EMKMP-024 【特選アウトレット】緊縛令嬢 友田彩也香

EMKMP-024 【特選アウトレット】緊縛令嬢 友田彩也香

発売日: 2017/01/20
出演者: 友田彩也香
監督: GORY松田
シリーズ: 緊縛令嬢
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 残虐表現 お嬢様令嬢 強姦 単体作品 調教奴隷 中出し 縛り緊縛 拷問 イラマチオ サンプル動画
収録時間: 120分
ミリオン定番人気シリーズ。高飛車な社長令嬢が、使用人の男達に緊縛調教され犯されることにより快楽奴隷に落ち果てる凌辱ドラマ「緊縛令嬢」。主演はミリオン専属女優の友田彩也香。今作はシリーズの中でもハードな調教プレイが盛り沢山で見所。ムチ打ち、ロウソクなどの凌辱プレイから、クライマックスは友田彩也香初の緊縛逆さ吊りでのイラマチオ、中出しセックス。こんな友田彩也香は滅多に見れません。

Read more

EMDB-566 【特選アウトレット】街を歩いている素人の女の子を捕まえて、勃起したチ●ポをセンズリしているのをダラダラ見せ続けたら…THE BEST8時間

EMDB-566 【特選アウトレット】街を歩いている素人の女の子を捕まえて、勃起したチ●ポをセンズリしているのをダラダラ見せ続けたら…THE BEST8時間

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 街を歩いている素人の女の子を捕まえて…
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: お姉さん 巨乳 即ハメ ナンパ 素人 中出し ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
「街行く女の子を捕まえて、勃起チ●ポでセンズリしているところを見てもらったらどうなるのだろう?」BAZOOKA人気企画のベスト版が登場!カワイイ素人娘に高額謝礼をちらつかせ、センズリを見せつけヤリまくっちゃいました。さらに今回は撮りおろし3人の女の子を加えた満足度MAX違いなしの480分!

Read more

BCV-024 募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 24

BCV-024 募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 24

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: OL 巨乳 素人 潮吹き おもちゃ パイズリ 顔射 4時間以上作品
収録時間: 240分
人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!ツヤッツヤなお肌にEカップ美乳を実らせた23歳のショップ店員ののかちゃん!たわわなFカップでパイズリしてくれた21歳の薬局販売員あずさちゃん!ねっとりクンニで初潮吹きを体験した工場勤務の20歳まいちゃん!グラインド騎乗位で性欲を発散しまくる25歳のOLひびきちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください

Read more

BCV-023 募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 23

BCV-023 募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 23

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 女子大生 巨乳 素人 アナル オナニー ハメ撮り 4時間以上作品
収録時間: 240分
人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!初体験はつい最近!黒髪ショートが似合う18歳大学生あやかちゃん!笑顔でアナル舐めしちゃうほどご奉仕好きな19歳の花屋バイトみゆきちゃん!彼氏とのセックスが物足りなくて応募してきた20歳の居酒屋店員ミキちゃん!全身を震わせてイキまくる20歳の牛丼屋店員りのちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください

Read more

STAR-748 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

STAR-748 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

発売日: 2017/01/19
出演者: 瀧本梨絵
監督: 西中島南方
シリーズ: SODstar debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美乳 お姉さん スレンダー 単体作品 サンプル動画
収録時間: 200分
医療コンシェルジュからSODstarへ!ED治療で人気の瀧本梨絵が奇跡のstarデビュー!制服を脱ぎ捨て、白い透き通るような白い肌、形のいいEカップ美乳を曝け出し、大勢のスタッフの前でSEXを初披露!今まで見せられなかった清純な姿から一転、AV女優としてのドエロな姿を思う存分出し惜しみなくお見せします!

Read more

夏少女 Part4

20205 夏少女 Part4

女優名
竹下美羽
再生時間56分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月16日
13歳の現役中学生!はっきりとした顔立ちで、清純派アイドルのような輝きを放つ竹下美羽ちゃんのイメージビデオが登場!これまでに10枚以上の映像作品に出演してきた売れっ子で、アイドルグループいもうとシスターズのメンバーとしても活躍する、今人気急上昇中のジュニアアイドルです!今回の題材は心躍る季節「夏」。清々しい青空の下、色とりどりの水着に身を包んだ美羽ちゃんと、思う存分夏を満喫しちゃいましょう!まずは、さわやかな夏服の制服で登場した美羽ちゃん!ひざ下まで上がったハイソックスが絶妙な絶対領域を演出!続いて、制服を脱ぐと真っ白な水着に変身!あえて履いたままのソックスが、ワンポイントアクセントになって着衣感がなんだかイヤラシイ!四つん這いの状態になると、発達途中の美羽ちゃんのちっぱいにも谷間ができ、見えそうで見えない絶妙なアングルになんだか、ムズムズしてしまいます。続いては、ブルマパンツの体操着にお着換えして、お庭で遊びましょう!縄跳びを手に取り、ぴょんぴょんと飛び跳ねる美羽ちゃん!テンションが上がってしまったのか、駆け足飛びで元気にお庭を走り回り姿に心躍ってしまいます!お次は、マットの上で運動後のストレッチ!股関節から、アキレス腱、ふくらはぎなど脚周りを重点的に刺激していくようです。さらに、体の柔らかい美羽ちゃんは脚を大きく広げて開脚を披露!ぴったりとしたブルマの脇から垣間見える鼠蹊部のくぼみが強烈にエロい!運動を終えて、お次は見どころ満載の入浴シーン!夏らしい、ボーダー柄の水着で美羽ちゃんが登場!シャワーで体を流すと、ビニールプールの中で水遊びを開始!プールの中に浮かぶ水風船で、無邪気に遊んでいる姿には、癒し効果が備わっているはずです!穴の開いた水風船を握りしめ、チョロチョロと中の水を絞り出す美羽ちゃんを目の当たりにすると、不思議とどこかイヤラシイことを想像してしまいました。続いて、大きく足を広げてプールの中で座り込んだ美羽ちゃん。水着の中に出たり入ったりする水の動きまで鮮明に収録されており、思わず画面に釘付けに!恐らく本編一ドアップで美羽ちゃんの危ないゾーンを堪能できてしまいます!今作には、鮮やかな水着の数々に身を包んだ、元気いっぱいの美羽ちゃんをたっぷり収録!質問コーナーでは、美羽ちゃんのタイムリーな恋バナが満載!甘酸っぱい恋愛エピソードに思わずニヤついてしまうことでしょう!是非本編でご確認ください!貴方も、正統派売れっ子ジュニアアイドル、竹下美羽ちゃんとの甘酸っぱいひと夏の思い出を満喫してみてはいかがでしょうか?

Read more

NHDTA-937 何度イっても止めない低速指マン痴漢→降りたら即強姦 2

NHDTA-937 何度イっても止めない低速指マン痴漢→降りたら即強姦 2

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: ギャンブラーサトル
シリーズ: 何度イっても止めない低速指マン痴漢→降りたら即強姦
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 学生服 強姦 痴漢 指マン
収録時間: 120分
満員電車で女子校生に近づくと周囲にはバレないように…「撫でる」「摘まむ」「クリ剥き」etc.愛液で指がふやけるまでねっとり責め!陰湿で粘着的な痴漢行為に耐える少女であったが、電車が停車すると我に返って逃げるように下車!少女を追跡すると人気のない場所で即強姦!車内では抑えていた理性を爆発させ泣き叫ぼうとお構いなしに犯し倒す!!

Read more

MIGD-759 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小野寺梨紗

MIGD-759 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小野寺梨紗

発売日: 2017/01/19
出演者: 小野寺梨紗
監督: 長谷川勝之
シリーズ: ぶっかけ中出しアナルFUCK
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 単体作品 中出し ぶっかけ アナル ごっくん アナルセックス デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
人気女優の限界を引き出す最強ハードコア企画「BNA」に小野寺梨紗が登場!口?マンコ?アナル…全穴を犯す激ピストンからのぶっかけ、中出し、アナルへの乱れ打ち!3穴を同時に埋められ、呼吸も定まらぬまま中出しされた精子を溜め飲みごっくん!美少女が身を震わせて白目剥いてイキまくる!!

Read more

MIAE-014 マッサージにやってきた女性客の性感ポイントをこっそりじっくり刺激しつづけたら異常興奮で自ら性交懇願…早速挿入してあげたら隣客にバレないように絶頂声を上げないように、超スローな腰振りしかできない情けないセックスを見せてくれた

MIAE-014 マッサージにやってきた女性客の性感ポイントをこっそりじっくり刺激しつづけたら異常興奮で自ら性交懇願…早速挿入してあげたら隣客にバレないように絶頂声を上げないように、超スローな腰振りしかできない情けないセックスを見せてくれた

発売日: 2017/01/19
出演者: 佐々木あき あべみかこ 広瀬うみ
監督: GORY松田
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 女子校生 人妻 ミニ系 エステ マッサージ デジモ サンプル動画
収録時間: 150分
常に人気のマッサージ店、隣客とは薄いカーテン一枚きり。そんな状況で、腕によりをかけ施された性感マッサージ。昂ぶる快感を絶対に隣に悟られてはいけない…カーテンの隙間を必死に気にしながらも感度が極限まで高まり卑猥行為を求めてしまう女性達が選択したのは「スローピストン」。ゆっくり静かに…横の女性客にバレないように情けない激遅腰振りがはじまってしまった。

Read more

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

20243 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

女優名
花森薫
再生時間01時間21分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月14日
現役の人気アイドルが出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッションっ女学院」のソログラビアシリーズより、花森薫ちゃんをピックアップ!透明感のある真っ白なお肌にムッチリト肉づいたボディーがとっても魅力的です。最近では舞台にも出演し、どんどんと活躍の場を広げる薫ちゃん。なんと今作が彼女のデビュー作となります!本編では、露出度の高い過激なビキニの数々に恥ずかしさを覚えながらも、元気いっぱいに撮影に臨む薫ちゃんの初々しい姿がメチャクチャ可愛い!澄み切った夏の青空の下、砂浜には、可愛らしいピンクのTシャツにレースのスカート姿の薫ちゃんが登場!「夏だね、そして海!」そう言うと元気いっぱいに海へと駆け出す薫ちゃん。美しい海を背景に、楽しそうに水遊びをする薫ちゃんの姿には、どこか青春を思い出します。洋服を脱ぐと、お次は紫色の極小ビキニに変身!パンツからは、ムッチリトしたお尻がはみ出して、割れ目がくっきりと露出しちゃっています!ビキニの紐部分が透明な素材でできていて、ボディーラインに食い込む肉の様子がはっきりと見えて、とってもエロい!着替えた後は、入念に日焼け止めを塗っていきます!今にも、見えてしまいそうな小さいビキニを持ち上げて、隠れている部分にまで丁寧に塗り込んでいく薫ちゃん!今にもポロリしてしまいそうなギリギリの駆け引きに心躍ります!続いては、夏らしい黄色と水色のトロピカルな水着を身にまとった薫ちゃんが登場!まずは、フラフープを使ってストレッチをしていきます。輪っかに足をかけて、カメラにアピールするようにゆーっくりと開脚。いつ何時はみ出てもおかしくないほどに、薫ちゃんの股間に食い込んだビキニの様子を360度様々な角度から収録!特に下からの接写アングルでは、ほのかに浮かび上がる一筋の線に大興奮!ストレッチを終えフラフープに挑戦する薫ちゃんですが、実は苦手種目のようです。頑張って腰を回すも、スルスルとすぐに落ちてしまうフラフープ。悔しい表情をして、負けじと何度もトライする姿がとっても初々しく愛らしい!その後も、ブリッジ、バランスボールと、元気な薫ちゃんが魅せる大胆なアクションは、どれも迫力満点!この他にも、ブルーのマイクロビキニ姿の薫ちゃんが、2つの棒付きキャンディーをいやらしくペロペロと舐める、思わず股間がうずいてしまうシーン。「見えてない?」と思わず錯覚してしまうほどに、絶妙な透け具合のマイクロビキニ姿での、水浴びシーンなど露出度の高い過激なシーンがギュッと凝縮!ぜひあなたも、天然少女花森薫ちゃんとの甘酸っぱい青春の夏を満喫しちゃって下さい!

Read more