OBA-329 母さんが友人みんなとデキていて僕は病んだ。 江口浩美

OBA-329 母さんが友人みんなとデキていて僕は病んだ。 江口浩美

発売日: 2017/03/01
出演者: 江口浩美
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 単体作品 寝取り?寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
親友のしんちゃん、京くん、ごっちんは僕の母さんの前ではデレデレ。それで良く家にも遊びに来る。そんなある日、衝撃的な出来事が僕を襲った!なんと、しんちゃんと母さんが風呂場でSEXをしていたのだ!ショックのあまり僕は高熱が出てしまったけれど、これ以上しんちゃんと母さんを接近させちゃいけない。母さんを守らないと…。しかし、そんな僕の裏をつくように、な、なんと京君も母さんとSEXをしていて…。

Read more

JUY-102 夫の同僚が同居して…。 ~声を殺して犯される私~ 谷原希美

JUY-102 夫の同僚が同居して…。 ~声を殺して犯される私~ 谷原希美

発売日: 2017/03/01
出演者: 谷原希美
監督: 蓮追ダリオ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
急な転勤で上京してきた夫の友人?高橋。住居が決まらないのを見かねて夫がしばらく家に同居させる事を勝手に決めてしまい…。妻の希美は戸惑いながらもしぶしぶ受け入れるのだった。その夜、以前から彼女の熟れた魅力に惹かれていた高橋は、夫が寝ている隙に希美を押し倒して…。これで終わるはずもなく、同居なのをいい事に弄ばれる日々が続き、徐々に開発されていく希美。だが、いつしか自ら肉棒を求めるようになって…。

Read more

JUY-100 尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 大島優香

JUY-100 尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 大島優香

発売日: 2017/03/01
出演者: 大島優香
監督: 大村大
シリーズ: 尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
大島忠と申します。いきなり‘ふしだら’な所をお見せして申し訳ありません。妻の優香と結婚して7年、まだ子供はおりませんが2人で助け合い、家のローンも消化していきここまで幸せに過ごしてきました。しかし、まさか愛する優香のあんな姿を見る事になるなんて…。いつからあの男と、どんな事をどれだけしていたのでしょうか…。最近、近所を回るようになった宅配業者の若者…あの男との関係を今晩白状させようと思います。

Read more

JOHS-032 どすけべカップルたちの週末 混浴温泉ハプニング 濡れて蒸れたら乱れてまわされて

JOHS-032 どすけべカップルたちの週末 混浴温泉ハプニング 濡れて蒸れたら乱れてまわされて

発売日: 2017/03/01
出演者: 岡沢リナ 遠藤ゆうか
監督: ジョン竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 花嫁 若妻 巨乳 淫乱ハード系 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 135分
奈々未(一児の母?24)は、夫との性生活だけでは満たされていない!実家の母に子供を押し付けて親友の舞さん夫婦が営む温泉旅館の男性宿泊客を物色。混浴風呂でアクシデントを装い勃起力強めの男たちを次々と誘惑、固いイチモツをお口に咥えたらゲーム開始!巨乳を揺らして下品に腰を振る!激しいグラインドや杭打ちピストンで快楽を貪る肉欲の時間を堪能。

Read more

IPZ-900 現役ナースのゴージャスオナニーサポート 全シーン主観!!アナタが気持ち良くなる為の献身的な性サポート 夏川あかり

IPZ-900 現役ナースのゴージャスオナニーサポート 全シーン主観!!アナタが気持ち良くなる為の献身的な性サポート 夏川あかり

発売日: 2017/03/01
出演者: 夏川あかり
監督: K.C.武田
シリーズ: ゴージャスオナニーサポート
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 看護婦ナース 美少女 単体作品 寝取り寝取られ 主観 デジモ サンプル動画
収録時間: 140分
全シーン完全主観!現役看護師の「あかり」がアナタ目線でオナニーをサポート!「あかり」の乳首!陰毛!尻!美裸体!院内では全てアナタが独り占め!卑猥な淫語で誘惑するナース!入院先で訪れた幸運!ナースとの性の交友録!現役看護師だからこそできる巧みな剃毛技術も披露!この作品はヘッドホンをして恋人感覚でお楽しみください!「ここは病院だからこっそりしましょうね」あかり

Read more

AKID-032 寝取られ限定 バーベキューでねとられ 妻の職場の泥酔飲み会DVD 1 若妻2人を同時に寝取る! 早紀31歳Gカップ?あんり33歳Gカップ

AKID-032 寝取られ限定 バーベキューでねとられ 妻の職場の泥酔飲み会DVD 1 若妻2人を同時に寝取る! 早紀31歳Gカップ?あんり33歳Gカップ

発売日: 2017/03/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: お持ち帰り/妄想族
レーベル: お持ち帰り
ジャンル: 花嫁?若妻 巨乳 盗撮のぞき 寝取り寝取られ サンプル動画 超乳
収録時間: 190分
都内の運送会社で働いてる妻が、週末の休みに会社のBBQ飲み会に行きました。後日、アパートの郵便受けに妙な郵便物が!それは1枚の「BBQアルバム」と書かれたDVDでした。こっそり見てみると見知らぬ男達と泥酔した妻の乱れきった映像が。普段、僕にはしてくれないあんなプレーやこんなプレーに怒りを覚えましたが、なぜかアソコはビンビンで興奮してしまいました。さらにもう1人、僕の知らない奥さんも映っていました。

Read more

XVSR-207 オトナ未満 大人になりたい美少女の本気SEX 観月奏

XVSR-207 オトナ未満 大人になりたい美少女の本気SEX 観月奏

発売日: 2017/02/25
出演者: 観月奏
監督: SONO-KAN
シリーズ: オトナ未満
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 拘束 企画 単体作品 寝取り寝取られ 足コキ サンプル動画
収録時間: 120分
大人になりたい!あどけない少女が大人へSEXを通して成長する姿を収録する本作品。おにいちゃんにSEXを教えてもらいながらも感じてしまう奏。オナニーをお兄ちゃんに見せつけながらSっ気たっぷりの脚コキ?フェラで強制発射。お兄ちゃんの見ている前で他の男に緊縛されながら責められる寝取らせSEX。最後はてを拘束されながらもお兄ちゃんに奉仕する舐めまくりSEXと見所満載の4コンテンツ収録。

Read more

ROD-03 母親廃業 古川祥子

ROD-03 母親廃業 古川祥子

発売日: 2017/02/25
出演者: 古川祥子
監督: 矢口わたる
シリーズ: 緊縛近親相姦
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Rose Obedient
ジャンル: 美乳 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 近親相姦 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 120分
8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った祥子が戻ってきた。その事に対し、怒りと共に暗い欲望を覚える、息子、聡史。『8年間僕が受けてきた苦しみを…今度は母さんに味合わせてやる。』祥子を縛り上げ、責め立てる聡史。母子の禁断の性交は日々エスカレートしてゆく。一方で妻を許せず抱くことができずにいた夫、幸男は息子に縛り上げられ悦楽の声を上げる祥子を見て叫ぶ。『お前ら親子でオレをどこまでバカにするんだ!』…。

Read more

NMO-07 五十路母と子 其ノ七 和久井智美

NMO-07 五十路母と子 其ノ七 和久井智美

発売日: 2017/02/25
出演者: 和久井智美
監督: 矢口わたる
シリーズ: 続?異常性交 五十路母と子
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Neo MOM
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 近親相姦 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
母、和久井智美の息子、勝也が婦女暴行の罪で捕まり、3年ぶりに刑務所から出たきた。被害者は夫の仕事仲間、安井の娘。夫は失踪してしまい、一人残された智美は、安井から慰謝料の代わりにと身体を求められていた。その姿を戻ってきた勝也が見やり、絶望。『俺はやっていない。母さんだけは信じてくれていると思ったのに…』と智美を押し倒す。

Read more

MIDE-407 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで

MIDE-407 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 冬月かえで

発売日: 2017/02/25
出演者: 冬月かえで
監督: X
シリーズ: 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 輪姦 スレンダー 強姦 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ デジモ サンプル動画
収録時間: 140分
イジメられていた過去から逃げるように地元から離れた男。美人な彼女もでき、幸せの最高潮だった。同棲することになり、物件探しをすることに…。僕の過去を知らない彼女は、僕の地元での同棲を提案してきた。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

Read more