SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

発売日: 2017/01/19
出演者: 月島小菊
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 125分
義父が亡くなって数年。田舎に住んでいる義母に久しぶりに上京してきた。妻を早くに生んだ義母小菊さんはまだ40代。むちっとしてて白くて結婚の挨拶に行った時から気になってはいた。妻も勿論可愛いし、子供もいるし僕は気持ちを隠していた。数年ぶりに小菊さんが家に泊まりに来ると聞いた時本当に嬉しかった、また会えると思うと興奮して眠れなかった。妻はSEXがあまり好きではなく、小菊さんは2人目を期待しているみたいだけど…小菊さんの下着が洗濯カゴに入っているのを見た時、理性が消え、夢中で匂いを嗅いでしまった。痛いほど勃起したチ○コを夢中で扱いていた所に小菊さんに見つかってしまい…今回だけと出してもらったが、僕は小菊さんに、小菊さんとSEXしたくてたまらなくなってしまった。

Read more

SHKD-726 美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛

SHKD-726 美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛

発売日: 2017/01/19
出演者: 笹本結愛
監督: 宮瀬博教
シリーズ: 堕ちるまで…
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 強姦 単体作品 サンプル動画
収録時間: 120分
連鎖倒産の危機!寝る間も惜しんで働く社員たちだったが、疲労蓄積により業績は下がる一方。そんなある日、美人OL?結愛と営業部?河田が社則に反して社内恋愛をしている事を知っていた社長は、ある計画を思いつくのだった。

Read more

SHKD-725 犯り部屋 希美まゆ

SHKD-725 犯り部屋 希美まゆ

発売日: 2017/01/19
出演者: 希美まゆ
監督: 高原寿
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ウェイトレス 強姦 単体作品 監禁 サンプル動画
収録時間: 100分
可愛すぎるカフェ店員の瞳。彼女目当ての客が押し寄せる店内は連日賑わいをみせていた。そんな瞳に片思いしていたバイト仲間の賢治は、思い切って告白するが見事玉砕。諦めきれない賢治を見かねた先輩は開店前に瞳を呼び出し…

Read more

SDSI-070 本職プロダンサー 速水ライリ 怒涛のノンストップ中出し13連発&濃厚顔射スペシャル

SDSI-070 本職プロダンサー 速水ライリ 怒涛のノンストップ中出し13連発&濃厚顔射スペシャル

発売日: 2017/01/19
出演者: 速水ライリ
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本職
ジャンル: 職業色々 乱交 企画 単体作品 淫乱ハード系 顔射
収録時間: 105分
プロダンサー速水ライリSOD卒業作品は怒涛のSEX祭り120分連続挿れっぱなし!何も知らずにスタジオ到着したライリちゃんに玄関でいきなりチ○ポ挿入!「これ何ですか?」と戸惑いながらもすぐに感じ始める!部屋を移動し休む間もなく次から次へと連続挿入!顔射&中出しのオンパレードで最後は脱力の放心状態に…。

Read more

SDSI-069 本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワンの売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

SDSI-069 本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワンの売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

発売日: 2017/01/19
出演者: 蒼井なみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本職
ジャンル: 制服 職業色々 企画 単体作品 潮吹き 汗だく サンプル動画
収録時間: 130分
本職ビールの売り子さんで注目の女優?蒼井なみちゃんが第2作目にしてハードな内容に挑戦!ポルチオマッサージで感度倍増!全身性感帯SEX!牢屋に拘束されての電マ責め&極太バイブのおもちゃ責めSEX!ラストは初体験のぶっかけでかわいいお顔がザーメンまみれ!全身汗だくでビクビク痙攣しながらイキまくります!

Read more

SDNM-100 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

SDNM-100 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

発売日: 2017/01/19
出演者: 榎本美咲
監督: 沢庵
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 企画 単体作品 おもちゃ 3P4P デビュー作品 ギリモザ サンプル動画
収録時間: 160分
幼いころからAV出演を夢見ていた結婚5年目、専業主婦の榎本美咲さん28歳。人妻とは思えない可愛さ、超敏感なFカップ乳のエロ過ぎる身体に興奮は止まりません!旦那以外と初SEX?年上男と初スパンキングSEX?初玩具責め?初3PSEX…全てが初体験。イケナイ夢を叶えてしまった彼女の姿をお楽しみください。

Read more

SDNM-099 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり2発でママはご満悦

SDNM-099 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり2発でママはご満悦

発売日: 2017/01/19
出演者: 矢口弘美
監督: 小川コロ
シリーズ: デビュー第3章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 花嫁若妻 乱交 企画 単体作品 顔射
収録時間: 170分
矢口弘美さん最後のAV体験は、旦那と子供が外出中に自宅で真正中出し5PSEX。「中に出してください…」?「赤ちゃん出来てもいい…」いつ帰宅するか分からない旦那と子供にドキドキしながらも笑顔で旦那以外の生チ●ポを咥え、とまらないイキ潮、膣奥で受け止める精子に興奮する弘美さんをご覧ください!

Read more

SDMU-484 女優力(じょゆうりょく)AVで1番抜けるのは、本気で感じている女の表情である―

SDMU-484 女優力(じょゆうりょく)AVで1番抜けるのは、本気で感じている女の表情である―

発売日: 2017/01/19
出演者: 輝月あんり 大槻ひびき
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 痴女 企画 3P4P ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 150分
移籍後、1作目の撮影中に「専属女優の契機が終わった後、キカタンとしてやっていくことが不安だ」と言っていた輝月あんり。2作目から、数多の女優を育ててきたAV監督?南★波王を迎え、AV女優として少しずつ自信をつけ始めた彼女が今回挑むのは、有名キカタン女優?大槻ひびきとの競演。互いの女優力を見せつけ合う!

Read more

SDMU-480 モニタリング 男女の友情は成立するという女子×親友 誘惑ミッションを襲われずにクリア出来たら100万円!友達だと思っていた子の女の顔を見たとき親友は野獣に代わってしまうのか?

SDMU-480 モニタリング 男女の友情は成立するという女子×親友 誘惑ミッションを襲われずにクリア出来たら100万円!友達だと思っていた子の女の顔を見たとき親友は野獣に代わってしまうのか?

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: イッチー
シリーズ: モニタリング
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 企画 その他フェチ 素人 サンプル動画
収録時間: 200分
男女の友情は存在すると言う女の子対象、友達に誘惑ミッションを仕掛け手を出されなければ賞金獲得ゲームに挑戦。ミッションをこなすうちに迫られ続けた男は意識し股間はギンギン!それを見て女として意識された嬉しさから女の股にはぐっちょりシミが!いつの間にか火がついた2人はそのまま男女の一線を超えてしまうのか?

Read more

夏少女 Part4

20205 夏少女 Part4

女優名
竹下美羽
再生時間56分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月16日
13歳の現役中学生!はっきりとした顔立ちで、清純派アイドルのような輝きを放つ竹下美羽ちゃんのイメージビデオが登場!これまでに10枚以上の映像作品に出演してきた売れっ子で、アイドルグループいもうとシスターズのメンバーとしても活躍する、今人気急上昇中のジュニアアイドルです!今回の題材は心躍る季節「夏」。清々しい青空の下、色とりどりの水着に身を包んだ美羽ちゃんと、思う存分夏を満喫しちゃいましょう!まずは、さわやかな夏服の制服で登場した美羽ちゃん!ひざ下まで上がったハイソックスが絶妙な絶対領域を演出!続いて、制服を脱ぐと真っ白な水着に変身!あえて履いたままのソックスが、ワンポイントアクセントになって着衣感がなんだかイヤラシイ!四つん這いの状態になると、発達途中の美羽ちゃんのちっぱいにも谷間ができ、見えそうで見えない絶妙なアングルになんだか、ムズムズしてしまいます。続いては、ブルマパンツの体操着にお着換えして、お庭で遊びましょう!縄跳びを手に取り、ぴょんぴょんと飛び跳ねる美羽ちゃん!テンションが上がってしまったのか、駆け足飛びで元気にお庭を走り回り姿に心躍ってしまいます!お次は、マットの上で運動後のストレッチ!股関節から、アキレス腱、ふくらはぎなど脚周りを重点的に刺激していくようです。さらに、体の柔らかい美羽ちゃんは脚を大きく広げて開脚を披露!ぴったりとしたブルマの脇から垣間見える鼠蹊部のくぼみが強烈にエロい!運動を終えて、お次は見どころ満載の入浴シーン!夏らしい、ボーダー柄の水着で美羽ちゃんが登場!シャワーで体を流すと、ビニールプールの中で水遊びを開始!プールの中に浮かぶ水風船で、無邪気に遊んでいる姿には、癒し効果が備わっているはずです!穴の開いた水風船を握りしめ、チョロチョロと中の水を絞り出す美羽ちゃんを目の当たりにすると、不思議とどこかイヤラシイことを想像してしまいました。続いて、大きく足を広げてプールの中で座り込んだ美羽ちゃん。水着の中に出たり入ったりする水の動きまで鮮明に収録されており、思わず画面に釘付けに!恐らく本編一ドアップで美羽ちゃんの危ないゾーンを堪能できてしまいます!今作には、鮮やかな水着の数々に身を包んだ、元気いっぱいの美羽ちゃんをたっぷり収録!質問コーナーでは、美羽ちゃんのタイムリーな恋バナが満載!甘酸っぱい恋愛エピソードに思わずニヤついてしまうことでしょう!是非本編でご確認ください!貴方も、正統派売れっ子ジュニアアイドル、竹下美羽ちゃんとの甘酸っぱいひと夏の思い出を満喫してみてはいかがでしょうか?

Read more