SNIS-820 交わる体液、濃密セックス 悠月アイシャ

SNIS-820 交わる体液、濃密セックス 悠月アイシャ

発売日: 2017/01/13
出演者: 悠月アイシャ
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 淫乱?ハード系 潮吹き 顔射 ギリモザ サンプル動画
収録時間: 120分
褐色ハーフの18才‘悠月アイシャ’第4弾!人気シリーズの交わる体液、濃密セックスに登場!SEXの良さをカラダで覚え始めたばかりの10代と大人の男が感情移入して絡み合う激情FUCK!丸くて大きいお尻の肉を震わせる高速ピストン。発情しきってオンナの一面を魅せ膣イキを繰り返す。

Read more

MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

MDB-745 勃起が止まらない全裸居酒屋の過激サービス 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり

発売日: 2017/01/13
出演者: 波多野結衣 AIKA 大槻ひびき 推川ゆうり
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳 職業色々 痴女 巨乳 企画 主観 ハーレム サンプル動画
収録時間: 125分
人気モデル4名の豪華共演作品。とある居酒屋がリニューアルしたということで、久々に行ってみたら…なんと全裸でサービスするお店になっていた!しかも美人で美巨乳揃い!全裸のお姉さん店員がデカチンの僕に群がってくる夢のようなハーレムシチュエーション。「こんな居酒屋あったらいいな…」妄想と勃起が止まらない、全編主観、ヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド!!

Read more

JUY-061 中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ 香西咲

JUY-061 中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ 香西咲

発売日: 2017/01/13
出演者: 香西咲
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 キャバ嬢?風俗嬢 人妻 単体作品 キス?接吻 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
お客様には大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。入店してすぐ、瞬く間に人気嬢となりました咲嬢のご予約が取れました。肉厚でねっとりとお餅のような肉感のベロと愛くるしい笑顔、気持ちのこもった濃厚なキス…お待ちいただいた分だけ快感は増すことと思います。もちろんキスだけではございません。お客様のオチンポをじっくり隅々まで舐めて射精欲を高め、絡みつく名器で最高の絶頂までお導き致します。

Read more

CESD-309 羽田璃子20時間42分 最後の…ベスト

CESD-309 羽田璃子20時間42分 最後の…ベスト

発売日: 2017/01/13
出演者: 羽田璃子 上村みなみ 大槻ひびき とみの伊織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し 女優ベスト?総集編
収録時間: 1242分
人気美熟女?羽田璃子の売れ筋8タイトルを完全収録した特別版が登場ッ!不動産の事務員は詐欺師をちんぐりアナル責めで悶絶射精させ、新妻は夫の居ぬ間に自宅で連日不倫。口淫バキュームで勃起させたチ○ポに跨がり夫以上に腰振りヨガる!売られた令嬢は緊縛裸体を首輪で繋がれ強制露出!即ハメSEXは3P、4P連続輪姦で休む間なく犯され痙攣絶頂ッ!未公開の特典メイキングを加えた大ボリューム!

Read more

AVSA-031 女装オトコの娘 恥ずかしのイキまくり緊縛 優里

AVSA-031 女装オトコの娘 恥ずかしのイキまくり緊縛 優里

発売日: 2017/01/13
出演者: 優里
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 女装?男の娘 単体作品 縛り?緊縛 サンプル動画
収録時間: 122分
禁断のマルチプル?オーガズム!!勃ちっぱなしのエクスタシー!!人気のアイドル女装オトコの娘、初めての激イキ痙攣ドキュメンタリー。もっと気持ちよくなりたい。でも、自分がどうなってしまうのか?コワイ…。そんな彼女を二人の快楽シューターお姉さまが徹底調教。まさに全身全穴性感地獄、ビンビン肉棒付きのスーパーボディーが狂い哭く驚愕のマルチプルオーガズム映像をお楽しみ下さい!

Read more

ARLE-011 ネットで話題の踊ってみた美少女本気でヤッてみた件について。VOL.001

ARLE-011 ネットで話題の踊ってみた美少女本気でヤッてみた件について。VOL.001

発売日: 2017/01/13
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: &RiBbON
レーベル: THE LEAK!
ジャンル: 美少女 ナンパ 企画 素人 中出し フェラ サンプル動画
収録時間: 125分
素人動画投稿サイトから始まったブーム。自分で人気の楽曲を踊り撮影してアップロードする。コメントを貰うことで、プチアイドル化できることがヒット。通称「踊り手」という。業界初公開!!某人気動画サイトで「踊ってみた」アイドルをガチナンパ!!イマドキ女子の性行為!!踊れる女子はSEXもエロい――!!!

Read more

ふわあや

20238 ふわあや

女優名
川崎あや
再生時間01時間32分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月04日
人気週刊誌「FLASH」が未来のトップグラドルを生み出すため主催するオーディションプロジェクト「ミスFLASH」において、2016年度グランプリの栄冠を勝ち取った川崎あやちゃんのイメージビデオをご紹介!165cmとスレンダーな体系ながら、ウエスト54cmと極上のくびれに加えて、色白で張りのある美しい脚。そして、可愛すぎる癒し効果満載の微笑み!どこをとっても非の打ちどころのない大天使あやちゃんが、今回は貴方の新妻になりきり、ラブラブな休日を貴方と二人で大満喫!さわやかな朝日差し込む寝室には、まだスヤスヤと寝息をたてている下着姿のあやちゃんが!下着からたっぷりとはみ出したフワフワなおっぱいが、寝返りを打つたびに形を変える様子がさらなる癒し効果を与えてくれます。さらにお股の周りはぐっしょりと汗で湿り、より密着度の高い食い込みがクッキリと浮かび上がります!いたずらなパパさんは、そんな彼女を目覚めさせようとボディータッチの応酬!ハリのある純白の美尻を大胆にワシワシしてしまいます♪すると、なんだか気持ちよさそうに腰が動かし始めるあやちゃん!お次はちょっと激しめにおっぱいをモミモミ!流石に目を覚ましたあやちゃんは「まだ眠いから5分だけ。これで許して?」なんと出血大サービス!おはようのチューをしてくれました!まるで白雪姫のように美しいキス顔にうっとりしながらも、男心をもてあそぶ小悪魔的な彼女により一層魅力を感じてしまいます!そんな大天使あやちゃんとのラブラブな新婚生活を描いた今作には、びしょ濡れ和服入浴シーンや、たっぷりのローションであやちゃんをマッサージしてあげるシーンなど他にも見どころ満載!クライマックスのドライブデートでは「まさかそんなことまで!?」という男の夢がたっぷり詰まった厳重保管確定の超貴重映像突き!”大天使”川崎あやちゃんの魅力を余すことなく収録した絶対に見逃せない作品です!

Read more

ミスFLASH2016

20236 ミスFLASH2016

女優名
川崎あや
再生時間01時間45分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月02日
天使のようにかわいらしい、ウサギ顔で人気急上昇中の川崎あやちゃんのイメージが登場!週刊誌「FLASH」の主催する、次世代グラドル発掘オーディション「ミスFLASH2016」において、グランプリを受賞したあやちゃん!そんな彼女の栄冠を祝福すべく制作されたのがこのイメージビデオ「ミスFLASH2016 川崎あや」なのです!女王の名に相応しい、自身と希望に満ち溢れた、まさに今が旬な彼女の姿を余すところなく収録!超絶カワイイあやちゃんのあんなシーンや、こんなシーンの連続に、あなたの股間も大興奮間違いなしです!本編では、純白のチャイナドレスや、ポップなボーダー柄のビキニ、下半身がざっくりと大きく開いたハイレグビキニなど、実に様々な衣装を可憐に着こなしてくれるあやちゃん。中でも、冒頭のおしゃれなカフェの店員さん風衣装がとってもキュートです!エプロンを腰に巻いて、薄手のブラウスをおへその上で縛り上げ、頭にはカチューシャ!注文を取りに来てくれるあやちゃんが可愛すぎて、輝きが眩しすぎます!ひと時のティータイム終えると、ゆっくりと洋服を脱いで、透け感の高いレース素材のビキニに変身!中心部以外が、半透明な素材でできたビキニがいやらしくあやちゃんの乳輪を隠していて、今にも境界線が見えてしまうのではと、無意識のうちに画面に吸い寄せられてしまいます!続いては、お待ちかねのキャンディーシーン!四つん這いの体制で、一舐めずつじっくりとキャンディーを味わうあやちゃん。時折こちらをにらみつけるあやちゃんの表情がとってもエロく、胸の奥がえぐられてしまう程に強烈に興奮してしまいます!シーンは変わって、今作最も衝撃的なマッサージシーンをご紹介!たっぷりのボディークリームをつけて、純白なビキニ姿のあやちゃんをマッサージ!じっくりと円を描くように、お肌をマッサージしていきます。ふともも、腰、ウエスト、と徐々にポイントに迫るように刺激を続け、なんとブラジャーの中にまで手を突っ込み、あやちゃんのおっぱいを揉んで、揉んで、揉みまくる!ローションの滑らかな感触が合わさり、とっても気持ちよさそうな表情のあやちゃん!さらに、お股の脇に指を通し、さらなる刺激を!そんな、エッチな表情をされたらもう、性的衝動を抑えようにも抑えられるはずがありません!この他にも、たっぷりな泡を付けてあんな卑猥なことに挑戦する濃厚入浴シーンや、お酒を飲んでちょっぴり大人な表情になった、あやちゃんとのベットシーンとまだまだ、男の股間を元気にするシーンが目白押しの今作!ぜひあなたも「ミスFLASH」”一級美少女”川崎あやちゃんと、ひと時の安らぎの時間を存分に満喫しちゃってください!

Read more

SHE-384 人妻GET 私的で喰った人妻と不倫生中出し!3

SHE-384 人妻GET 私的で喰った人妻と不倫生中出し!3

発売日: 2017/01/10
出演者: —-
監督: 熱遊人
シリーズ: 人妻GET 私的で喰った人妻と不倫生中出し!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 美乳 花嫁?若妻 巨乳 ナンパ 中出し 4時間以上作品
収録時間: 240分
人気シリーズ第3弾街頭で人妻をナンパしてカフェや居酒屋に誘い出す。夫との性生活の不満を聞きだし、欲求不満と紐解いて落としていく。スイッチの入った人妻は見た目とは裏腹に乱れまくりあついセックスを繰り広げる。

Read more

SHE-383 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました4

SHE-383 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました4

発売日: 2017/01/10
出演者: —-
監督: 熱遊人
シリーズ: ママ友ナンパ!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 美乳 花嫁?若妻 お母さん 巨乳 ナンパ
収録時間: 225分
日々子育て奮闘中の幼ママたち。出産して感度も上がってきたのに旦那とはレス気味。そんなまだまだ若くてやりたい盛りの彼女たちに取材と称して急接近!浮気でも不倫でもない、割り切りオトナのお遊戯会。人気シリーズ第4弾

Read more