KAWD-791 中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 緒川りお

KAWD-791 中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 緒川りお

発売日: 2017/03/01
出演者: 緒川りお
監督: 沢庵
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 拘束 女子校生 美少女 単体作品 調教 奴隷 3P?4P サンプル動画
収録時間: 120分
中年オヤジと女子校生。何の接点もないはずの2人がSNSで知り合い、出会ってしまった。男は歪んだ性欲を満たすため、若いカラダの自由を奪いひたすら弄ぶ。彼女も、非日常な刺激に徐々に快感を覚え、互いに惹かれ出す。どんどんエスカレートしていく肢体調教に何度も絶頂を繰り返す…。

Read more

JUY-099 隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 小花まなみ

JUY-099 隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 小花まなみ

発売日: 2017/03/01
出演者: 小花まなみ
監督: 河合穣治
シリーズ: 隣人調教
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
ある日、隣室から響く女性の喘ぎ声に思わず聞き耳を立ててしまう妻?まなみ。自身のセックスレスもあり、それが羨ましくもあり、気になって仕方がない。だが、それをきっかけに隣人?豊川の過剰な性欲を知ったまなみは性奴隷として、奉仕の日々を送る事になってしまう。想像もできない辱めを受け、羞恥に悶える時間を過ごすようになったまなみ。いつしか夫の目を盗んで、自ら快楽に渦に溺れるようになって…。

Read more

DTRS-032 甘い誘惑 覗きに嵌まる人妻 隣人変態夫婦の罠

DTRS-032 甘い誘惑 覗きに嵌まる人妻 隣人変態夫婦の罠

発売日: 2017/03/01
出演者: 武藤あやか 吉田花
監督: 伊達竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 人妻 巨乳 調教 奴隷 淫乱ハード系 ドラマ オナニー サンプル動画
収録時間: 100分
週に2~3度、お隣ご夫婦のあえぎ声が壁越しに漏れてくる度に、聞き耳を立て気持ち良さそうな声に嫉妬&興奮。その声をネタに毎回、虚しくオナニーを繰り返すスレンダー系巨乳若妻の麻美さん(32才主婦)。「うちの主人は昼も夜も仕事…セックスは月に1~2回あればいい方…」と満たされない毎日を嘆く。ある日、いつものようにお隣り夫婦が始めると、募る欲求を抑えきれずベランダに飛び出し隣りのセックスを覗き見てしまう。

Read more

DTRS-031 監禁 M 奴隷 理不尽な暴力と無慈悲な快楽/底なし沼に堕ちてゆくとある女の悲劇

DTRS-031 監禁 M 奴隷 理不尽な暴力と無慈悲な快楽/底なし沼に堕ちてゆくとある女の悲劇

発売日: 2017/03/01
出演者: 桃瀬ゆり
監督: 伊達竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 輪姦 美乳 調教 奴隷 淫乱ハード系 ドラマ 監禁 サンプル動画
収録時間: 90分
複数の男達に膣奥?連続中出し!?犯され続けた美人OLの末路‥Mへの覚醒、歪んだ絆の構築。「今まで味わった事のないこの世の天国…いや、地獄…もうどうなってもいい…」桃瀬ゆりが監禁拘束輪姦マエストロの策略に嵌る!壊れた姿の美しさナンバーワン!

Read more

SHKD-728 完全屈服暴姦 川上奈々美

SHKD-728 完全屈服暴姦 川上奈々美

発売日: 2017/02/25
出演者: 川上奈々美
監督: ナオト
シリーズ: 完全屈服暴姦
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 女子大生 強姦 単体作品 調教 奴隷 監禁 サンプル動画
収録時間: 100分
目を覚ますと見知らぬ部屋で男と私、ふたりきり。手足の自由を奪われ、恐怖に怯える私を男は犯し続けた。来る日も来る日も犯し続けられた私は、もう、考えることをやめた。このままだと私、壊れちゃうよ…!!

Read more

MKCK-190 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 シリーズ全8タイトル全コーナー収録8時間

MKCK-190 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 シリーズ全8タイトル全コーナー収録8時間

発売日: 2017/02/25
出演者: NAOMI JULIA 美竹すず AIKA 小椋かをり 桃瀬友梨奈 鈴木真夕 佐倉ねね
監督: —-
シリーズ: 理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 巨乳 調教 奴隷 サンプル動画 女優ベスト?総集編
収録時間: 480分
オンナが獣になる瞬間、見たくないですか?そんなご要望にお応えするべく、理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交シリーズを全て集めました!!このシリーズでは禁欲したオンナの抑えつけた性欲を一気に解放し、極限まで感じる衝撃映像をご覧いただけます!いつも以上の快感に絶叫するオンナ、涙を流すオンナ、痙攣するオンナ…色んな姿が見られる、そんな素敵なベストです!!

Read more

MIGD-764 女子校生 人体固定中出し輪姦 碌 跡美しゅり

MIGD-764 女子校生 人体固定中出し輪姦 碌 跡美しゅり

発売日: 2017/02/25
出演者: 跡美しゅり
監督: NABE
シリーズ: 人体固定中出し輪姦
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 拘束 美少女 強姦 単体作品 調教 奴隷 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
久しぶりに、あの最狂企画が帰ってきた!第6弾!!女子校生?人体固定中出し輪姦:碌!両手?両足を拘束されて生ハメ、中出し輪姦!真性中出し20発!!ターゲットは初の大量真性中出し「跡美しゅり」。正義感と責任感の強いしゅりは、生徒から受けた凌辱に関して、先生に相談するのだが…現状を変えたいJKに救いはない!!中出しマニアたちからドクドク生ザーメンを全部膣奥注入!!「男なんて…みんな最低…」

Read more

MIDE-403 放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

MIDE-403 放置アクメでつぼみちゃんを変態発情させて挿入で絶叫させるビデオ つぼみ

発売日: 2017/02/25
出演者: つぼみ
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 拘束 羞恥 美少女 単体作品 調教 奴隷 イラマチオ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
つぼみちゃんに、本物の変態になってもらいたいから。性器にバイブを設置して、カメラを置いて、待つ。ひたすら待つ。人がいては駄目だ、ひとりきりで放置する。高めて高めてしっかりと、確実に、自己解放発情を確認できたら一気に挿入してチンポで絶叫させる。乳首、クリ、Gスポットと悶絶ポイントに刺激が入ったままの様々な状況での「放置」でつぼみちゃんのおかしくなる様子を観察して下さい。

Read more

MEYD-240 俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美

MEYD-240 俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美

発売日: 2017/02/25
出演者: 谷原希美
監督: 大村大
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 調教 奴隷 淫乱ハード系 中出し サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
【淫乱覚醒…再び性奴隷に堕ちる女】一流企業に勤める夫と幸せな生活を送る希美。ある日、異常性欲者のDQN元彼が俺専用の淫乱肉便器女だった過去をバラすと脅しをかけてきた。そして勝手に自宅に侵入を繰り返し夫がいる物陰でSEX強要。欲求不満のカラダが久しぶりの快楽棒に声を押し殺しながら痙攣絶頂してしまい淫乱再覚醒。そして神出鬼没に不法侵入を繰り返しDQNオヤジは再びナマ中出し肉便器調教を始めた…。

Read more

MEYD-239 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 通野未帆

MEYD-239 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 通野未帆

発売日: 2017/02/25
出演者: 通野未帆
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め キャバ嬢 風俗嬢 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第8弾にいよいよ通野未帆が登場!玄関先に置いといたゴミから汁が漏れていてマンションの共有スペースを汚してしまった事に対して激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑

Read more