FAA-180 中年男に何度もイキ我慢を強いられた未亡人

FAA-180 中年男に何度もイキ我慢を強いられた未亡人

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: イキ我慢を強いられた未亡人
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 未亡人 巨尻 企画
収録時間: 121分
夫が亡くなって悲しみに暮れる未亡人。奥さんの元に夫の友達たちがやって来る。我慢強くない奥さんを心配した夫は友達たちに遺言を残す。奥さんがこれから先、我慢強く生きていけるように、と奥さんをイカセ寸止めして何度もジラし奥さんに忍耐強さを身につけさせようとする男達。悶えまくる奥さん…。

Read more

MMYM-009 デカ尻イキ人形 水城りの

MMYM-009 デカ尻イキ人形 水城りの

発売日: 2017/06/01
出演者: 水城りの
監督: 夢野あいだ
シリーズ: —-
メーカー: MARRION
レーベル: 夢野
ジャンル: 制服 巨尻 単体作品 サンプル動画
収録時間: 150分
リクルートスーツで地方から面接に来たデカ尻美少女。可愛い顔が快楽に崩れるサマを見るために、快感我慢や無表情アクメのコーナーを経て、最後の開放SEXで全身を震わせてイキ崩れる。撮影が終わって独りになった時、少女は自らカメラに向かってデカ尻を晒し??

Read more

MMND-144 『AV無理』巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ

MMND-144 『AV無理』巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ

発売日: 2017/06/01
出演者: 百合なぎさ
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 巨尻 単体作品 アイドル芸能人 顔射 ローション イメージビデオ サンプル動画
収録時間: 120分
テスト撮影と騙して呼び出した現役グラドルなぎさちゃん。売り出し中のムッチリ生ケツを思いっきり鷲掴んで揉みしだき、舐めまわしちゃいました。現役アイドルのパンっと張った大きくてイヤらしい巨尻は最高やな~w。徹底的にイジリまくって我慢しても洩れるヨガリ声。おじさんのテクで感じちゃったかなww騙されたことも知らずに言われるがまま、されるがままに今回も限界ギリギリまで撮影しちゃいました。

Read more

JUY-171 偶然の密室 人妻介護ヘルパーと老人 水野朝陽

JUY-171 偶然の密室 人妻介護ヘルパーと老人 水野朝陽

発売日: 2017/06/01
出演者: 水野朝陽
監督: きとるね川口
シリーズ: 偶然の密室
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 単体作品 寝取り寝取られ デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
お年寄りの自宅を訪問する介護ヘルパーをしている朝陽。一軒家に住む浅見も訪問先だ。ある日、浅見宅を訪問した朝陽は、不要なベッドを納戸にしまう手伝いをする事になった。狭く湿気臭い納戸の中を整理しようと浅見老人と中へ入ったその時!!立てかけたベッドが扉を塞ぎ、朝陽と浅見は納戸の中に閉じ込められてしまった。そして、狭い密室で慌てる朝陽の揺れ動くデカ尻を直視した浅見は、欲情しその尻に手を伸ばしていき…。

Read more

JUY-152 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 松雪かなえ

JUY-152 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 松雪かなえ

発売日: 2017/05/25
出演者: 松雪かなえ
監督: 河合穣治
シリーズ: 夫は知らない
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 不倫 巨尻 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
自宅をダンスレッスンで貸し出している縁で社交ダンスを習い始めたかなえ。夫にも勧めるのだが、相手をしてくれず最近は少々寂しい日々を送っていた。そんなとき、講師の平井から二人きりになった隙をつかれて押し倒されてしまい…。結婚後、久しく夜の営みを交わしていない事もあって、膣奥を貫く刺激に身体は言う事を聞かず快感を享受するだけだった。そして再び、レッスンの日が訪れて…。

Read more

FCDC-083 社内の営業部はパツパツマイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ痴女OL

FCDC-083 社内の営業部はパツパツマイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ痴女OL

発売日: 2017/05/25
出演者: 今藤霧子 本真ゆり
監督: —-
シリーズ: 社内の営業部はパツパツマイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベOL
メーカー: WEEKENDER
レーベル: WEEKENDER
ジャンル: OL お姉さん 巨乳 その他フェチ サンプル動画
収録時間: 125分
巨乳巨尻でムチムチパツパツの超ミニスカスーツで社内の男達を誘惑しまくるドスケベボディOL!

Read more

MOT-251 巨乳ムッチリ人妻10人連続セックス 8時間2枚組

MOT-251 巨乳ムッチリ人妻10人連続セックス 8時間2枚組

発売日: 2017/05/23
出演者: 北井杏樹 松坂美紀 二階堂ゆり 桐島美奈子 鮎原いつき 由紀なつき 西村ニーナ 真鍋あや
監督: —-
シリーズ: 巨乳むっちり○○連続セックス
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 パイパン ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 480分
ムッチムチの肉感溢れるカラダと至極の濃厚セックス三昧!人妻達のイケない火遊びは留まる事を知らない!最高に気持ちイイ、人妻達のムチムチのエロい肢体堕ちれば戻れない悦びに潜む罠からは抜け出せない…日常から解き放たれた、人妻達は肉棒を頂戴とせがんだ。愛液を撒き散らしハメまくる怒濤のセックス三昧で連続メスイキ8時間

Read more

MOT-249 爆乳ムチムチどすけべ妻 石川しずか

MOT-249 爆乳ムチムチどすけべ妻 石川しずか

発売日: 2017/05/23
出演者: 石川しずか
監督: —-
シリーズ: ご奉仕ワイフ
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 単体作品 サンプル動画
収録時間: 131分
Iカップおっぱいと卑猥なデカ尻、抱き心地満点の柔らかムチぽちゃボディ、関西出身の明るいどすけべ痴女石川しずか。ほとんど地のままで積極的なエロエロ奥さんに扮して旦那様と肉欲性活◇キッチンでがっつり乳揉み、クンニで痙攣イキ、自らチ○ポにむしゃぶりつき、ねっとりと絡みつくようなディープフェラ、お互い我慢出来なくなりそのままキッチンで挿入。主観痴女手コキあり、マイクロビキニ~全裸濃厚SEXあり、彼女の魅力を存分に堪能出来ます!

Read more

TIKB-014 媚薬生ハメ!淫乱神乳!キメセクしちゃいました!彼氏いるのに媚薬を飲まされイキまくりで中出しセクロス! 笹倉杏

TIKB-014 媚薬生ハメ!淫乱神乳!キメセクしちゃいました!彼氏いるのに媚薬を飲まされイキまくりで中出しセクロス! 笹倉杏

発売日: 2017/05/19
出演者: 笹倉杏
監督: —-
シリーズ: キメセクしちゃいました!
メーカー: チキチキバーグ/妄想族
レーベル: チキチキバーグ/妄想族
ジャンル: 巨乳 巨尻 単体作品 中出し ドラッグ ハメ撮り
収録時間: 120分
普通の女性ではなかなか味わうことのできないタップンタップンの肉感触を持つ巨乳女子!!性欲爆発変態洗礼を受け乱れまくる。理性が崩壊する禁断の媚薬セックスで生の温もりに溺れながら絶頂へと到達!!爆乳揉み犯され、熱い疼きに堪えれず、ドMむき出し、変態肉奴隷となり果て、肉棒痴獄へと堕ち悶絶昇天し続けるのであーる!

Read more

OFJE-115 白石真琴 エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST12時間

OFJE-115 白石真琴 エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST12時間

発売日: 2017/05/19
出演者: 白石真琴
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 筋肉 巨乳 巨尻 単体作品 コスプレ サンプル動画 女優ベスト?総集編
収録時間: 720分
ビューティー&マッスル!陸上競技で鍛え抜かれた世界クラスの筋肉ボディー。本物アスリート美少女‘肉弾Gカップ’白石真琴のエスワン全10作品を完全網羅。AVデビュー作から大ヒット作品の濃密セックス、黄金比筋肉BODYまで…たっぷり収録!AVファンなら持っていたい豪華女優ベストです。

Read more