SBVD-0355 タイトル未定/浜田翔子

SBVD-0355 タイトル未定/浜田翔子

発売日: 2017/03/31
出演者: 浜田翔子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グラッソ
レーベル: グラッソ
ジャンル: イメージビデオ
収録時間: 70分
グラビア、タレントとして引く手あまたの活躍をして今だ衰えない天性の可愛さと愛くるしさで現在はアイドル活動もしている‘はましょー’こと浜田翔子。今作は大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛さを十二分に詰め込んでみました。デビュー時に受けたあの衝撃再び!?そしてはましょーの原点でもあるレースクイーン姿は必見です。

Read more

BOYA-020 恥ずかしいけど感じちゃう… 「だめぇ~」とか言いながら何度も絶頂してしまう清楚系黒髪ロング女子校生の恥じらうセックスが抜け過ぎて困る。15人4時間 2時限目

BOYA-020 恥ずかしいけど感じちゃう… 「だめぇ~」とか言いながら何度も絶頂してしまう清楚系黒髪ロング女子校生の恥じらうセックスが抜け過ぎて困る。15人4時間 2時限目

発売日: 2017/03/24
出演者: 枢木みかん 加藤なつみ 吉井みな 小滝みい菜 辻さき 仲咲千春 小辻もえ 永瀬あき
監督: —-
シリーズ: 恥ずかしいけど感じちゃう…
メーカー: TMA
レーベル: BO-YA
ジャンル: 女子校生 セーラー服 学生服 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
清純で可愛らしい子の拙いフェラチオとセックスが妙にエロい……。マ○コをなぞられて恥ずかしがりながらシミを作っちゃうJKが、大人のデカチ○ポで何度も絶頂!見るからに経験人数1人以下のほぼ処女な女子校生達をヒィヒィ言わせるカタルシスがここにはある。

Read more

ENFD-4244 LAST FANTASIA/りょうか

ENFD-4244 LAST FANTASIA/りょうか

発売日: 2017/03/23
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: イーネット?フロンティア
レーベル: イー?ネット?フロンティア
ジャンル: イメージビデオ
収録時間: 80分
3年ぶりの復活!可愛い‘りょうか’ちゃんが大人になって大変身!これで見おさめSEXYりょうかを見逃すな!!

Read more

STAR-766 もりの小鳥 超高級ソープ嬢

STAR-766 もりの小鳥 超高級ソープ嬢

発売日: 2017/03/18
出演者: もりの小鳥
監督: 西中島南方
シリーズ: 超高級ソープ嬢
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: キャバ嬢 風俗嬢 企画 単体作品 サンプル動画
収録時間: 200分
ついこの間までウブっ娘だった小鳥ちゃんが、現役ソープ嬢が伝授するテクに悪戦苦闘しながらも見事マスターし、誠心誠意ご奉仕する極上泡姫に! 未熟なテクは、持ち前の可愛さと愛情でカバー、一生懸命サービスしてくれます。AV女優として、またオンナとしてひと回り成長した小鳥ちゃんと、至福のひとときをお過ごしください。

Read more

ABP-576 絶対的鉄板シチュエーション 3 長谷川るい

ABP-576 絶対的鉄板シチュエーション 3 長谷川るい

発売日: 2017/03/17
出演者: 長谷川るい
監督: 萬舐亭ムジナ
シリーズ: 絶対的鉄板シチュエーション
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 単体作品 妄想 フェラ 潮吹き パイズリ 主観 イラマチオ
収録時間: 180分
プレステージ専属女優『長谷川 るい』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしも可愛らしい保険のセールスレディが枕営業を仕掛けてきたら、彼女の体に迷うことなく手を伸ばしてセックスを堪能しまくるのに…。もしも大好きな彼女と放課後の教室でふたりきりになれたなら、誰かにバレることなど気にせずチ○コにたっぷりとご奉仕してもらうのに…。男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことのあるエッチな鉄板シチュエーションを完全主観でお届けする4シチュエーション180分!!

Read more

TAAK-008 ネットカフェでバイトするまりなちゃんは、セクハラされまくりのミニスカパンストギャル 夏樹まりな

TAAK-008 ネットカフェでバイトするまりなちゃんは、セクハラされまくりのミニスカパンストギャル 夏樹まりな

発売日: 2017/03/13
出演者: 夏樹まりな
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: セクハラされまくりの○○
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: ギャル パンスト ミニスカ 単体作品 サンプル動画
収録時間: 148分
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!小柄で可愛いギャルのまりなちゃんは、一人暮らしを始めたことをきっかけにネットカフェでアルバイトすることにしました。与えられた制服はすぐにパンチラになりそうなミニスカです。案の定すぐにお客様の注目を浴び、パンチラを覗こうとしたり、どさくさ紛れに触ろうとする人が続出!!エスカレートするセクハラにまりなちゃんついに……。

Read more

DASD-369 ぎゅっと抱きしめたくなる男の娘コスプレイヤー 城星凜

DASD-369 ぎゅっと抱きしめたくなる男の娘コスプレイヤー 城星凜

発売日: 2017/03/07
出演者: 城星凜
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 美少女 ニューハーフ 単体作品 コスプレ アイドル芸能人 サンプル動画
収録時間: 120分
巷で話題のニューハーフがコスプレ衣装を着て華麗に変身!!見た目は完全に女の子!ちんこはデカすぎ!夢のようなシチュエーションで貴方を満足させること間違いなし!えっちで可愛すぎる絶世のNHをご堪能ください。

Read more

BBWM-05 デブぽちゃ顔カワいい ありす お下品フェチSEX編 天音ありす

BBWM-05 デブぽちゃ顔カワいい ありす お下品フェチSEX編 天音ありす

発売日: 2017/03/02
出演者: 天音ありす
監督: 佐藤★サド
シリーズ: デブぽちゃ顔カワいい
メーカー: フェ血ス
レーベル: fetish(フェ血ス)
ジャンル: メイド ぽっちゃり その他フェチ 単体作品 飲尿 サンプル動画
収録時間: 141分
顔が凄い可愛いくて、オッパイがデカい白むち体型!SEX大好きな女の子のマンカス、唾液、鼻糞…?あらゆる女子汚物をフェチりながらのSEX!

Read more

BBAN-119 本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい

BBAN-119 本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい

発売日: 2017/02/25
出演者: 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: スレンダー レズ 3P 4P レズキス サンプル動画
収録時間: 150分
ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!

Read more

JELLY-037 デビューアイドルみたいになりたくて/成瀬りお

JELLY-037 デビューアイドルみたいになりたくて/成瀬りお

発売日: 2017/02/23
出演者: 成瀬りお
監督: —-
シリーズ: デビューアイドルみたいになりたくて
メーカー: INTEC Inc
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 アイドル芸能人 イメージビデオ
収録時間: 60分
ごくごく普通の可愛い女の子が、グラビアDVDに初挑戦がコンセプト!新人グラビアモデル【成瀬りお】ちゃん初めてのデビュー作品です!小柄で新鮮すぎる無垢な笑顔でドキドキの危ないマイクロビキニや手ブラにも初挑戦!限りなく本物のロリ美少女?成瀬りおチャンをじっくりとお楽しみ下さい

Read more