FTN-044 僕の知らない妻を見たくて… 27

FTN-044 僕の知らない妻を見たくて… 27

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 僕の知らない妻を見たくて…
メーカー: プレステージ
レーベル: 不貞女情
ジャンル: 人妻 不倫 素人 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 120分
まゆみ。37歳。T153cm B85cm(Dカップ)W55cm H83cm。結婚13年目。以前は人材派遣会社で管理職として勤め、現在は専業主婦。

Read more

ESAMA-920 【特選アウトレット】パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント3

ESAMA-920 【特選アウトレット】パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント3

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: ささきうずまき
シリーズ: パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美乳 人妻 巨乳 ナンパ ドキュメンタリー 素人 サンプル動画
収録時間: 175分
誰もが羨むパーフェクトな若妻を射止めた幸せな旦那。心配性な旦那の疑惑を解消するべく最強ナンパ師が浮気調査を敢行。老若男女、何人もの女性をつまみ食いしてきた最強ナンパ師が人妻たちに甘い罠を仕掛ける。男性の誘惑に弱い女達の運命は…。

Read more

ESAMA-902 【特選アウトレット】「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち7

ESAMA-902 【特選アウトレット】「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち7

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: ささきうずまき
シリーズ: 「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 中出し 潮吹き 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 270分
世間で流行りの「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的である愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」。結婚生活で子育てや夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!親身になって接することで信頼して心を開く人妻。日常的な欲求不満もあり、その日会ったばかりの男に自宅でカラダを許し次第にセックスを求めて激しくイキまくる!夫や子供が留守の間に何度も中出しをせがむ素人人妻の痴態がエロ過ぎる。

Read more

EMDSC-006 【特選アウトレット】淫極妄想 潮まみれの若妻レイプ 汚された新居 夫婦のベッドで犯されて…。 荻野舞

EMDSC-006 【特選アウトレット】淫極妄想 潮まみれの若妻レイプ 汚された新居 夫婦のベッドで犯されて…。 荻野舞

発売日: 2017/01/20
出演者: 荻野舞
監督: 葵刀樹
シリーズ: 淫極妄想
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 人妻 不倫 スレンダー 強姦 単体作品 妄想 潮吹き 顔射 サンプル動画
収録時間: 140分
街中で私の胸に男性の視線が突き刺さるのをよく感じます。夫も分かっていて、あえて胸やスタイルを強調した服を着るように言うのです。私もまんざらではありませんでした。しかしそれが男性を欲情させてしまうことに??。男性に力ずくで弄ばれ絶頂に溺れた私は、許されない淫楽に塗れたくて夫を裏切ってしまうのです。

Read more

EMDB-634 【特選アウトレット】即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちのホントの性欲2

EMDB-634 【特選アウトレット】即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちのホントの性欲2

発売日: 2017/01/20
出演者: 逢沢はるか(黒木琴音) 渋谷美希 舞川ゆりな 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)
監督: クワッチー
シリーズ: 即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちのホントの性欲
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 騎乗位 中出し オナニー ドラッグ 潮吹き サンプル動画
収録時間: 200分
普段溜まった性欲を出し切れていない美人若妻たちに媚薬を注入し、そのSEXポテンシャルを全て引き出す!今がまさに性欲の全盛期を迎えている若妻たち。一度その媚薬を口にすると底に溜まった性欲のマグマが爆発。淫らな汁を吹き乱しながら男の肉棒に執着する淫獣に。夫も知らない秘密の痴態、これが人妻のホントの性欲!

Read more

ELEG-011 WifeLife vol.011?昭和45年生まれの高嶋杏子さんが乱れます?撮影時の年齢は46歳?スリーサイズはうえから順に87/67/88

ELEG-011 WifeLife vol.011?昭和45年生まれの高嶋杏子さんが乱れます?撮影時の年齢は46歳?スリーサイズはうえから順に87/67/88

発売日: 2017/01/20
出演者: 高嶋杏子
監督: —-
シリーズ: WifeLife
メーカー: SEX Agent
レーベル: ELEGANTE
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 尻フェチ 単体作品 フェラ 3P4P サンプル動画
収録時間: 138分
高嶋杏子さん、46歳。私立幼稚園の園長を務めるヤリ手美熟女。彼女の場合…実はどうしようも無い快楽狂い。園児のパパ達相手に‘女’を解放します。とにかく男根、SEXを求める姿は普段からは想像もつかない程に淫ら。絶えず淫語を囁き続ける圧倒的痴女が男を食い散らかす……。

Read more

ELEG-010 WifeLife vol.010?昭和37年生まれの如月麗華さんが乱れます?撮影時の年齢は54歳?スリーサイズはうえから順に88/58/87

ELEG-010 WifeLife vol.010?昭和37年生まれの如月麗華さんが乱れます?撮影時の年齢は54歳?スリーサイズはうえから順に88/58/87

発売日: 2017/01/20
出演者: 如月麗華
監督: —-
シリーズ: WifeLife
メーカー: SEX Agent
レーベル: ELEGANTE
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 尻フェチ 単体作品 フェラ 3P4P サンプル動画
収録時間: 120分
如月麗華さん、54歳。粛々と良い妻を演じる、底無しの欲求を心に秘め。彼女の場合…裏で夫以外の男と絡み合っている時が何よりの幸せ。本能のままに‘女’を解放します。待ち焦がれた大好きな肉棒を前にすると理性も恥も無い、素直に愛と淫欲を表現する。豊満尻を高く突き上げ、性の世界へ陥る熟女のリアルな姿…。

Read more

CAND-165 鬱勃起!俺を恨んでるガチ弟がいきなり転がり込んできて自慢の嫁をメチャクチャに… 希咲あや

CAND-165 鬱勃起!俺を恨んでるガチ弟がいきなり転がり込んできて自慢の嫁をメチャクチャに… 希咲あや

発売日: 2017/01/20
出演者: 希咲あや
監督: —-
シリーズ: 鬱勃起!
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 人妻 近親相姦 単体作品 寝取り寝取られ おもちゃ 主観
収録時間: 100分
妻「あや」が犯される!相手は恨みを抱く実弟!幸せ絶頂期の私とあやの仲は何があっても崩れないと思っていた。ヤツが来るまで…。我家に来訪したのは実の弟。団欒の最中、弟が急に私が昔犯した業務上横領の暴露を迫ってきた。妻目当てで強請っているのだ!そして弟はあやを無理矢理犯し、私への歪んだ憎悪を発散する。弟に執拗に犯され…

Read more

CADV-608 人妻絶頂百景 8時間!!

CADV-608 人妻絶頂百景 8時間!!

発売日: 2017/01/20
出演者: 山口真理 葉月奈穂(葉月菜穂) 真鍋あや 波多野結衣 橘メアリー 椎名綾 白咲未羽(白咲美羽) 内村りな 本庄真弓 森下麻子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: CRYSTAL EX
ジャンル: 輪姦 痴女 人妻 巨乳 温泉 中出し 顔射 ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
他人の女、しかも美しい女、そんな女たちのSEXが見たい!!夫を欺く背徳心が人妻の性欲をさらに刺激し、美しき淫獣と化す!!前戯もそこそこに8時間ほぼカラミ!!100人の淫らな人妻が次々にイッてイッてイキまくる!!水野朝陽、北川エリカ、篠田あゆみ、浜崎真緒、波多野結衣、三喜本のぞみ…厳選された人妻たちの快楽に酔いしれる極上SEX8時間!!

Read more

SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

発売日: 2017/01/19
出演者: 前園希美
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 110分
前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが…これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして…。

Read more