MMG-004 川上ゆう BEST 4時間

MMG-004 川上ゆう BEST 4時間

発売日: 2017/03/25
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: ○○BEST(Mellow Moon)
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 貴腐香房
ジャンル: 拘束 熟女 SM 単体作品 縛り緊縛 3P 4P 4時間以上作品 女優ベスト総集編
収録時間: 240分
美熟女濃厚交尾マ○コ粉砕4時間ノンストップ第四弾?川上ゆう登場 女優?川上ゆうが魅せる乱れ咲き怒涛の10連発!!不動の地位を築き上げたエロティックアーティスト 激しくピストンされたマ○コから大量ザーメン!様々な表情と美スタイルが男の股間を刺激する!

Read more

MIDE-412 ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ

MIDE-412 ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ

発売日: 2017/03/25
出演者: 伊東ちなみ
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: スレンダー 単体作品 エステ マッサージ 顔射 デジモ サンプル動画
収録時間: 180分
【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たちなみちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群パイズリ挟射&一撃顔射×3Pエビ反りセックス】と射精8発3本番の快楽フルコース!!

Read more

MIAE-040 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ

MIAE-040 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ

発売日: 2017/03/25
出演者: あべみかこ
監督: ドラゴン西川
シリーズ: フル勃起エステサロン
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 エステ マッサージ 手コキ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。

Read more

APKH-031 白肌の美少女?美希 未開発な肢体に調教セックスを…。 愛瀬美希

APKH-031 白肌の美少女?美希 未開発な肢体に調教セックスを…。 愛瀬美希

発売日: 2017/03/25
出演者: 愛瀬美希
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト?アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト?アネックス
ジャンル: 美少女 単体作品 中出し 顔射 ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 142分
まだ、おちんちんの味も知らなそうな美希ちゃん。小柄ながらも肉付きの良い太腿にぷっくら膨らんだ土手肉。指を這わせ左右に動かすとブルンブルンと揺れ動くプニマンが男の欲望を刺激します。小さなお口に太いおちんちんを頬張らせ頭を掴み腰を振り大人の味を教えこみ、男臭いザーメンを膣に味わわせると魚の口の様にクパァクパァと呼吸をして喜んでくれのです。体は求めてしまうのです素敵な大人の女性になる為に…。

Read more

LXVS-024 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 24(ブルーレイディスク+DVD) 岡崎なつめ

LXVS-024 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 24(ブルーレイディスク+DVD) 岡崎なつめ

発売日: 2017/03/24
出演者: 岡崎なつめ
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 女子大生 単体作品 オナニー おもちゃ サンプル動画
収録時間: 85分
人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをブルーレイ&DVD2枚組でお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは23歳の大学院生『岡崎 なつめ』。愛らしい笑顔を見せる彼女は「AV女優」という仕事に強い好奇心を抱き、母親の同意を得て撮影現場へと足を運んだ。恥らう素振りを見せながら玩具の刺激で陰部をびっしょりと湿らせ、肉棒を差し込まれるとしなやかな体をくねらせながら艶やかな声を漏らしていく…。

Read more

LXVS-023 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 23(ブルーレイディスク+DVD) 佐伯薫

LXVS-023 ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 23(ブルーレイディスク+DVD) 佐伯薫

発売日: 2017/03/24
出演者: 佐伯薫
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 巨乳 スレンダー 単体作品 オナニー おもちゃ パイズリ サンプル動画
収録時間: 70分
人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをブルーレイ&DVD2枚組でお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは化粧品会社に勤める29歳『佐伯 薫』。消極的な日常を過ごしてきた彼女は自分の本心をさらけ出すため、そして新しいセックスの味を知るためにAV出演を決意した。Fカップの乳房や柔らかなお尻が描くくびれた腰つき撫でると淡い吐息を漏らし、目を伏せて刺激をじっくりと堪能。今まで知り得なかった快感に包まれ、欲望の赴くままに身を委ねていく…。

Read more

GS-1769 温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【八】

GS-1769 温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【八】

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 猥褻整体治療盗撮投稿
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: 職業色々 和服 浴衣 盗撮のぞき 素人 マッサージ
収録時間: 120分
温泉旅館に宿泊する客に呼ばれてきたのは変態猥褻マッサージを得意とする按摩師だった…。盗撮されていることを知らない女性客は按摩師に性感を刺激され痴態を晒す。1人目?内心では性感マッサージを期待していたOLは待ちわびた男根挿入で突かれる度に激しくよがる。2人目?アラサーアパレル販売員は猥褻施術に興奮。色白ボディを後ろから突かれ絶叫悶絶。3人目?友達の戻りを気にする若い娘は手短に…と男根を受け入れ声を堪えながら悶える。

Read more

DIC-040 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

DIC-040 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

発売日: 2017/03/24
出演者: 桐山美琴
監督: マサルパンサー
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 アイドル芸能人 ぶっかけ オナニー デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 135分
大舞台でのライブ開催を夢見て地下アイドルとして活動する『桐山 美琴』がAVデビュー!あくまでもアイドルとしての成功を望む彼女は炎上覚悟で撮影現場へと足を踏み入れた。透明感のある瞳や柔らかな人当たり、人を惹きつける魅力を備えた美少女のエッチな素顔に迫る!生まれて初めての人前オナニーや写真撮影中のセックスで見られることの興奮を覚え、群がる男たちのチ○コに何発もの精子を浴びせられ、かつてないサイズの巨根が喉と膣を刺激!華やかな世界へと羽ばたく新星がファンには決して見せるはずのなかった痴態をさらけ出し、新たな境地を切り開く!!

Read more

HUNTA-280 久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!3 胸の谷間やパンチラ程度でいとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです…

HUNTA-280 久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!3 胸の谷間やパンチラ程度でいとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです…

発売日: 2017/03/19
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: 久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: お姉さん 人妻 パンチラ 中出し ハーレム サンプル動画
収録時間: 230分
母親の実家で暮らしているボクたちの家に、都会暮らしの叔母たちが久しぶりに帰ってきた!だけどさすが都会の女!田舎者にはセクシーすぎる格好で胸の谷間やパンチラを連発してくるので、刺激が強すぎて、いとも簡単に勃起!子供扱いされると思いきや、若さゆえ元気すぎる下半身に叔母たちは興味津々!何もない田舎で暇なのか欲求不満なのか、代わる代わるチンポを試しハメしてくるから常に抜かれまくって金玉も精子も足りません!

Read more

ATFB-380 褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです 川上ゆう

ATFB-380 褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです 川上ゆう

発売日: 2017/03/19
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 痴女 その他フェチ 単体作品 淫語 サンプル動画
収録時間: 110分
褒められないと伸びないタイプっていますよね?実はほとんどの男ってそうなんだと思います。スケベな言葉をかけられながら、性感帯を刺激され、ガチ勃起&カウパー汁が溢れ出る男。オスである喜びを覚醒させてくれる褒め殺し淫語痴女。是非ともこんな女性に会ってみたい…。

Read more