JKSR-273 ホンナマ。温泉NTR 唯川希

JKSR-273 ホンナマ。温泉NTR 唯川希

発売日: 2017/03/25
出演者: 桜井日菜乃 唯川希
監督: obockey
シリーズ: 温泉NTR
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 不倫 和服 浴衣 ドキュメンタリー 寝取り寝取られ 泥酔 サンプル動画
収録時間: 120分
「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣った人妻たちを酔わせてハメる一部始終のドキュメント。世田谷区から応募の結婚2年目、元?有名百貨店美容部員の美人妻、桜井陽菜乃さん(26)。疑うことを知らない清楚妻に鬼畜どもが二度襲いかかる! 夫に尽くすマジメすぎる専業主婦が、なぜかまさかのイキまくり! 2人目は渋谷区在住の結婚11カ月目の新婚若妻、唯川 希さん(22)。温泉体験ロケかと思い無邪気に楽しむ旅が一転、騙し&酔い潰してからハメ倒すエロの必勝コンボ!!

Read more

HOMA-012 「俺の妻を寝とってくれないか?」 本庄優花

HOMA-012 「俺の妻を寝とってくれないか?」 本庄優花

発売日: 2017/03/25
出演者: 本庄優花
監督: チバダイスケ
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: OL 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 138分
美人妻を襲ったレイプは夫の計画的犯行!二人の欲望が渦巻く背徳の日々!周囲も羨む程の美人妻の悩み。それは夫とのSEXがうまくいかないこと…。寝取られ嗜好のある夫は愛する妻への歪んだ欲望を実現するため同僚をけしかけレイプを計画する。犯されてしまった妻?優花は女としての悦びを思い出し、快楽の沼にずぶずぶとハマっていく!妻と夫、それぞれの欲望が渦巻く背徳の日々!

Read more

EIKI-040 うちの母にかぎって…「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

EIKI-040 うちの母にかぎって…「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

発売日: 2017/03/25
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの母にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 盗撮のぞき 単体作品 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 106分
本当に綺麗で若々しいお母さんですよね。よく姉弟に間違えられるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

Read more

CKD-01 寝取られた俺の妻 夫の部下に溺れて 竹内梨恵

CKD-01 寝取られた俺の妻 夫の部下に溺れて 竹内梨恵

発売日: 2017/03/25
出演者: 竹内梨恵
監督: —-
シリーズ: 寝取
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: CUCKOLD
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 スレンダー 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
退屈だがそれなりに、今の生活に満足していた孝司の唯一の悩みはEDで、妻、梨恵との夜の生活がうまくいっていないこと。ある日、後輩の健二に忘れた書類を取りに行かせた孝司は、健二の帰りが遅いことにイラつき自宅に様子を見に行くと縁側から偶然目撃する。それは、ビンビンに立っている健二のモノを受け入れている、梨恵の姿だった。怒りを覚えつつも、興奮して勃起してしまう孝司。その日以来、逢引を覗くようになる。

Read more

AKID-034 寝取られ限定 無断でAV発売 大学生バイト君を自宅に連れ込み パート妻 寝取られ盗撮 1 あきさん?31才?Gカップ?運送会社事務(パート) はるなさん?33才?Fカップ?健康ランド(パート)

AKID-034 寝取られ限定 無断でAV発売 大学生バイト君を自宅に連れ込み パート妻 寝取られ盗撮 1 あきさん?31才?Gカップ?運送会社事務(パート) はるなさん?33才?Fカップ?健康ランド(パート)

発売日: 2017/03/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: お持ち帰り/妄想族
レーベル: お持ち帰り
ジャンル: 花嫁 若妻 巨乳 盗撮のぞき 寝取り寝取られ サンプル動画 超乳
収録時間: 220分
最近、妻が若い男を家にあげ、怪しいので隠しカメラを家中に設置。そこには若い男のチ●ポで絶頂する妻の姿が。1人目は運送会社で働く「あき」さん。旦那の留守中に大学生バイト君を呼び、キッチンで即行フェラ。さらに夫婦のベッドへ誘い入れ挿入を懇願!めちゃめちゃ感じていました(涙)。2人目は健康ランドで働く「はるな」さん。勤務前にPCの調子が悪いとバイト君を呼んで、欲求不満妻が若い男とSEXしちゃいました。

Read more

MOND-118 真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな

MOND-118 真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな

発売日: 2017/03/24
出演者: 相澤ゆりな
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 拘束 熟女 人妻 SM 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 140分
付き合い始めは沢山していたんですが、もともと淡白だったのか夫とはここ1年SEXはしていませんでした。そんな夫が急に変な事を言い始めたんです。私とSEXをしたいから、夫の友人に抱かれてこいと。意味がわかりませんでした。夫が言うには女としての魅力が足りないから、友人に手ほどきを受けてこいと。途中で嫌なら辞めても構わないからと言われ、仕方なく了承しました。夫の友人は紳士的な方で、まずはイク事から始めると。目隠しされ拘束され、今まで夫としていた事がSEXではないような程イカされてて行きました。そう、調教されていってしまったんです。夫はその過程を動画で確認し、淫らな私を喜び、1年ぶりに抱いてくれました。あんなに望んでいた夫との性交渉ですが、ダメなんです、夫は発射しましたが、わたしはイケない、イカして貰えませんでした。今、夫は横で満足して寝ています。わたしは1人アソコを弄りながら、次回の調教を心待ちにしています。夫が望んでいる事ですから…。

Read more

MOND-116 とりいそぎ妊娠したい妻がいる 高城彩

MOND-116 とりいそぎ妊娠したい妻がいる 高城彩

発売日: 2017/03/24
出演者: 高城彩
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 孕ませ 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
結婚して5年。義母と夫にに頻繁に孫を催促され、子作りを頑張っていた。病院にも行ったが自分は問題なかったが、夫は頑なに検査を拒否。そんな毎日で彩は一人心を痛めていた。なんとかする方法を考えていた彩は、とんでもない行動に出た。どうしても子供を作らないといけないと思った彩は自分に中出しし、孕ませてくれる相手を探したのであった。後日連絡が来た。自分で募集したはいいが、会っていいものか不安だった。意を決し男に会う彩。たわいもない会話の後、行為に入るが、せっかくの精子を口に出されてしまう。後日再び同じ男にあった彩は土下座する勢いでお願いし、念願の中出しをしてもらう。男の体に足を絡め、一滴残らず受け入れた彩は、恍惚とした表情をしていた。

Read more

MGHT-144 夫が見てる前で私は他の男にヤラれてしまって… 2枚組8時間

MGHT-144 夫が見てる前で私は他の男にヤラれてしまって… 2枚組8時間

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 寝取り寝取られ ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
初めて見た妻の表情。初めて聞いた妻の絶叫するような喘ぎ声。まさかあんなセックスをするなんて。あなたが抱いてくれないから、私はこの人に抱かれているの。なんでそんな顔しているの?抱かないのは私に魅力が無かったはずでしょ?この人は私を抱いてくれる。あなたのより逞しいモノで、私を満足させてくれる。いま愛おしいのはこの人なの。ねえ分かる?あなたが悪いの。私を淫らに出来なかったから。私はこんなにいやらしい女なのに。ねえ悔しい?悔しいわよね、あなたの前ではこんな姿見せていないのだから。あら?あなたの小さいアレ、勃ってるの?仕方がない人ねあなた。わたしがヤられて喜んでいる姿でオナニーでもしてなさいよ。

Read more

HZGD-039 知人に中出しをお願いする夫と私 向井藍

HZGD-039 知人に中出しをお願いする夫と私 向井藍

発売日: 2017/03/24
出演者: 向井藍
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 人妻花園劇場
レーベル: 人妻花園劇場
ジャンル: 孕ませ 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
「無精子症」ある日、検査の結果医師から伝えられた病名。夫の修は「種無し」を宣告されたのだった。しかし作る事が出来ず苦悩の日々を過ごす修。そして彼が出した結論は「知人に妻を孕ませてもらう」という苦渋の選択だった。愛する妻が自分以外の男に抱かれる姿を見つめ続ける夫。愛する夫に見られながら他人に抱かれ続ける藍。背徳感に苛まれながら快楽を禁じえない女の性。果たして若夫婦の運命は…。

Read more

C-2167 うちの妻?K奈子(26)を寝取ってください65

C-2167 うちの妻?K奈子(26)を寝取ってください65

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: 唐木竹史
シリーズ: うちの妻○○を寝取ってください
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 羞恥 人妻 素人 騎乗位 寝取り寝取られ
収録時間: 150分
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK奈子(26歳)、結婚3年目。夫しか男性経験の無い人妻は恐る恐る「一回だけなら…」と寝取られ姦を承諾する。男の愛撫に声を必死に我慢するが女性器を舐められて身体を震わせ昇天。男根で突かれると控えめながら嬌声をあげる。達する直前の寸止めに困惑するがピストンを再開され絶頂へ。三十分後、騎乗位素股で「Hしたくなります」と白状し、そのまま挿入した人妻は息を荒げ身悶える。

Read more