BSTC-015 初浮気 癒し系美人妻が旦那以外の男と本気でSEXを貪る! さきさん

BSTC-015 初浮気 癒し系美人妻が旦那以外の男と本気でSEXを貪る! さきさん

発売日: 2017/11/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ボストンクラブ
レーベル: ボストンクラブ
ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 素人 フェラ サンプル動画
収録時間: 110分
ふんわり癒し系のカワイイ人妻さきさん。セックスレスですれ違う旦那に愛想を尽かし、ついにAV出演を決意! 身長155cmの華奢なカラダにFカップ美乳、美肌、張りのあるヒップは生唾もの! 彼女の旦那は苦行僧か何かか?(笑) 責め立てる何本もの手と舌と電マによる未経験の快感に乳首もクリトリスも勃起しまくりで、愛液を垂れ流してイキ続けるさきさん。理性が飛んだところを狙って生膣に中出し成功。もう、サイコーの人妻でした。

Read more

BKBK-011 規格外の黒マラに泣きながらイク 処女体型美少女 瀬戸愛莉

BKBK-011 規格外の黒マラに泣きながらイク 処女体型美少女 瀬戸愛莉

発売日: 2017/11/25
出演者: 瀬戸愛莉
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: BLACK&BLACK
レーベル: BLACK&BLACK
ジャンル: 美乳 美少女 黒人男優 単体作品 デカチン巨根 サンプル動画
収録時間: 115分
色白むちむち処女体型の瀬戸愛莉が、黒人巨根を膣奥までずっぽりハメられイカされ続ける! そのあどけない顔を快感に歪め、喜悦の涙に頬を濡らしながら抵抗するように首を振りたくる愛莉。ピンク色のきれいなキツマンが規格外デカマラで極限まで押し広げられ、激しいピストンに柔らかな膣襞が何度も体内から引き摺り出される! 日本人と黒人の多国籍快楽責めにちっちゃなカラダをわななかせ、際限ない未経験の快感に痙攣し続ける愛莉だった。

Read more

APAA-376 犯されたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好で犯されたいんです… 美乳で清楚なお嬢様…実は真正ドMちゃん。 南ゆき

APAA-376 犯されたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好で犯されたいんです… 美乳で清楚なお嬢様…実は真正ドMちゃん。 南ゆき

発売日: 2017/11/25
出演者: 南ゆき
監督: 葵刀樹
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト?アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト?アネックス
ジャンル: お嬢様 令嬢 単体作品 中出し 顔射 ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 118分
性への好奇心が盛んなお年頃の良家のお嬢様がまだ見ぬ快楽に酔いしれたくて年上の男性に連れて来られたシティホテル。恥じらう様な格好こそドM女子にとっては最高の快感。見られているだけでも蜜壺から滴る愛液を男性自身に絡め、はしたない音を掻き立てながら汗をかき一生懸命に乱舞する。大きな喘ぎ声が出ようが他人の事なんか気にならない程に性行為にゾッコンな彼女。性の限りを尽くす様は正に若さの賜物です。

Read more

XRW-400 お父さんに犯されたい 君色花音

XRW-400 お父さんに犯されたい 君色花音

発売日: 2017/11/24
出演者: 君色花音
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 ミニ系 近親相姦 単体作品 中出し イラマチオ サンプル動画
収録時間: 111分
妻に先立たれた男は、娘の花音に大人の女としてふさわしい躾をすること。更に性の快感を教え込む事を決意する。オナニーを強要し、娘がイキまくる姿を成長の記録として撮影。フェラチオを特訓し、イラマチオまで習得させると、学生の頃からチンポで犯し続けていた。そんな娘も成長し、彼氏を連れてきた事に逆上した男は、娘を拘束して玩具で責めたて、壮絶な首絞めSEXで仕置きする!

Read more

TRE-058 筆おろしBEST vol.01

TRE-058 筆おろしBEST vol.01

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○の極上筆おろし
メーカー: プレステージ
レーベル: treasure
ジャンル: 童貞 アナル パイズリ ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
プレステージが誇る【筆おろし】作品6タイトルを厳選収録!目指すは‘理想の初体験’!積もり積もった熱~い思いを、プレステージ専属女優『あやみ 旬果』、『冬月 かえで』、『柚月 あい』、『立花 美涼』、『上原 瑞穂』、『鈴村 あいり』の6名が受け止める!緊張しきりな童貞くんたちを相手に、過去最高の快感と安らぎをプレゼント!絶対的美少女たちが童貞くんを快楽の虜にする8時間!!
image description
TRE-058.mp4

TMRD-835 初脱ぎ人妻 初アナルの快感 熟女の欲情 VOL.4 「お尻でイッちゃう~!」

TMRD-835 初脱ぎ人妻 初アナルの快感 熟女の欲情 VOL.4 「お尻でイッちゃう~!」

発売日: 2017/11/24
出演者: 西宮明香里 水樹ゆりな 水谷弥生
監督: 村山恭助
シリーズ: 熟女の欲情
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 美乳 熟女 未亡人 痴女 人妻 不倫 アナルセックス サンプル動画
収録時間: 130分
緊張している奥様をM字に開くと、まだ触れてもいないのにワレメはトロトロ。クンニで何度もイカされた後、アナルに初めて男根が…。「あ~、すごい奥まで入ってる!」お尻に入れたまま自分が上になると「ああ~、壊れちゃう!」と叫びつつ、全身を小刻みに震わせて…。

Read more

TKI-066 奴隷志願 初本格拘束×中出し 佐々波綾

TKI-066 奴隷志願 初本格拘束×中出し 佐々波綾

発売日: 2017/11/24
出演者: 佐々波綾
監督: —-
シリーズ: 奴隷志願
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)
ジャンル: 拘束 SM 単体作品 中出し 潮吹き おもちゃ
収録時間: 120分
新たな快楽を知るために、『佐々波 綾』はとある部屋を訪れた。家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。‘奴隷’として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げていく。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。容赦ない殴打や延々と繰り返される喉奥へのピストンも、全て彼女自らが欲した快感。痛みや苦しみの先にある快楽をただひたすらに求め続け、さらなる調教を懇願していく…。

Read more

OZUKE-051 「私ばっかりイッちゃってごめんね…」イッた直後のギッチギチ極締めマ○コで僕のチ○ポに吸い付き凄まじく腰を振り乱す彼女の母 最後は同時に中出し昇天!! 30人8時間

OZUKE-051 「私ばっかりイッちゃってごめんね…」イッた直後のギッチギチ極締めマ○コで僕のチ○ポに吸い付き凄まじく腰を振り乱す彼女の母 最後は同時に中出し昇天!! 30人8時間

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 人妻 中出し ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
「おばさんばっかりイッちゃった…。今度はお返しに気持ちよくしてあげるね!」何度もイキ狂った後のビショ濡れマ○コでギンギンチ○ポを包み込み激しく腰を振る彼女の母30人。それだけでイキそうになるのを我慢していると、エッチな舌使いで濃密キス…そんな怒涛のエロ責めと大人のフェロモンに完全ノックアウト!最後は快感に溺れながら感じまくる彼女の母の痴態を見ながら同時に中出し大昇天8時間!

Read more

OKAX-299 スワッピング夫婦交換(OKAX-299)

OKAX-299 スワッピング夫婦交換(OKAX-299)

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 痴女 人妻 乱交 騎乗位 中出し バイブ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
タブー無しで楽しみたいから、他人ザーメン受精の覚悟で性交三昧!!妻が自分とのSEX以上に感じてイキまくる姿に嫉妬しながら他人妻にハメる快感、夫の勃起したチンポが他人のオマンコに突き刺さるのを見ていつも以上に感度が上がる妻。評判のおしどり夫婦たちの乱交。「ガンガン腰使って下さい…妻も望んでますから…」

Read more

HZGD-070 スレンダー美巨乳若妻の苦悩

HZGD-070 スレンダー美巨乳若妻の苦悩

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: クワッチー
シリーズ: —-
メーカー: 人妻花園劇場
レーベル: 人妻花園劇場
ジャンル: 人妻 巨乳 スレンダー ドキュメンタリー 中出し バイブ おもちゃ ローター 電マ サンプル動画
収録時間: 140分
SEXでイッた事がない『ななみ』さん。過去のトラウマから性欲が湧かず‘感じる’事が出来無くなっていたが、男優の優しさとテクニックで徐々に心が解きほぐされていく。そんな彼女は性欲が覚醒して全てが開放され、遂には中出しまで受け入れてしまう。中出しの快感を覚えた若妻は貪欲に肉棒を求め、男達とのSEXを愉しんでいく…。

Read more