MOND-136 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 蓮実クレア

MOND-136 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 蓮実クレア

発売日: 2017/07/27
出演者: 蓮実クレア
監督: 九十九究太
シリーズ: うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 110分
夫は優しく私を愛してくれています。私も夫が大好き。でも夜の生活は…夫は早いし、弱いし私を満足させてくれていませんでした。夫の実家に行った際、私は出会ってしまったんです、義兄のチ○ポに。肉体労働をしている義兄は体も大きく、豪快で、夫は正反対のタイプです。帰省した日の夜、お風呂場で見てしまいました、義兄のパンツからハミ出さんとするアレを。私は目を疑いました。あんなサイズ、凄い。私は堪らず寝ている夫のアレを確認しました。兄弟であれほど違うものかと。次の日、友人と出かけると出て行った夫。義兄はと言うと、だらしない格好で寝ていました。風邪をひくといけないと、毛布を取りに行こうとした矢先、昨日見たアレよりも大きくなっているアレがあるではありませんか!私は惹きつけられる様に義兄のパンツからアレを取り出し、愛おしむ様にしゃぶってしまいました。私は自然の流れの様に、義兄のモノを咥えながら、いつもより激しくアソコを弄ってしまいました…。

Read more

MGHT-160 絶倫巨根に魅入られた美人妻 24人8時間2枚組

MGHT-160 絶倫巨根に魅入られた美人妻 24人8時間2枚組

発売日: 2017/07/27
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 2枚組8時間(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 花嫁 若妻 人妻 デカチン巨根 ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
勃起不可避の美女たちが全力セックス!短小早漏の旦那では満足できずデカチンの魅力に取り憑かれくわえた巨大ペニスを一心不乱に味わい尽くす。

Read more

SNIS-959 着エロアイドルエロス覚醒 巨根×膣中イキオーガズム 瀬野みやび

SNIS-959 着エロアイドルエロス覚醒 巨根×膣中イキオーガズム 瀬野みやび

発売日: 2017/07/25
出演者: 瀬野みやび
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 淫乱ハード系 3P 4P デカチン巨根 ギリモザ
収録時間: 120分
S1専属第4弾は着エロアイドルが産まれて初めて体験するデカチンSEX!膣奥まで突かれ、これまで味わったことがない感覚で内なるエロスを解き放ち全身がビックビク痙攣!顔より大きいチンポを小さな口で喉奥まで咥え込みアソコを濡らして感じてしまう…。「大っきぃ方が…キモチ良いです…」規格外の巨根が全身に衝撃を走らせ膣中でイキまくるオーガズムプレイ!!

Read more

SNIS-957 愛しのデカマラ狂乱交 チ○ポ10本ノーカット10本番! 夏川あかり

SNIS-957 愛しのデカマラ狂乱交 チ○ポ10本ノーカット10本番! 夏川あかり

発売日: 2017/07/25
出演者: 夏川あかり
監督: X
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: スレンダー 乱交 単体作品 淫乱ハード系 潮吹き デカチン巨根 ギリモザ サンプル動画
収録時間: 140分
「変態は褒め言葉ですよ!」S1×アイポケW専属夏川あかりが10本のデカチンに絶えずハメまくられるエンドレスセックス!!大好きな極太チンポにノーストップで膣奥&喉奥責めされ本能剥き出し絶叫!病みつきになる巨根FUCKにあかり史上最高に絶頂しイキまくった濃密な一作!

Read more

MEYD-282 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 並木塔子

MEYD-282 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 並木塔子

発売日: 2017/07/25
出演者: 並木塔子
監督: —-
シリーズ: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し 汗だく サンプル動画 特典付きセット商品
収録時間: 120分
仕事熱心な夫のおかげで生活出来ている事に感謝をする反面、忙しさで構ってくれない夫にほんの少し不満を感じる美人妻?塔子。女として抱いてもらえない事に欲求不満は募るばかり…。そんな悶々とした気持ちの中、お隣さんへ余ったコロッケを届けに行くと開いたままのドアから裸で汗を拭く隣人を目撃する。決して交わるはずではなかった二人はこの時の巨根の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。

Read more

JUY-204 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 秋山美咲

JUY-204 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 秋山美咲

発売日: 2017/07/25
出演者: 秋山美咲
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 ドキュメンタリー 単体作品 デカチン?巨根 デジモ サンプル動画
収録時間: 160分
理想の専業主婦 Madonna専属?秋山美咲?第二弾!!本物人妻×膣奥開発ドキュメント!!初めて貫かれた膣奥の向こう側、突かれるたびに忘れゆく罪悪感、ただひたすら獣のように交わる‘夫では味わえない’3本番!!理想の専業主婦を狂わせる、衝撃の最深部エクスタシー!!『きれい好きな人妻が、グロテスクな肉棒に溺れる―。』

Read more

HMBL-017 アナル責め大好きな清楚若妻。黒人チ●ポと二穴責めでガチイキ!

HMBL-017 アナル責め大好きな清楚若妻。黒人チ●ポと二穴責めでガチイキ!

発売日: 2017/07/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 超林堂
レーベル: 超林堂
ジャンル: 美乳 花嫁 若妻 黒人男優 フェラ デカチン巨根 アナルセックス サンプル動画
収録時間: 118分
女子大生みたいに見えるカワイイ若妻さんが撮影現場に来てくれたよ! 清楚な外見してるのに、アナル責めが大好物。旦那に開発されたみたいだけど、イイネ、そういうアブノーマル夫婦。アナルと膣の二穴挿入で中をかき回されると、頭真っ白になってイキまくるんだってさ。自分から挿入をせがんできたんで、ディルドやらナニやら、いろいろぶっさしてやった。黒人のナニのデカさにはビビッてたけど、ハメると絶叫あげてマジイキしてた。スゴイ女だったな。

Read more

EIKI-050 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンママ デビュー! 咲良怖そうなオラオラ系ヤンキーママがおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 橘咲良

EIKI-050 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンママ デビュー! 咲良怖そうなオラオラ系ヤンキーママがおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 橘咲良

発売日: 2017/07/25
出演者: 橘咲良
監督: 雷蔵
シリーズ: チ●ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー!
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: ギャル 人妻 単体作品 マッサージ デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 120分
「コンドーム? 中出しされたらコーラで洗えば避妊余裕だろ?」若くしてママになるのって可愛い子が多いですよね? 地元で有名な恐い先輩と学校一の美人がデキちゃった婚とかよくあるパターン。そんなヤンママって精神年齢が低い旦那より大人で包容力があるおじさんの方が好きだったりするんですよ? 子どもを保育園に預けてノリとハク付けのためAV出演に臨むゲロマブヤンママ咲良のイキった表情がおじさんのデカチンとテクで一転、乙女モードに?! 史上最強のエロギャップを見逃すな!

Read more

BKBK-007 マン汁垂れ流しスレンダー妻、黒人巨根で連続アクメ体験! 横山渚

BKBK-007 マン汁垂れ流しスレンダー妻、黒人巨根で連続アクメ体験! 横山渚

発売日: 2017/07/25
出演者: 横山渚
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: BLACK&BLACK
レーベル: BLACK&BLACK
ジャンル: 黒人男優 人妻 巨乳 スレンダー 単体作品 デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 117分
モデル級スタイルを誇る横山渚が、連続アクメで半狂乱、とめどなく愛液垂れ流してイキ狂う! すらりとした美脚が押し広げられ、しみひとつない美しい女陰からピンク色の膣口がてらてらと覗く。黒光りする極太の肉棒がきつきつの膣内にねじ込まれ、激烈なピストン運動を叩き込む。眩しいほどの美白肌を紅潮させて渚が絶叫するが、黒人はケモノのように腰を振りたくる。涙でぐしょぐしょのはしたないアヘ顔を晒してイキ果て、快感に屈服する渚だった。

Read more

SON-534 高身長デカ乳デカ尻バレーボールママさんAV出演

SON-534 高身長デカ乳デカ尻バレーボールママさんAV出演

発売日: 2017/07/21
出演者: —-
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: アップソン
ジャンル: 輪姦 お母さん 人妻 巨乳 長身 尻フェチ スポーツ 中出し デカチン?巨根 サンプル動画
収録時間: 150分
ママさんバレーボールが趣味だという、欲求不満で刺激を求める人妻さんが、自らAVに応募。オナニービデオを送ってくれるほどのヤル気で、スケベっぷりも申し分なし。旦那さんが出張中ということで自宅に上がりこんで、プロの男優さんとの初SEX撮影!デカチンが今まで感じたことのない奥まで当たってイキまくってしまう。ママさんの体を思う存分味わいつくして、旦那の留守中に輪姦中出し。高身長でスタイル抜群のIカップ爆乳をブルブルさせて、非日常的なSEXの快感に溺れる人妻。

Read more