HOMA-015 小生意気なツンデレ淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 栄川乃亜

HOMA-015 小生意気なツンデレ淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 栄川乃亜

発売日: 2017/05/25
出演者: 栄川乃亜
監督: 朝霧浄
シリーズ: 淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: 貧乳 微乳 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
収録時間: 124分
悪魔崇拝なんて、叔父さんは一体いつまで夢を見ているつもりなんだろう。僕は二次元とVRさえあれば幸せなんだ?それなのに悪魔の召喚はある日突然成功し…現れたサキュバス?乃亜!この可愛い小悪魔は僕の貞操を奪いザーメンを吸い尽くした上に心まで奪った!僕たちが愛し始めた矢先、乃亜は叔父さんに捕らえれ陵辱されてしまう!弱った乃亜を助ける為にありったけの精子を搾り出したけれど…。悪魔と人の純愛の行方は!

Read more

FUFU-137 堅物の女房を酔わせて…3時間

FUFU-137 堅物の女房を酔わせて…3時間

発売日: 2017/05/20
出演者: 吾妻静香 黒崎潤 青山みおん
監督: —-
シリーズ: 堅物の女房を酔わせて密かに○○の勃起した肉棒を…
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 夫婦
ジャンル: 複数話 人妻 寝取り寝取られ 泥酔 サンプル動画
収録時間: 180分
刺激の無い夫婦生活に妻は旦那に飽きてしまったのではと、不安に苛まれる夫が、愛する妻の愛を試すために、そして自らの歪んだ欲望を満たすために企てた計画!!屈折した愛情に他人の男に犯される妻。3組の夫婦を収録した180分版のデラックスバージョンで登場!!

Read more

MIAE-056 おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 椎名そら

MIAE-056 おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 椎名そら

発売日: 2017/05/13
出演者: 椎名そら
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 花嫁?若妻 スレンダー 単体作品 姉 妹 寝取り寝取られ 中出し デジモ サンプル動画 特典付き?セット商品
収録時間: 120分
ただの兄妹の関係というよりも特別な感情をもつ僕と妹。将来は僕のお嫁さんになりたいなんて可愛い事を言ってくれていた妹の元へ国から届いた一通の通知。それは新たに可決された「子作り推進法」。急に脂ギトギトの中年オヤジと望まない結婚を強いられた妹は決定に従ってオヤジに中出しされまくり!今までに経験した事の無いような熟練テクニックに妹も徐々に堕ちて自ら腰を振って中出し懇願!僕は大切な妹を寝取られた…

Read more

NTRD-054 ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき

NTRD-054 ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき

発売日: 2017/05/11
出演者: 清城ゆき
監督: 三島六三郎
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 135分
やっとの事で口説き落とし、結婚したのが数年前、子宝にも恵まれ仲良く暮らしていた。もともと妻ゆきは引っ込み思案で、友達もいないこの場所に来た事で、周りから浮いていたのかもしれない。そんな中、仲良くしてくれたママ友。お節介な所もある人だが、ゆきを外へと連れ出してくれ、ゆきを元気にしてくれるありがたい存在だった。そんな二人が喧嘩をしている所に帰宅した私。唯ならぬ事態だが、何でもないというゆき。気にしないようにしていたが、妻不在時に現れたママ友から聞いた衝撃的な事実に、私は耳を疑うしかなく、ママ友と行った男の部屋で驚愕の現実に直面してしまう。その夜、妻から語られた出来事は、私を一生苦しめるトラウマへと変えていく。聞けば聞くほど襲い来る憤怒は冷静さを失わせて行く。それとは裏腹に勃起する自分。妻を別室に行かせた刹那私は無言でオナニーした。子供の事これからの事、ゆきの事、私は再構築を選んだ。複数の男達に弄ばれる快感を知ってしまった妻は、私だけでは満足できないのでしょう、再びあの男達の元へ行ってしまった。あの時再構築を選んだ私は既に壊れていたのかもしれません。何故なら妻の再不倫を知った瞬間に勃起したのですから。またあの時と同じように自慰できると思ってしまったのだから…。

Read more

JUY-143 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 一之瀬みき

JUY-143 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 一之瀬みき

発売日: 2017/05/07
出演者: 一之瀬みき
監督: 小山雅継
シリーズ: 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ マッサージ 母乳 デジモ サンプル動画
収録時間: 140分
町内会で評判の腕利きマッサージ師の義父?五郎。出産直後で感度が異常に上がってしまった嫁?みき。そして、単身赴任中の夫?大輔。ある日、家事と育児で疲れ切ったみきに日頃の感謝を込めて、五郎はオイルマッサージを施すのだった。下心なんて全く無かった。ただただ疲れを癒したいだけだった。しかし、健全な施術にビクビクと身体を疼かせて吐息を漏らす全身性感帯のみきの肌に触れる度、五郎の理性は狂い始めて…。

Read more

JUY-141 密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係 白木優子

JUY-141 密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係 白木優子

発売日: 2017/05/07
出演者: 白木優子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 密着セックス
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
息子の教育を全て妻の優子に任せる夫、受験のストレスで引きこもってしまった息子。一人で悩みを抱えた優子の心は崩壊寸前だった。そんな時、息子の担任の小澤が家庭訪問にやって来る。小澤の優しさに触れ感情が一気に流れ出す優子。そして、それを見た小澤は優子を思わず抱きしめるのだった。寂しさを埋めるように肌を密着させ、激しく唇を重ねて濃厚に…。その小澤との情熱的な密着セックスに優子は次第に溺れていって…。

Read more

ONER-018 寝取られ鍋パ 親友の彼女と親友の妹を同時にNTR撮影飲み会ビデオ

ONER-018 寝取られ鍋パ 親友の彼女と親友の妹を同時にNTR撮影飲み会ビデオ

発売日: 2017/05/05
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: リサーチ
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 素人 寝取り寝取られ 中出し ドラッグ サンプル動画
収録時間: 120分
※閲覧注意※NTRドキュメント鬱勃起新シリーズ!!鬱勃起必死!!究極の背徳感!!ヤリチン巨根男に自分の大切な大切な人を目の前でヤラられる!!その一部始終をカメラで撮影!!のちに発覚!!友情崩壊必須のギリギリ感に鬱勃起が止まらない!!そのまま生中出し!!妊娠させる!!!!!

Read more

FSET-695 ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw

FSET-695 ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw

発売日: 2017/05/03
出演者: 成宮いろは 江上しほ 瀬戸すみれ 新村あかり 藤崎エリ子 糸川美桜
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 人妻 和服 浴衣 企画 寝取り寝取られ 温泉 潮吹き
収録時間: 150分
町内会バザーの打ち上げで温泉にやってきた人妻たち一行。旦那たちも一緒なので純粋に町内会旅行を楽しむつもりだったけど、チャンスがあったら行儀良くなんてしていられない!唯一独身の男が人妻たちの入浴を覗き見したことがきっかけとなり…。受け身だった奥様たちの欲望は、一度スイッチが入ったら大暴走!

Read more

MIDE-426 生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯され続けた妻 JULIA

MIDE-426 生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯され続けた妻 JULIA

発売日: 2017/05/01
出演者: JULIA
監督: X
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 女教師 人妻 巨乳 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
収録時間: 120分
自宅では優しい妻であり、学校では熱心な教師JULIA。何かと注意されることが多い不良DQNグループ達が、先生の良心を逆手にとり、自宅に上がり込んできて…帰ってきた旦那を気絶させ拘束!目を覚ますと妻が生徒たちに輪姦されている!!助けをもとめてくるが、何もすることができない!!※旦那の目線でNTRを体感できる主観映像、さらにバイノーラル録音で臨場感たっぷり!新感覚ネトラレをお楽しみください!!

Read more

BAZX-066 寝取られAV出演カラダを売りに出す借金人妻 VOL.001

BAZX-066 寝取られAV出演カラダを売りに出す借金人妻 VOL.001

発売日: 2017/04/28
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 人妻 素人 寝取り寝取られ 中出し フェラ サンプル動画
収録時間: 230分
「女のカラダはカネを生む」人は何故アダルトビデオに出演するのか?ギャンブル、酒、男、決して旦那には言えない理由で借金をした人妻4人収録。500万以上の借金を抱えた女たちが、今回限りNGプレイ無しで出演を決意。究極の緊張感の中、妻がカメラの前で裸になる…!!禁断の裏切り美人若妻4人収録!!

Read more