KUSR-029 縛られた美人妻

KUSR-029 縛られた美人妻

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: 菊の助
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 ドラッグ 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 120分
「巨乳の奥さんを縄で縛って犯す…」浮気相手に媚薬を飲まされ気がついた時にはこんな姿に…! 肌に食い込む麻縄…それはまるで邪悪な蛇のように身動きひとつ出来なくなってしまう! あゆみ、和香、あみの3人の美しい人妻の苦痛はやがて快感に変わり始める!!

Read more

JUY-133 母の友人 加瀬かなこ

JUY-133 母の友人 加瀬かなこ

発売日: 2017/04/25
出演者: 加瀬かなこ
監督: 河合穣治
シリーズ: 母の友人
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 お姉さん 人妻 不倫 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
いつも近所で見かける母の友人?かなこ。人妻と分かっていても気になっていたある日、帰ってくると彼女が泊まりに来ており浮足立つ純。かなこが同じ屋根の下にいるだけで興奮を隠せず自慰に耽るのだが、不覚にもその姿を見られてしまう。しかし慌てるどころか「自分もしている事」と受け入れ、かなこは口づけを重ねてきた。思わぬ展開にそのまま身体を重ねた純は上機嫌で朝を迎えるのだが…。

Read more

JKSR-280 【絶対見ないでください】これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。日本各地でヤられた素人美人妻16人4時間 地方で不倫 Vol.2

JKSR-280 【絶対見ないでください】これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。日本各地でヤられた素人美人妻16人4時間 地方で不倫 Vol.2

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 不倫 ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
旦那さんがいるのに顔バレしちゃってもいいの?って本気で心配になる全国津々浦々の奥さん達が16人も登場! これだけ美人なら間違いなく知人や友人、親戚なんか一発でわかっちゃうでしょ…。というわけで発売はするものの、できるだけ見ないであげてください。旅先でナンパされ、テンション上がって思わず浮気しちゃう…。ノリと感度の良さが異常な人妻さん達です。旦那さんには悪いけど、皆さんもどうぞご賞味あれ

Read more

FABS-089 中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル 2

FABS-089 中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル 2

発売日: 2017/04/25
出演者: 藤森みゆき 愛葉亜希 水島涼子(本庄美樹) 信濃川小町 桜たまき 山本さき 永井智美 浅宮ゆかり 中森玲子 風間ゆみ
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: ふまじめな大人たちの為に…中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル
メーカー: FAプロ
レーベル: FA プレミアム
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 淫乱ハード系 ドラマ サンプル動画
収録時間: 135分
セックスがしたくてたまらない男女の楽園そこはラブホテル!密会情事でやりまくる狂乱の総集編 VOL.2 全5話収録 1、密室?アッベクどもの恥態をのぞく 2、痴女と映画館とラブホテル 3、性的不満?人妻の連れ込み旅館 4、これは夢か?温泉宿寝取り体験 5、これも人生、あれも人生 不倫妻の連れ込み宿

Read more

FABS-088 中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル 1

FABS-088 中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル 1

発売日: 2017/04/25
出演者: 小池絵美子 黒木小夜子(秀吉小夜子) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 浅倉彩音 汝鳥すみか 香山蘭
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: ふまじめな大人たちの為に…中年男女どもの密会現場 連れ込みホテル
メーカー: FAプロ
レーベル: FA プレミアム
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 淫乱ハード系 ドラマ サンプル動画
収録時間: 160分
セックスがしたくてたまらない男女の楽園そこはラブホテル!密会情事でやりまくる狂乱の総集編 VOL.1 全6話収録 1.大都会の夜 行きずりの恋?そしてファック 2.人妻がメスになるラブホテル 3.卑猥淫語は情事のスパイス 4.夫を裏切るスリルは犯罪の味 5.底知れぬ女の魔性 6.超高層ホテル?夜明けの情事

Read more

EIKI-044 うつ勃起 悔しいです! 寝取られた妻がハメ撮りセックスしながら電話してきたんだけど(涙) 人妻中出しNTR 12人4時間

EIKI-044 うつ勃起 悔しいです! 寝取られた妻がハメ撮りセックスしながら電話してきたんだけど(涙) 人妻中出しNTR 12人4時間

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: ギャル 人妻 不倫 巨乳 寝取り寝取られ ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
ここ数ヶ月、どうも妻の様子がおかしい…。サインが無かったかと言えば嘘になる。妻のテンションがなんだか妙に高かったし、外出をあまり好まない性格なのにニコニコと新しい服を買って帰って来ていた。何にせよ、妻が楽しく毎日を過ごせているなら…と嬉しくさえ思っていた。でも現実はあまりにも残酷なもので…。

Read more

CKD-02 寝取られた俺の妻 三角関係の虜に 中森いつき

CKD-02 寝取られた俺の妻 三角関係の虜に 中森いつき

発売日: 2017/04/25
出演者: 中森いつき
監督: 矢口わたる
シリーズ: 寝取
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: CUCKOLD
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 スレンダー 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
美しい妻、いつきとの生活に幸せを感じていた夫の悟志。いつきよりも若いという事もあり、体力と夜の営みに自信を持っていたが、夫の独りよがりで勢いだけの性交に物足りなさを感じていたいつき。ある日、いつきの家へ配達に訪れた八百屋の主人?達夫は悟志の留守をいい事にいつきに抱きついた。嫌がっていたいつきだったが達夫の事情と自身の欲求を満たす為、躰を許し関係をもってしまう。二人の情事を目撃した悟志は怒りと共にただならぬ興奮を覚えてしまった。白昼繰り返されるいつきと達夫の不倫関係…息を荒げ覗きを続ける度、興奮を覚えていた悟志だったが…。

Read more

BANB-005 時代はSNSナンパ!ヤラれたい平凡主婦がぎっしり 全国のガチ素人妻たちのSEX事情を大追跡。 VOL.5

BANB-005 時代はSNSナンパ!ヤラれたい平凡主婦がぎっしり 全国のガチ素人妻たちのSEX事情を大追跡。 VOL.5

発売日: 2017/04/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 全国のガチ素人妻たちのSEX事情を大追跡。
メーカー: 西七条円交倶楽部
レーベル: バンバン(西七条円交倶楽部)
ジャンル: 人妻 ナンパ ドキュメンタリー 素人 ハメ撮り 投稿 サンプル動画
収録時間: 120分
後腐れのない肉体関係を欲してる人妻は、想像してるよりずっと多い。SNSは、そんな隠れ淫乱女と男たちの欲望を簡単に満たしてくれる。全国各地の不倫妻たちとネットでお近づきになり、ホテルに誘い込むことに成功。真昼間からヤリまくる! なかにはハメ撮りOKという強者もいるので、バッチリ記念撮影! そんな淫蕩妻たちとのハメ映像をまとめて放出! もしかして、アナタが知ってるあの奥さんだって映ってるかもよ!?

Read more

SGA-083 最高の愛人と、最高の中出し性交。13

SGA-083 最高の愛人と、最高の中出し性交。13

発売日: 2017/04/21
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 最高の愛人と、最高の中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 不倫 素人 寝取り寝取られ 中出し オナニー 潮吹き サンプル動画
収録時間: 125分
愛人『みゆき』と濃密な愛を刻む。自由に会えないふたりに許された僅かなひと時、相手の温かさをじっくりと確かめるように穏やかに寄り添う。煌びやかなホテルの一室、待ち望んでいたかのように強く抱き合い、惜しみなく愛撫に没頭。熱い思いをぶつけ合いながら、‘生’の快感に溺れていく。より一層の愛を知るため、ひとりの男を招き入れる。妬ましさに混じる欲望の高ぶりを感じながら、燃え上がる情欲に身を委ねていく。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

Read more

ESAMA-942 【特選アウトレット】巨乳人妻温泉乱交サークル

ESAMA-942 【特選アウトレット】巨乳人妻温泉乱交サークル

発売日: 2017/04/21
出演者: —-
監督: ラムチョップ
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 乱交 素人 サンプル動画
収録時間: 130分
仲良し人妻が立ち上げた「ヤリモク」温泉同好会。以前から温めていた計画を実行することに…。SNSで知り合ったお気に入りの男三人を引き連れ、ヤリ過ぎな一泊二日の温泉旅行が始まる。飢えた人妻たちの濃厚肉食SEX!!※こちらの商品は以前発売された人気作品の新品?未開封アウトレット商品です。お得な価格でお買い求め頂けます。

Read more