MANN-009 むっつりスケベな現役看護師がドMプレイで悶絶絶叫イクイク体験&中出し5発

MANN-009 むっつりスケベな現役看護師がドMプレイで悶絶絶叫イクイク体験&中出し5発

発売日: 2017/03/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: まんげつ/妄想族
レーベル: まんげつ
ジャンル: 拘束 看護婦ナース 素人 淫乱ハード系 中出し サンプル動画
収録時間: 150分
SNSで知り合ったりなさん23才。都内の某総合病院に勤務する現役看護師。人見知りで大人しい彼女は一見マジメで暗い印象を受けるが、慣れてくると笑顔が素敵な白衣の天使に。我々のエロサークルに興味を持ち、色々と口説き落としてやっと参加をしてくた。そんな彼女は普段清楚な感じだが実はムッツリスケベで、オナニーやエロい妄想をしまくっている。そこで我々が非日常プレイを始めるが、あまりの快感に彼女は…。

Read more

DXMG-039 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 39 柊さき

DXMG-039 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 39 柊さき

発売日: 2017/03/25
出演者: 柊さき
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: 麻薬捜査官拷問
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: BLACK BABY
ジャンル: 拘束 辱め 女捜査官 単体作品 サンプル動画
収録時間: 139分
女性捜査官の連続失踪事件乗り出した柊捜査官。上官が事件に関わっていると言う事実に動揺を隠せないまま踏み込み敵の手に落ちてしまう。待っているのはかつての同僚と同じ肉奴隷へと生れ変る為の過酷な快楽拷問。何度もアクメを迎えるうちに正気を失い自ら股を開く。ドリルバイブによる子宮への拷問は彼女を淫らな獣へと堕とす。

Read more

YTHY-002 サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///【地味美乳】寝取り中出し【メガネっ子】 あや

YTHY-002 サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///【地味美乳】寝取り中出し【メガネっ子】 あや

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///
メーカー: TMA
レーベル: やすときとひろゆき
ジャンル: 拘束 メイド めがね 単体作品 中出し 潮吹き サンプル動画
収録時間: 91分
「もし、おじさんちに泊めてくれたら…、好きなことしていいよ…」数時間前に出会ったばかりだというのに、この子はとんでもないことを口にする。朝になったら帰そうと思っていたのに彼女はやたら積極的で、私の中の欲望が暴れ出すのにそう時間はかからなかった、私の娘とそう歳の変わらない子に丁寧にフェラをさせた後、風呂場で卑猥なメイドのコスチュームに着替えさせて体を弄ぶ、最後は勢いのままナマで…。

Read more

NITR-291 素人巨乳M女拘束絶頂公開ショーII

NITR-291 素人巨乳M女拘束絶頂公開ショーII

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: Buddha D
シリーズ: 素人巨乳M女拘束絶頂公開ショー
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 拘束 辱め クンニ 女子大生 職業色々 巨乳 素人 中出し オナニー 潮吹き おもちゃ 3P 4P 顔面騎乗 サンプル動画
収録時間: 150分
秘密の地下クラブで行われている‘拘束絶頂ショー’その記録を収められている映像を入手した。そこに映っていたのはハイソの限定会員だけが楽しむ事のできる‘変態の宴’である。素人の巨乳娘を集めて、拘束して失神寸前まで絶頂を味あわせるというものだ。今回は、Gカップの保母、Fカップの事務員、Hカップの女子大生、IカップのWEBデザイナーのM女4人を責め尽くす。まずは私服&目隠しで登場してプロフィール紹介、全員が全身性感帯の超敏感ボディで服の上から触られただけで、ボールギャグからヨダレを垂らしてよがる始末。オナニーから、クンニ、顔騎、オモチャ責めで何度も昇天。それから、4P、1VS1の拘束セックス、最後は全員の目の前で公開拘束SEX!後ろでは3人が潮を吹いてイカサレまくっている。本気の‘イキ’をご堪能ください。

Read more

MOND-118 真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな

MOND-118 真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな

発売日: 2017/03/24
出演者: 相澤ゆりな
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 拘束 熟女 人妻 SM 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 140分
付き合い始めは沢山していたんですが、もともと淡白だったのか夫とはここ1年SEXはしていませんでした。そんな夫が急に変な事を言い始めたんです。私とSEXをしたいから、夫の友人に抱かれてこいと。意味がわかりませんでした。夫が言うには女としての魅力が足りないから、友人に手ほどきを受けてこいと。途中で嫌なら辞めても構わないからと言われ、仕方なく了承しました。夫の友人は紳士的な方で、まずはイク事から始めると。目隠しされ拘束され、今まで夫としていた事がSEXではないような程イカされてて行きました。そう、調教されていってしまったんです。夫はその過程を動画で確認し、淫らな私を喜び、1年ぶりに抱いてくれました。あんなに望んでいた夫との性交渉ですが、ダメなんです、夫は発射しましたが、わたしはイケない、イカして貰えませんでした。今、夫は横で満足して寝ています。わたしは1人アソコを弄りながら、次回の調教を心待ちにしています。夫が望んでいる事ですから…。

Read more

MDTM-235 つるぺた貧乳Aカップ美少女 俺たちのいいなり中出し肉人形

MDTM-235 つるぺた貧乳Aカップ美少女 俺たちのいいなり中出し肉人形

発売日: 2017/03/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 拘束 女子校生 美少女 貧乳 微乳 スレンダー 単体作品 淫乱ハード系 中出し サンプル動画
収録時間: 145分
透き通った肌、未発達な小さな乳房、小さいピンクの乳輪と乳首、発展途上の極小クリと小陰唇、綺麗なマンスジから溢れてくる愛液は若い娘特有のサラサラ透明。こんな美少女を俺らが好き放題弄び肉人形としてたっぷり堪能。様々なプレイで全身をくねらせながら初めての快感を味わう美少女!

Read more

IBW-614 おじさんと毎日SEXしたいんです。北川ゆず

IBW-614 おじさんと毎日SEXしたいんです。北川ゆず

発売日: 2017/03/24
出演者: 北川ゆず
監督: —-
シリーズ: おじさんと毎日SEXしたいんです。
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 拘束 セーラー服 学生服 単体作品 中出し 放尿 顔射 サンプル動画
収録時間: 130分
わたし、昔から可愛がってくれてた近所のおじさんの事が大好きです!ゆずはおじさんのおかげでとってもエッチなカラダに成長したよ!ねぇ見て?おじさん…ゆずのキュッと引き締まった53cmのクビレやつるつるのパイパンのアソコ好きでしょう?…だからおじさんの好きなようにゆずを変態中出し調教してください。

Read more

AND-026 リベポル映像

AND-026 リベポル映像

発売日: 2017/03/21
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: and
ジャンル: 拘束 鬼畜 お姉さん 強姦 その他フェチ
収録時間: 112分
送ってあげると車に連れ込み、近道だからとうそをつき田舎の山道へ…。恐れおののく女性たちの悲鳴は誰の耳にも届かない。

Read more

CAND-169 自宅撮影 庶民派スケベ妻 まほさん 桐谷まほ

CAND-169 自宅撮影 庶民派スケベ妻 まほさん 桐谷まほ

発売日: 2017/03/20
出演者: 桐谷まほ
監督: 亀大左エ門
シリーズ: 自宅撮影 庶民派スケベ妻
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 拘束 痴女 人妻 体操着ブルマ 単体作品 バイブ オナニー
収録時間: 120分
「私は淫乱かも知れません」そう話すまほさん。旦那は食品メーカー勤務、結婚生活は4年で子供はいない。旦那に内緒で買ったおもちゃで毎晩オナニー。もっと激しいプレイやテクニックでイカせて欲しい。欲求不満がつのり、自分からAVに応募してしまった超ど変態奥様。

Read more

SNIS-872 激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大?痙?攣スペシャル 三上悠亜

SNIS-872 激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大?痙?攣スペシャル 三上悠亜

発売日: 2017/03/19
出演者: 三上悠亜
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 羞恥 巨乳 単体作品 アイドル芸能人 潮吹き ギリモザ サンプル動画
収録時間: 120分
国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫。汗みどろで激突きされエビ反り昇天&声にならない絶頂セックス。ダダ漏れ潮吹き、イカセ拘束おもちゃ責め。ヌルテカ串挿し痙攣3Pファック!カラダを強直させて極限の快楽にイキ乱れる!

Read more