RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

発売日: 2017/01/19
出演者: 新村あかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 105分
今夜もまた隣の夫婦が営み始めた。その漏れ聞こえる音に反応して妻あかりが恨みがましくこちらを見ている。妻の体に興奮しなくなってどれくらい経っただろうか?決してあかりを嫌いになった訳ではなく、只々イヤらしい気持ちにならないのだ。言っておくが、あかりはかなり可愛いと思う、モテてた方だと思うし、あかりと付き合い始めは猿のようにやりまくってた。なんと言うか今の妻だと勃たない。どうすれば興奮するか?何でもいう事聞く?俺を興奮させる?分かった、そこまで言うなら、俺を勃たせて見ろ!

Read more

RBD-818 隣人交換 川上奈々美 浜崎真緒

RBD-818 隣人交換 川上奈々美 浜崎真緒

発売日: 2017/01/19
出演者: 川上奈々美 浜崎真緒
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 人妻 不倫 調教奴隷 ドラマ サンプル動画
収録時間: 130分
それは突然始まった。幸せに暮らしていた千秋と孝一に告げられた非情なゲーム。隣に住む夫の上司?田代から提案された『夫婦交換』。戸惑う二人を尻目に田代とその妻?真理は互いの性癖を満たすべく、更なる計画に移る。

Read more

PDZ-121 鬼畜兄弟達に孕ませ輪姦されイキまくる巨乳妻 宮部涼花

PDZ-121 鬼畜兄弟達に孕ませ輪姦されイキまくる巨乳妻 宮部涼花

発売日: 2017/01/19
出演者: 宮部涼花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: PileDriverZ
レーベル: PileDriverZ
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 巨乳 単体作品
収録時間: 240分
欲情に狂った身内に手篭めにされ、抵抗しながらも何度もイカされてしまう人妻の哀れな痴態!

Read more

OOMN-189 夫が寝静まった夜を狙って 無防備若妻夜這い

OOMN-189 夫が寝静まった夜を狙って 無防備若妻夜這い

発売日: 2017/01/19
出演者: 大槻ひびき 神波多一花 武藤あやか 神ユキ 篠田あゆみ 本田莉子 千乃あずみ 有村千佳 桜井あゆ 水野朝陽
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 花嫁?若妻 人妻 ベスト?総集編 デジモ サンプル動画
収録時間: 240分
夜も更け、夫婦が寝静まった頃…若妻に間男の手が迫る!無防備に眠る身体を好き放題されて、覚醒するころには時既に遅く、アソコはドロドロに。健気な若妻はインサートされマンコを激しく突かれても、隣で眠る夫に気付かれぬよう喘ぎ声を抑え続ける。が、猛攻に耐えられるはずもなく、いつしか夫のことも忘れ快楽に耽り始め、やがて気がついた時には、既に身も心も支配されている…。

Read more

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

発売日: 2017/01/19
出演者: 本田岬
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り?寝取られ 泥酔 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
いつものメンバー気心知れた仲間と月1~2回持ち回りで宅飲みしている。今回は僕の家で開催が決まった。お酒好き同士結婚した妻岬も楽しみにしているみたいだ。開催日、既に盛り上がっている状況で帰宅したが、メンバーみんなと楽しく飲めた、いい仲間と飲む酒は旨い。ただちょっと岬は酒を飲むと陽気になりすぎるので心配していた。昔からだが、酒を飲んだ日の夜は、岬から激しくSEXを求めらる。残念ながら僕は早いので、100%岬を満足させてはいないだろうと思うが少し気になっていた。ある日の仕事中、妻から昼間の宅飲みをすると連絡があり、女子会だと思っていたのだが、帰宅して妻の姿を見た時、激しい嫉妬と激しい勃起が同時に起こった。妻の体はあからさまに精液でカピカピだったからだ。

Read more

NHDTA-934 駆け込んだトイレが使用できず漏らした女は犯されても抵抗できないいいなり娘

NHDTA-934 駆け込んだトイレが使用できず漏らした女は犯されても抵抗できないいいなり娘

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 櫻井バニラ
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: OL 女子校生 女子大生 人妻 強姦 企画 放尿
収録時間: 120分
コンビニのトイレに駆け込む女たちを盗撮する店長。いざオシッコしようとしたら便座があがらず大混乱! 何とかしようと試みるも込み上げる尿意に立ち往生! 我慢の限界を向かえた女はその場で失禁! さらに盗撮だけでは飽き足らず客足が少なくなる深夜に漏らした女を襲撃! 店を汚してしまった負い目から犯されても強くは抵抗できない女たち!!

Read more

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 近親相姦 企画 姉妹 寝取り寝取られ
収録時間: 140分
隣の部屋まで聞こえるほど感じていた兄夫婦の営みは…まさかのゴム付きだった! そんな秘密を知って興奮した義弟は兄嫁を襲撃! 拒みつつも激しく責められると敏感反応! 嫌がる兄嫁に構わず勝手に生ハメ! すると夫ともシテいなかったゴム無しの感覚に…まさかの失神! そのまま容赦ない生ピストンで理性を失った兄嫁の‘放心マ○コ’に中出し!!

Read more

MRSS-034 妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音

MRSS-034 妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音

発売日: 2017/01/19
出演者: 涼川絢音
監督: ノートン
シリーズ: —-
メーカー: ミセスの素顔/エマニエル
レーベル: ミセスの素顔
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 3P4P サンプル動画
収録時間: 120分
エロ動画サイトを見ていたらヤリサーのBBQに妻

Read more

MOND-107 投稿広場で話題の妻 高瀬杏

MOND-107 投稿広場で話題の妻 高瀬杏

発売日: 2017/01/19
出演者: 高瀬杏
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 近親相姦 単体作品 中出し ハメ撮り 投稿 サンプル動画
収録時間: 135分
愛する夫が投稿マニアと知らず、妻杏は困惑していた。撮られるのは勿論、不特定多数に見られるなんて考えもしなかった。しかし夫も引かなかった、胸だけ、お尻だけ、体だけと、自分の趣味を妻に求めて行った。最初は嫌がっていた杏だが、夫が喜ぶのと、自分の体に興奮する投稿マニア達に、少しずつ楽しさも感じ始めていた。次第に夫からの要求が激しくなってゆくが、撮られる快感を知ってしまった杏は拒みもせず、夫との行為に夢中になってゆく。そんな中、義弟がカメラを携え、杏に話しかける。兄貴との撮影を見たと。杏はビクつき驚いたが、体の奥から湧き出る、恥ずかしさと興奮でクラクラしてしまうのであった。

Read more

MOND-106 ぶっ部長の奥さんすいません…部長からウチの嫁すなわち貴女様とハメてこいとの業務命令です… 瀬戸すみれ

MOND-106 ぶっ部長の奥さんすいません…部長からウチの嫁すなわち貴女様とハメてこいとの業務命令です… 瀬戸すみれ

発売日: 2017/01/19
出演者: 瀬戸すみれ
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
瀬戸すみれは20歳年上の夫と結婚して仲睦まじく暮らしていた。夫はすみれを時に子供のように時に恋人のようにと優しく愛していた。しかし20歳離れているとなると夜の方ですみれを満足させる事ができず、自身も途中で萎えてしまい思い悩んでいた。そんな夫を愛おしく感じ、すみれもまた夫を母のように包んでいた。そんな中、夫の部下が自宅に訪れ、勢いの良い土下座をしながらこう言った。「すみません、部長の命令で、奥様をイかせて来いと言われました」なんの事か分からない侭、すみれは夫の部下にイカされてしまう。その夜、夫に昼間の件を問いただした所、確かに命令をした。突然で済まなかったと謝られ、ちゃんとイったかと聞き返された。イってしまったと恥ずかしそうに伝えたすみれ。すみれの表情に何か感じた夫は分かったと言って寝てしまった。

Read more