NTRD-059 ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな

NTRD-059 ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな

発売日: 2017/08/10
出演者: 神山なな
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 125分
見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は…いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉強食、相手になめられたら終わり。だから僕は常に強気に作品は最高の物をという感じで頑張ってきた。妻からはもっと物の言い方をとたしなめられていた、今思えば妻は僕を助けようとしてくれていたのだろう。新規の取引で、昔の同級生、友達が担当になった。そして今日、妻が僕が仕事をしている最中にもかかわらず、風呂場で、見てしまった。怒りに駆られた僕は、妻を尋問し、詳細を聞き出した。聞けば聞くほど苛立つ内容に、僕は下半身の滾りを抑えられなくなった。その後、僕は妻を許し、再構築を選んだ。妻との行為も出来るようになったが、あの日妻が告白した不貞の話よりも興奮することが出来ない。多分妻もそうだろうと思う。僕は海外出張と嘘をつき、家を空けた。不貞がなければそれは良い事だろう、しかし僕は、妻が彼を呼ぶ事を期待している。僕の妻が、あいつに抱かれ、快感を貪り、うっとりと余韻を楽しむ。今僕はそんな想像をしながら自慰をしている…。

Read more

KAGP-012 家の前で全裸の女の子が泣いてたから助けてあげた件。DV彼氏に服剥ぎ取られて家を追い出されたらしいが、やっぱり我慢できず中出ししたった。

KAGP-012 家の前で全裸の女の子が泣いてたから助けてあげた件。DV彼氏に服剥ぎ取られて家を追い出されたらしいが、やっぱり我慢できず中出ししたった。

発売日: 2017/07/07
出演者: 成海さやか 二階堂ゆり 結菜はるか
監督: 妻撮りの翁
シリーズ: —-
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族
レーベル: かぐや姫Pt
ジャンル: 羞恥 巨乳 野外 露出 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
「オラァ!脱げよこのクソビッチ!」「ちょッ止めて!引っ張んないでよ!」家の外から聞こえてくる痴話喧嘩が静かになったので、そーっと玄関から様子を見てみる。女だ。全裸の女の子が僕ん家の前でメソメソ泣いてる…!正直関わりたくないけどさすがに心配なので大丈夫ですかと訊いてみる。するとよほどショックだったのか、その場でお漏らしをしてしまった。とりあえず服を着せた方が良さそうなのでうちに上げることに…。

Read more

POST-393 人生最大最強のピンチ!逆らえばフルボッコ確定www運が悪かったと思って諦めるが吉…NTRシリーズ ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で彼女がDQN先輩にNTR寝取られていた話3「げっ!なんでここに?!傷害事件でパクられた激ヤバT先輩出所したのかよ!」

POST-393 人生最大最強のピンチ!逆らえばフルボッコ確定www運が悪かったと思って諦めるが吉…NTRシリーズ ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で彼女がDQN先輩にNTR寝取られていた話3「げっ!なんでここに?!傷害事件でパクられた激ヤバT先輩出所したのかよ!」

発売日: 2017/06/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で彼女が…
メーカー: レッド
レーベル: POST(レッド)
ジャンル: 女子校生 学生服 寝取り寝取られ 中出し 指マン サンプル動画
収録時間: 240分
オレが待ち合わせに遅れたせいで…地元のたまり場で先に待っていた彼女に災難が!?懲役から出所したの?!まさかの地元最強最悪DQNキ○ガイT先輩があらわれた!?逆らうととんでもないことは彼女も知っている。

Read more

GDQN-041 完全寝取られ計画 愛する彼女がカメラの前で… 白咲ゆず

GDQN-041 完全寝取られ計画 愛する彼女がカメラの前で… 白咲ゆず

発売日: 2017/06/13
出演者: 白咲ゆず
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: GALDQN/HERO
レーベル: ギャルドッキュン
ジャンル: 美乳 美少女 盗撮のぞき 単体作品 寝取り寝取られ ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 120分
彼女と先輩による最初からの計画…。何もしらない僕は甘い生活を彼女と数か月送っていたが、ついにその日が…。

Read more

HND-407 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 麻里梨夏

HND-407 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 麻里梨夏

発売日: 2017/06/07
出演者: 麻里梨夏
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子校生 美少女 単体作品 姉 妹 寝取り寝取られ 中出し デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
本中人気企画第6弾は小悪魔すぎる麻里梨夏が登場!!彼女は潔癖症でフェラをするのもゴムあり。物足りなさを感じていたが、彼女の妹が積極的すぎて大変…「お姉ちゃんフェラでもゴムなんだぁ~?私はチンコもゴムなしでいいよ。お姉ちゃん鈍感だから絶対バレないよ!ね、私と気持ちよく中出ししよ!」僕のことを好きすぎる妹ちゃんの悪魔の囁きに負けて中出し三昧!彼女にバレなきゃいいけど…。

Read more

MEYD-264 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 波多野結衣

MEYD-264 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 波多野結衣

発売日: 2017/06/01
出演者: 波多野結衣
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め キャバ嬢 風俗嬢 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第10弾にいよいよ世界の波多野結衣が登場!不注意から運転していたバイクをお隣さん家の車にぶつけて傷をつけてしまった僕。修理代をしっかり払うつもりでお詫びに行くと馬鹿扱いして罵声を浴びせてきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑

Read more

PGD-954 ベロキスオヤジのこってり托卵中出し めぐり

PGD-954 ベロキスオヤジのこってり托卵中出し めぐり

発売日: 2017/05/25
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
※托卵とは、他人の妻を孕ませその夫に自分の子供を養育させる究極の寝取り行為!夫との不仲に悩んでいた若妻、めぐりはついに浮気の決定的な証拠を見てしまった。昔から父親代わりだったおじさんに相談していると、優しさと頼りがいに惹かれてしまい、ついに一線を越えてしまう。舌を絡ませ合う濃厚な接吻、優しく近づき、受精力抜群のザーメンを流し込む精力絶倫オヤジとの濃密中出しセックス!

Read more

PGD-953 痴漢で感じる私を見ないで ~衆人環視の車中で寝取らせ中出し~ 佐々木あき

PGD-953 痴漢で感じる私を見ないで ~衆人環視の車中で寝取らせ中出し~ 佐々木あき

発売日: 2017/05/25
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 人妻 痴漢 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 120分
ある日、友人との食事の帰りに痴漢に遭ってしまった主婦?あき。辛い気持ちを慰めてもらうために夫?雄介に話をすると、雄介の口から衝撃的な言葉が発せられた。「痴漢されている姿が見たいんだ…」寝取らせ願望がある夫が喜んでくれるなら…とあきは掲示板で募集した痴漢たちの中に飛び込んでいく決意をする。夫の目の前で口内まで犯され、何度も中出しをされるうちに今までとは違う感情が…。

Read more

NMO-11 続?異常性交 五十路母と子 其の拾壱 尾野玲香

NMO-11 続?異常性交 五十路母と子 其の拾壱 尾野玲香

発売日: 2017/05/25
出演者: 尾野玲香
監督: 十条仲原
シリーズ: 続?異常性交 五十路母と子
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Neo MOM
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 120分
全くセックスしようとしない夫に不満を抱いている玲香は、台所で茄子を使いオナニーをしている現場を不登校の息子に見られてしまう。欲情した聡は母の気を引こうとタンスから金を盗み、咎める母にビンビンに勃起したチンポを露出する。「親父とやってないんだろ?母さん」実の母に襲いかかりバッグで犯す息子。一度関係を持ってしまった母はいつしか自ら息子のチンポを求めるようになり、父との諍いで家を出た息子のアパートに1人で出向いてゆく…。

Read more

JKSR-285 私、常にセックスのことばかり考えちゃう…。下ネタも言えないほど清楚な女が実は…、鬼怒川湯けむりヤリマン美人妻寝取り夜這い旅情。~温泉旅館にて~おとなしそうな顔してエロスイッチが入ると急に積極的にチョメチョメする奥さんたち。4時間SP Vol.02

JKSR-285 私、常にセックスのことばかり考えちゃう…。下ネタも言えないほど清楚な女が実は…、鬼怒川湯けむりヤリマン美人妻寝取り夜這い旅情。~温泉旅館にて~おとなしそうな顔してエロスイッチが入ると急に積極的にチョメチョメする奥さんたち。4時間SP Vol.02

発売日: 2017/05/25
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: 私、常にセックスのことばかり考えちゃう…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 和服 浴衣 素人 泥酔 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに夜這いされ身体を許す人妻たち。頭の中はエッチなことでいっぱい。涙流して連続アクメする奥さん…、夫とラブラブのはずの若妻が旅先で間男のケツの穴までしゃぶるとかどうかしてるぜ。触れただけでビクビク感じる敏感ボディ妻が登場、夫も見たことのない様な淫らな姿に…。性欲強めの人妻16人の第2弾!

Read more