TAMA-016 隠れデカ尻の妻にセクシーな格好をさせたら…ニートの甥に寝取られた 宮崎あや

TAMA-016 隠れデカ尻の妻にセクシーな格好をさせたら…ニートの甥に寝取られた 宮崎あや

発売日: 2017/03/20
出演者: 宮崎あや
監督: 和歌松将軍
シリーズ: 妻にセクシーな格好をさせたら…
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 妻たまご
ジャンル: 花嫁 若妻 巨尻 単体作品 寝取り寝取られ ドラマ
収録時間: 130分
結婚して数年、妻が最近地味な服しか着なくなった。真面目な性格からか家事を一切手抜きしないので、地味な服で家事をした方が都合がいいのは分かるけど夫としては色気のある姿を見たいワケで…。派手になった妻と愛を取り戻そうとした矢先に出張命令が。しかも家に数日間、甥が泊まりに来ると連絡があって…。

Read more

JUY-109 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 松雪かなえ

JUY-109 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 松雪かなえ

発売日: 2017/03/19
出演者: 松雪かなえ
監督: 小山雅継
シリーズ: 嫌なのに、嫌なのに、
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 美乳 熟女 人妻 巨尻 単体作品 デジモ サンプル動画
収録時間: 140分
私は、夫と定年を迎えた義父と3人で暮らしています。夫の仕事中は、常に義父と二人きり。この時間が、私は嫌で嫌でたまりませんでした。苦手な義父の視線にビクビクしながら家事をこなしていたある日、突然義父は襲いかかって来ました。夫に相談できるはずもなく、それから私は毎日義父に犯されました。そして、私はいつしか夫とのセックスを拒むようになっていました。嫌なのに、本当は嫌なのに、私は大嫌いな義父でしか…。

Read more

SW-473 パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?

SW-473 パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?

発売日: 2017/03/18
出演者: —-
監督: とっちー
シリーズ: パツパツ尻パンストに擦りつけたい。
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 花嫁 若妻 巨尻 パンスト ミニスカ 企画 尻フェチ パンチラ サンプル動画
収録時間: 190分
近所の若妻たちが僕の母とお茶をするためにやって来た。若妻たちのムチムチの太ももとパツパツのパンストに包まれたぷりんぷりんのお尻が僕の股間を誘惑。僕の視線に気づいた若妻たちも興奮したらしく、イヤらしい目つきでお尻を突き出して挑発。サワサワモミモミ、ムニュムニュとお尻を揉んで、勃起チ○ポを擦りつけ挿入!

Read more

ELEG-015 WifeLife vol.015?昭和39年生まれの真下ちづるさんが乱れます?撮影時の年齢は52歳?スリーサイズはうえから順に90/63/97

ELEG-015 WifeLife vol.015?昭和39年生まれの真下ちづるさんが乱れます?撮影時の年齢は52歳?スリーサイズはうえから順に90/63/97

発売日: 2017/03/17
出演者: 真下ちづる
監督: —-
シリーズ: WifeLife
メーカー: SEX Agent
レーベル: ELEGANTE
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 巨尻 乱交 企画 尻フェチ 単体作品 フェラ おもちゃ 3P 4P サンプル動画
収録時間: 130分
真下ちづるさん、52歳。知的ながらも豊満な巨尻が雌臭いロンドン在住のデザイナー、勿論既婚。帰国の際は、インスパイアを求め不特定多数の男と裸でぶつかり合う。熟してもなお追い続ける女の芸術的高み。羞恥する心と下品な獣欲による複雑な感情の移ろいを経て、研ぎ済ませる快感。素晴らしい世界へ到達するため、究極なる蜜壺の完成を急ぐ…。

Read more

AV-161 夫の寝とられ性癖 二階堂ゆり

AV-161 夫の寝とられ性癖 二階堂ゆり

発売日: 2017/03/17
出演者: 二階堂ゆり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ソルト?ペッパー
レーベル: ing
ジャンル: 人妻 巨乳 巨尻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 顔射 サンプル動画
収録時間: 120分
社内恋愛の末に歳が離れた夫と結婚したゆり。夫の性癖は変わっていて、ハブバーやスワッピングに参加し他人とのゆりの交尾を見ては興奮していた。最初は戸惑ったゆりだが、今では他人棒にどっぷりと…そして今日も。急遽出張に行った夫は。ゆりの元同僚にゆりの喘ぎ声を聞かせてくれと頼む。夫の為ならとゆりは携帯を片手に…。

Read more

JUFD-718 絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 二階堂ゆり

JUFD-718 絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 二階堂ゆり

発売日: 2017/03/13
出演者: 二階堂ゆり
監督: タイガー小堺
シリーズ: 絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻 巨乳 巨尻 尻フェチ 単体作品 汗だく デジモ サンプル動画
収録時間: 160分
女盛りの人妻の巨尻に魅了された男達が尻肉を貪り久々の快楽に悶える人妻のアナルが絶頂で震え出す!無防備なゆりの尻に興奮した配達員に弄ばれる巨尻激ファック!汗だくでヨガトレーニング中に玩具で責められ絶頂!汗で濡れた尻肉を好き放題弄ばれる尻コキ!ゆりが隣人を誘惑して顔騎責め&デカ尻69!絶頂でアナルがヒクつく魅惑の淫尻FUCK!びっしょり濡れた人妻の卑猥なデカ尻と震えるアナルを堪能する!

Read more

JUFD-705 発掘!Fitch専属 現役人妻AVデビュー 地方出身の清楚系高身長Gカップ巨乳26歳 新垣智江

JUFD-705 発掘!Fitch専属 現役人妻AVデビュー 地方出身の清楚系高身長Gカップ巨乳26歳 新垣智江

発売日: 2017/03/13
出演者: 新垣智江
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻 長身 巨尻 巨乳フェチ 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 170分
高身長Gカップの人妻がAVデビュー!恥ずかしそうに微笑みながら待ち合わせ場所に現れた女性は美しく、長い手足と豊満なバストをもった人妻さんだった…。緊張しながらも話し始める彼女は現役の人妻で夫とはセックスレスになり欲求不満が募りAVに興味もあり出演を希望したようだった。撮影が始まると快楽に飢えた人妻は羞恥心の殻を脱ぎ捨てて全てを曝け出す…。人妻の艶のある肉体と剥き出しの性欲を味わう3本番!

Read more

VRTM-242 若作りしてホットパンツ穿いた肉感溢れる欲求不満妻の熟れたデカ尻に興奮した旦那の友人!我慢できず旦那に内緒でチ○ポネジ込むとご無沙汰過ぎて即絶頂!尻肉激揺れするほど激しいピストンで何度もイキまくる!

VRTM-242 若作りしてホットパンツ穿いた肉感溢れる欲求不満妻の熟れたデカ尻に興奮した旦那の友人!我慢できず旦那に内緒でチ○ポネジ込むとご無沙汰過ぎて即絶頂!尻肉激揺れするほど激しいピストンで何度もイキまくる!

発売日: 2017/03/10
出演者: 尾上若葉 二階堂ゆり 相澤ゆりな 羽月希
監督: 細川ケン
シリーズ: —-
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 人妻 巨尻 企画 中出し サンプル動画
収録時間: 190分
旦那とはSEXレスなご無沙汰妻が旦那を欲情させようと思い切ってホットパンツを着用!熟れたデカ尻に張りつくタイトなホットパンツ姿をバカにする旦那をよそにフル勃起状態の旦那の友人!目の前の巨尻に欲情しすぎて旦那の居ぬ間にチ○ポ挿入!ご無沙汰妻は忘れていた肉棒の快楽を思い出し、挿入されただけで即イキ!感度抜群に開発されたカラダは尻肉波打つほどの激ピストンで絶頂が止まらない!

Read more

VRTM-240 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 3

VRTM-240 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 3

発売日: 2017/03/10
出演者: 桜木優希音 神波多一花 桃瀬ゆり 篠田ゆう
監督: ヘビースモーキー石井
シリーズ: 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと…
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 制服 複数話 職業色々 パンスト 企画 尻フェチ 淫乱ハード系 中出し ドラッグ 足コキ サンプル動画
収録時間: 190分
外回りで蒸れた黒パンストを穿いて来宅した営業レディ!タイトスカートで強調される巨尻!パンストから垣間見える白パンツに欲情した男が隠し持っていた媚薬を飲ませる!本能覚醒した営業レディがムレムレ度120%の黒パンストを擦りつけながら仕事を忘れて男に迫る!まさかの生SEX要求に責任逃れようと必死に拒む男をカニバサミロック!知性溢れる営業レディが子宮に垂れ流される精子欲しさに強制中出し!

Read more

TMCY-099 学校では「おっきくて恥ずかしい」って言ってる

TMCY-099 学校では「おっきくて恥ずかしい」って言ってる

発売日: 2017/03/10
出演者: 小鳥遊まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: 女子校生 ミニ系 尻フェチ 単体作品 3P 4P サンプル動画
収録時間: 130分
クラスの中心女子でも地味キャラでもない、埋もれがちだけどよく見たらカワイイじゃん系JK。平凡を装っているけど実は援交常習犯。彼女の売りはむちむち肉付きの太ももからの巨尻。ロリ顔のくせして下半身は上級者向けにエロい。流れで始めた援交だけど変態おやじ達に嬲られまくって気付いたら4Pまでこなしている、事実上のヤリマンJKです。

Read more