MEYD-263 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 通野未帆

MEYD-263 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 通野未帆

発売日: 2017/06/01
出演者: 通野未帆
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 汗だく サンプル動画
収録時間: 120分
欲求不満を紛らわせる為に未帆は自慰行為をするも夢中になりすぎて窓が開いている事に気付かず管理人のオヤジに目撃されてしまう。あまりの恥ずかしさにオヤジを避けるようにしていたが誠意のある謝罪と人柄の良さに未帆は次第に心を許していく。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…

Read more

KH-002 「アナタごめんなさい、今から私…揉まれます」巨乳で三十路の一般主婦7人

KH-002 「アナタごめんなさい、今から私…揉まれます」巨乳で三十路の一般主婦7人

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 局長と人妻
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
美人すぎる三十路の一般主婦7人との不倫密会セックスを収録したシリーズ第二弾!引っ込み思案で人見知りなのにお胸はパツンと自己主張。見つめるだけで頬を染めるウブな一般主婦。セックスレスから女として見られる機会がない。今日は再び穴が開くまで股間を見られてズンズン開通します。どの奥様も久々のチ●ポが入る瞬間はいい顔します。この瞬間が見たいがためにコレを撮っていると言っても過言ない!ご堪能ください。

Read more

JUY-167 母の友人 最上ゆり子

JUY-167 母の友人 最上ゆり子

発売日: 2017/06/01
出演者: 最上ゆり子
監督: 河合穣治
シリーズ: 母の友人
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 美乳 熟女 人妻 不倫 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
憧れの女性?ゆり子が仕事でしばらく家に泊まる事を知って、嬉しさを隠しきれない純。しかし、いざ目の前にすると緊張でうまくしゃべれず部屋にこもってしまう。一人、悶々とした想いを抑えきれず彼女の元へこっそり訪れると…。純の真摯な気持ちを受け止めたゆり子は「一度だけ」と自分に言い聞かせて、彼と身体を重ねるのだった。これっきりと割り切ろうとするゆり子だったが、純は溢れ出る欲望を抑えきれずに…。

Read more

FUGA-18 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 江口浩美

FUGA-18 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 江口浩美

発売日: 2017/06/01
出演者: 江口浩美
監督: 深川次郎
シリーズ: 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 90分
夜遅く、冴えない独身男の家に今にも泣きそうな顔で駆け込んで来た一人の女性…。密かに憧れていた隣の奥さん?浩美だった。凜として美しいもののどこか儚げな雰囲気を持つ浩美は、正直足元にも寄れないほどの大人の魅力があった。そんな浩美が今、男の胸に顔を埋めている…。いくら隣人の奥さんとはいえ、こんな弱りきった姿を見たら抱きしめずにいられなくなってしまう。しかしそんな下心をぐっと堪え、男は家の中で事情を聞くことにしたのだが…。

Read more

EYAN-088 E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子

EYAN-088 E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子

発売日: 2017/06/01
出演者: 結月恭子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 単体作品 母乳 デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 120分
大阪在住22歳の人妻からE-BODYにAV出演応募がありました。結婚2年目、セックスレス1年目、出産したばかり。我々は彼女と1日だけ撮影アポを取ることに成功。大阪で待ち合わせ、旦那帰宅前の20時までならという約束でホテルに移動します。若いだけあって人妻とは思えない可愛さ。でも乳房は母乳が溢れる大人。なんというか、すごくいやらしい…。そしてSEXは?お約束します、最高にエロかったです!

Read more

CLUB-383 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の10

CLUB-383 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の10

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 人妻 不倫 盗撮のぞき マッサージ 中出し サンプル動画
収録時間: 170分
こんなに巨乳な美人妻とこんなに可愛い清純妻が同じアパートに住んでいるだなんて…、しかも二人とも欲求不満な根スケ妻だなんて!!そりゃもう考えただけで超絶勃起ですよ。暇を持て余した大学生の絶倫チンコもビックリするくらいの回復力で、射精しても射精してもすぐ勃っちゃうし。そんなチンコを前にしたら人妻達のおねだりも止まりませんわな。

Read more

GODR-829 不倫SEX イイ女は上品知的で床上手 旦那に対する不満を吐き出す為他人のチ○ポをむしゃぶるSEXで何度もイキ果てる人妻たち17人240分

GODR-829 不倫SEX イイ女は上品知的で床上手 旦那に対する不満を吐き出す為他人のチ○ポをむしゃぶるSEXで何度もイキ果てる人妻たち17人240分

発売日: 2017/05/28
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TRIPLE H
レーベル: GOD
ジャンル: 人妻 不倫 中出し 4時間以上作品
収録時間: 240分
「もう、我慢できない!!」人の妻というだけで思い切りSEXを楽しめない!!夫のチ○ポにも不満しかない!!そんな忍耐限界の人妻たちが極太チ○ポに性欲暴発!!しゃぶり尽くし、生ナメ狂いでザーメンおねだり!!あなた…一応謝っておくけど…私、今日、すごくイケたわ…。

Read more

SGA-088 最高の愛人と、最高の中出し性交。15

SGA-088 最高の愛人と、最高の中出し性交。15

発売日: 2017/05/26
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 最高の愛人と、最高の中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 不倫 巨乳 素人 寝取り寝取られ 中出し おもちゃ サンプル動画
収録時間: 130分
愛人『みれい』と濃密な愛を刻む。のどかな空気に浸りながら、少なくも濃厚なひと時を噛み締めていく。肌の温もりを求めるふたりは必然の如くホテルへと向かい、熱い抱擁を交わしながら慈愛に満ちた愛撫を重ねる。突き刺さる刺激を悦び、身体を震わせながら興奮を高めあい、幸福感に包まれたまま生で絶頂へ…。一度の交わりでふたりの心が満たされるはずもなく続け様に身体をぶつけ、時に他人を交えながら、溢れんばかりの愛と欲望に溺れていく。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

Read more

SABA-270 愛人S級素人 VOL.001 会員制高級デートクラブちえちゃん21歳大学生

SABA-270 愛人S級素人 VOL.001 会員制高級デートクラブちえちゃん21歳大学生

発売日: 2017/05/26
出演者: —-
監督: TODO
シリーズ: 愛人S級素人
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 女子大生 美少女 不倫 ミニ系 素人 中出し フェラ サンプル動画
収録時間: 120分
私は都内で個人商店を営む。家庭を持ち、妻もいる。そんな私の密かな愉しみ。それは年に数回訪れるとても貴重な時間。デートクラブ。女子大生「ちえ」派遣でくる私だけの天使。潤んだ瞳、華奢な体、豊かな陰毛。妻とは違う張りのある体、きつく締まるヴァギナ。至福の時間、泡沫の宴。だからこそ激しく重ね合う―

Read more

NMP-047 マジックナンパ!Vol.47 ゲス不倫妻ナンパ

NMP-047 マジックナンパ!Vol.47 ゲス不倫妻ナンパ

発売日: 2017/05/26
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: マジックナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: 軟派黙示録
ジャンル: 人妻 不倫 ナンパ サンプル動画
収録時間: 215分
都内某所で既婚者たちの「不倫」に関するインタビューと称して声掛け!「プライバシーは遵守します!」といい、スリガラスの向こうで色々ぶっちゃける奥様たち。不倫しているようには見えないのに、Hを見ればなるほど…相当ゲスを極めている!?

Read more