる若羽さん。しかし撮影が始まるとその印象は一変!特大のあえぎ声とすぐに潮吹きしちゃう敏感ボディの変態さん!美味しそうに舐めるフェラチオに、オナニーの撮影では両手に玩具の二刀流絶頂!初めての3Pでは涙目になってセックスしたがる!高嶺の花の受付嬢の淫らな本性は必見です!

Read more

PRED-018 真夏のDQN部屋で汗だくの彼女が犯される姿を見ていることしか出来なかったボク… 森川アンナ

PRED-018 真夏のDQN部屋で汗だくの彼女が犯される姿を見ていることしか出来なかったボク… 森川アンナ

発売日: 2017/10/01
出演者: 森川アンナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 輪姦 巨乳 強姦 単体作品 寝取り寝取られ 汗だく サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
冴えない人生を送っていたボクがダイエットをしてやっと出来た、もったいないぐらい素敵な彼女?アンナ。ボクの地元の夏祭りに行きたいと言われた時は昔を思い出してイヤな気持ちになったけど、彼女の望みは叶えてあげたい…。夢のように楽しい時間は過ぎて、汗ばんだ肌がセクシーな彼女と帰っていると、見覚えのあるDQNたちが話しかけてきた。「おい、久しぶりじゃん!いい女連れてんな!」これが悪夢なら、早く覚めてくれ…。

Read more

PRED-017 快楽失禁しても終わらない極悪デブのメガトン種付けプレス 佐々木あき

PRED-017 快楽失禁しても終わらない極悪デブのメガトン種付けプレス 佐々木あき

発売日: 2017/10/01
出演者: 佐々木あき
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 辱め お姉さん 単体作品 調教 奴隷 中出し 放尿 サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 150分
佐々木あきが極悪デブに種付けプレスされまくり!しかも常に尿意が限界寸前で失禁しまくりの今作!自己管理ができていない存在であるデブに悪態をついてしまったことで延々と続く中出し地獄へのトビラを開いてしまった高慢OL。回を重ねるごとにデブの存在は数を増していき…最後に訪れる連続種付けプレスは羞恥レイプの極み!!

Read more

PRED-016 出張不在NTR~泥酔ホームパーティ!パート仲間と妻の浮気映像~

PRED-016 出張不在NTR~泥酔ホームパーティ!パート仲間と妻の浮気映像~

発売日: 2017/10/01
出演者: —-
監督: トレンディ山口
シリーズ: ○○NTR
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: お姉さん 巨乳 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
結婚して2年、妻は赤ちゃんが欲しいようですが私が年配なのもあり子作りだけ満足させられずに居ます。反面、仕事は絶好調。妻が私に付いてきてくれるのは経済力の賜物なのです。現在もバリバリ出張で働いておる私です。妻は最近できたパート仲間とホームパーティ中。正直、底辺人種と言いますか、ヤンチャな若者の集まりですが妻にとっては新鮮なのでしょう。気がかりは、先程から電話が繋がりにくくなっており…。

Read more

PRED-015 びゅくッ!じゅぼぼッ!フェラチオ好き過ぎる口唇 山岸逢花

PRED-015 びゅくッ!じゅぼぼッ!フェラチオ好き過ぎる口唇 山岸逢花

発売日: 2017/10/01
出演者: 山岸逢花
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 キス?接吻 フェラ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
元地方局アナウンサー?山岸逢花の専属3作目!「フェラって勃起と射精を近くで見れるから反応が分かって大好きなんです?」沢山のチンポを前にしてニヤニヤが止まらないお姉さんがノーハンド?長時間お掃除?精子まみれ連続抜きで全編フェラチオ!目覚ましニュースも好きだけど目覚ましフェラはもっと好き!進化するキレカワお姉さんから目が離せない!

Read more

PRED-014 元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

PRED-014 元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

発売日: 2017/10/01
出演者: 濱松愛季
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女子アナ 巨乳 単体作品 潮吹き パイズリ デビュー作品 サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

Read more

PETD-004 ポルチオ強制開発~屈辱の愛人契約、カラダを私物化されても心だけは売らない~ 香苗レノン

PETD-004 ポルチオ強制開発~屈辱の愛人契約、カラダを私物化されても心だけは売らない~ 香苗レノン

発売日: 2017/10/01
出演者: 香苗レノン
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: 強く気高い美女たち
ジャンル: 辱め お姉さん 単体作品 調教 奴隷 中出し サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 150分
水着撮影NGの芸能アイドル?レノンだったがトイレ盗撮され芸能界を引退に追い込まれる。窮地に手を差し伸べたのは大手レコード会社のドン?冴山だった!日本中から憧れていた身体を差し出す代わりに芸能界復帰を約束されたレノン。「どんな逆境でも夢は信じていれば必ず叶う!多少のセクハラくらい耐えきってみせる…!」しかし冴山は女体開発のプロだった!無垢なカラダはポルチオ開発され快楽奴隷に堕ちていく!

Read more

OKSN-283 酔った義母が発情し、親父と間違え美尻で誘惑されて 生中出ししちゃった僕。 篠田ゆう

OKSN-283 酔った義母が発情し、親父と間違え美尻で誘惑されて 生中出ししちゃった僕。 篠田ゆう

発売日: 2017/10/01
出演者: 篠田ゆう
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com(ABC/妄想族)
ジャンル: 義母 熟女 お母さん 単体作品 泥酔 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
普段は真面目で清楚な義母のゆうさん。ある日、酔っ払って帰ってきたのは良いんだけど、なんと僕を親父と間違えてその美尻で誘惑してきたんだ!シミ一つないスベスベなお尻を見せつけられて…僕だって男だ。我慢できるハズなんてない…!酔うとエッチに変貌する義母をズッコンバッコンと突きまくって、たっぷり中出し!そこから僕とゆうさんとの禁断の関係が始まっていくことに…。

Read more

NKKD-046 夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢

NKKD-046 夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢

発売日: 2017/10/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 人妻 強姦 ドキュメンタリー 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
ごくごく平穏な時が流れる我が家のリビング。愛する妻と談笑しつつ平和に過ごしていると、そこに、何やら物騒なニュースが流れてきたのです。「ここで臨時ニュースです。先ほど、元レスラーの服役囚が、脱走しました」と。「何だよマヌケなニュースだな…」と妻と二人で笑っていたら、突如として、何の前触れもなく、我が家のその平穏なリビングへと、クダンの巨漢レスラーが、有無も言わせぬ勢いで、リングインしてきてしまい…!

Read more

NKKD-045 泥酔PRJNTR 妻の会社の飲み会ビデオ8

NKKD-045 泥酔PRJNTR 妻の会社の飲み会ビデオ8

発売日: 2017/10/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 妻の会社の飲み会ビデオ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: OL 人妻 ドキュメンタリー 寝取り?寝取られ 泥酔 サンプル動画
収録時間: 160分
市内の企業で事務員として働く妻が、先日、部署の大きなプロジェクトが無事に終わったとかで、そのままオフィスでの簡易的な打ち上げパーティの席に同席したらしいのです。その晩ずいぶんと遅くに会社の同僚の男性達に抱えられて帰宅した妻。「まったく…」と苦笑いしながら、私は妻を寝かしつけてやったのです。ふと脇を見ると、妻のカバンにカメラが仕舞われていまして。私は何気なく、それを、ポチっと、再生してみたのです…。

Read more