SDMU-612 私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー

SDMU-612 私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー

発売日: 2017/06/01
出演者: 永井みひな
監督: 星シュート
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: お姉さん 巨乳 企画 単体作品 中出し デカチン?巨根
収録時間: 135分
「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッフはメールの差出人みひなさん(仮名)と会ってみることに??4月某日「元彼に1回だけされた中出しの快感が忘れられなくて」と打ち明けた彼女は男優たちの特濃ザーメンを膣の中で受け止めていた…。

Read more

MEYD-265 知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 若菜奈央

MEYD-265 知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 若菜奈央

発売日: 2017/06/01
出演者: 若菜奈央
監督: —-
シリーズ: 夫の連れ子が巨根だったなんて…。
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 義母 近親相姦 単体作品 ショタ 中出し デカチン巨根 サンプル動画 特典付き?セット商品
収録時間: 120分
充分な交際期間を経てバツイチ子持ちの男性との結婚に踏み切りました。そんな私には異常なほどにおちんちんで興奮してしまうという性癖がありました…。夫のおちんちんで満足していたはずなのに私は見てはいけないものを見てしまったのです。義息の見惚れるほどの大きなイチモツを…。その日から夫の連れ子を『異性』として見るようになった私と義息との歪んだ愛情関係が始まりました。

Read more

CLUB-382 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。2

CLUB-382 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。2

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘を復讐ついでに中出しまでした件。
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 人妻 盗撮のぞき マッサージ 中出し デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 210分
昔イジメっ子だったヤンキー娘も、人妻になって出張マッサージ店で働くようになればもう僕の敵ではありません。むしろ立派に成長したデカチンを見て思わずモジモジ。さっきまでのオラオラな元ヤンキャラはどこへいってしまったのかな?でも、ヤンキー気質丸出しの口調でドM丸出しの発言されるのが燃えるんですよね(笑)。「オマエのチンコで絶対に気持ちよくなりたくないんだけど…勝手に腰が動くんだよッ!」

Read more

AVKH-070 超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!

AVKH-070 超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AV
レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
ジャンル: 美乳 花嫁 若妻 人妻 ドキュメンタリー 素人 サンプル動画
収録時間: 140分
毎週月曜日の夜がSEXの日と決まっているさくやさん。週1回のSEXでは物足りないと、欲求不満を抱えて応募してきてくれました。キスでスケベのスイッチが入ると全力でハメ撮りを堪能。一度きりのつもりがあまりにも気持ちよすぎてついつい二度目の撮影に。巨根に激しく突かれてよだれを止められなくなる。三十路を目前にドスケベが開花した美人妻が、ヨダレとSEXにまみれる姿をご覧ください。

Read more

AVKH-067 90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん

AVKH-067 90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AV
レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
ジャンル: 花嫁 若妻 人妻 巨乳 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 140分
夜の営みがほとんどないかりんさん。AVを見ながらオナニーするのが大好きで、ふと自分も出演してみたいと思い応募してきた。まずはフェラチオ。舌と手コキの動きが実に素晴らしい。あどけない表情と少女のような声とは似つかわしくないFカップのオッパイを露わにハメ撮り。最後は巨根男優との激しいSEXに容赦なく昇天。スレンダーなボディに巨乳を携えた清楚でおとなしい人妻が欲求不満をぶちまける生々しいSEXをご覧ください。

Read more

MAB-010 生姦!!淫乱熟女アスリート妊娠中出し 矢澤すみれ

MAB-010 生姦!!淫乱熟女アスリート妊娠中出し 矢澤すみれ

発売日: 2017/05/28
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 生姦!!
メーカー: KIプランニング
レーベル: MDMA(KIプランニング)
ジャンル: 拘束 熟女 体操着?ブルマ 競泳スクール水着 レオタード その他フェチ スポーツ 中出し 顔射 イラマチオ デカチン巨根
収録時間: 121分
熟れ始めの32歳スポーツウーマンすみれさんと巨根ファック! 1ジョギング&縄跳び 2スポーツウェアまさぐり~ディルドーのど汁分泌イラマチオ&まんぐり挿入アクメ 3黒レオタード巨根ディープスロート~半外半中出し強制生ハメSEX 4スポーツブルマ発情イラマチオ~大量顔射オナニー絶頂 5水着ワキチェック 6Tバック競泳水着でか尻まさぐり~ゴム拘束電マイカセ 7巨根強制フェラ~ハードファック妊娠強制同意中出し 8シャワー。

Read more

OZUKE-034 夫を泥酔させて僕のデカチンに悶え狂う上司の美人妻「肉厚マ●コに…でゅぴゅっ!!と中出し」 30人8時間

OZUKE-034 夫を泥酔させて僕のデカチンに悶え狂う上司の美人妻「肉厚マ●コに…でゅぴゅっ!!と中出し」 30人8時間

発売日: 2017/05/26
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 中出し デカチン巨根 4時間以上作品
収録時間: 480分
ぷっくりと膨らんだ唇が妙に色っぽい奥さん、会社の飲み会の後に酔い潰れた先輩を送って来たのが初めての出会いでした。ベッドに先輩を寝かせて「少し呑みなおして行けば」と誘ってくれたのは僕の少し大きめなチ○ポが目当てだったんですね?上司の傍で少しドキドキしたけど奥さんのマ○コはとても肉厚で素敵でした。泥酔夫をよそ目に若い部下の大量精子を膣内に求める30人の美人妻がコッソリ乱れる8時間。

Read more

OKAX-231 催眠覚醒アナルファック4時間

OKAX-231 催眠覚醒アナルファック4時間

発売日: 2017/05/26
出演者: 桜ちずる 水嶋あい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 調教 奴隷 縛り緊縛 催眠 洗脳 デカチン巨根 アナルセックス 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
催眠療法士にマインドコントロールされ前後不覚、制御不能に陥り究極の快感に身悶える女!巨根をメリメリと膣にアナルにねじ込まれ2穴同時ファックに何度も絶頂する4時間!!

Read more

OBA-342 巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子

OBA-342 巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子

発売日: 2017/05/25
出演者: 笹川蓉子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 長身 単体作品 デカチン巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
優しくて真面目な夫と結婚して早15年、平凡ながら幸せな結婚生活を送る妻?蓉子。子宝に恵まれない笹川夫婦は、隣家に住む母子家庭の息子?祐太を子供のように可愛がっていた。そんなある日、夫と祐太が親子のように仲良く入る浴室から聞こえてきた会話に蓉子は生唾を飲んだ。「祐太のアソコ立派になったなぁ!!17センチはあるんじゃないか!?」3年前からセックスレスの蓉子は、この会話を聞き流せるはずもなく…。

Read more

KUSR-030 「私の脚を舐めてチ○ポ勃起させるなんてこの変態!」奥さんの美脚でゴリゴリと踏みつけられて不覚にもビン立ちしたチ○ポはヤらずに収まらない!

KUSR-030 「私の脚を舐めてチ○ポ勃起させるなんてこの変態!」奥さんの美脚でゴリゴリと踏みつけられて不覚にもビン立ちしたチ○ポはヤらずに収まらない!

発売日: 2017/05/25
出演者: —-
監督: 菊の助
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: 人妻 脚フェチ 顔面騎乗 デカチン巨根 M男 サンプル動画
収録時間: 120分
ひどいことされて興奮する僕をとことん喜ばせてくれる…こんな奥さんで最高に幸せ! 「あんたの取り柄は巨チンだけ」と罵られ、家に帰れば妻に財布もチ○ポも握られている僕。何を言われても絶対服従だけどそれが心地よすぎ。『ニコニコしながらえげつない事しまくる奥さん』『顔はロリなのに脚技がとにかく上手い奥さん』『目隠しして顔騎、M男のツボを完璧に把握している奥さん』など、変態の僕を幸せにしてくれる美人で美脚で淫乱なドS奥さん4人登場!

Read more