TKI-050 W INFERNO- ダブルインフェルノ- 03

TKI-050 W INFERNO- ダブルインフェルノ- 03

発売日: 2017/05/26
出演者: 羽生ありさ 水澤りこ
監督: —-
シリーズ: W INFERNO
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)
ジャンル: 拘束 巨乳 SM レズ おもちゃ サンプル動画
収録時間: 120分
いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『羽生 ありさ』と『水澤 りこ』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。清廉なスーツに覆われた身体が媚薬に蝕まれ、手荒い玩具の刺激や喉や膣の奥を突き刺す肉棒の刺激を悦びとして認識。歓喜の声を上げながら幾度もの絶頂を味わい、強いられる快楽なしで生きてはいけない身体に変わり果てる。理性が崩壊した彼女たちは更なる快楽を求めて男たちに身体を捧げていく…。

Read more

MDS-868 人気すぎて予約が取れない現役JK風俗 出席番号001 まゆ 来栖まゆ

MDS-868 人気すぎて予約が取れない現役JK風俗 出席番号001 まゆ 来栖まゆ

発売日: 2017/05/26
出演者: 来栖まゆ
監督: ジョニー渋谷
シリーズ: —-
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 女子校生 美少女 キャバ嬢 風俗嬢 ミニ系 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 120分
口コミによる集客に頼る派遣型耳かき店。中でも一番人気のまゆちゃんは現役JK。裏オプションで生フェラはもちろん、ローション、オモチャ、拘束、生本番と様々なプレイを受け入れた。制服娘の10代の発育途上マ●コを弄ぶオヤジ。敏感に反応し子宮で感じてイキまくる!淫らな体液を撒き散らし、快楽とザーメンを膣内で。

Read more

LOVE-356 放課後の教え子は虚構の愛欲に乱れる

LOVE-356 放課後の教え子は虚構の愛欲に乱れる

発売日: 2017/05/26
出演者: —-
監督: ポッキー柴田
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 女子校生 美少女 学生服 おもちゃ サンプル動画
収録時間: 125分
孤独な中年教師を心から慕う少女?ゆう。ある日、教師はゆうの溢れる優しさと瑞々しい肉体に理性を崩壊させ、彼女に襲い掛かる。ゆうは嫌がりもせず、教師を受け入れた。「先生、私の事好きにしていいよ」その日から、ゆうは教師の肉奴隷として調教されてゆくのだった。

Read more

ABP-599 痴りたがり SP.01 水稀みり

ABP-599 痴りたがり SP.01 水稀みり

発売日: 2017/05/26
出演者: 水稀みり
監督: —-
シリーズ: 痴りたがり
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 拘束 SM 単体作品 中出し 潮吹き ハメ撮り サンプル動画
収録時間: 195分
プレステージ専属女優『水稀 みり』の淫らな日常生活が露に…。カメラを向けるのは彼女にとって唯一心を許せる男。‘女優’ではなくただひとりの‘女’として、心の底から溢れ出る笑みを見せている。何気ない戯れも艶やかな交わりも、互いの愛を育む術。屋外であっても気にすることなく、いきり勃つ肉棒に舌を這わせ、濃密な愛撫に熱い吐息を漏らす。突き立てられる肉棒の快感に歓喜の声を上げ、幾度となく絶頂を味わっていく。顔に浴びせられる精液の香り、きつく縛られた縄の痛み、膣内に放出された精液の熱…。男の愛を感じられるもの全てを悦び、その愛情をさらに深く求めていく…。

Read more

ABP-598 人生初?トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ

ABP-598 人生初?トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ

発売日: 2017/05/26
出演者: 凰かなめ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 人生初?トランス状態 激イキ絶頂セックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 拘束 SM パイパン 単体作品 おもちゃ 3P 4P サンプル動画
収録時間: 185分
プレステージ専属女優『凰 かなめ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!未だかつて類を見ない衝撃的なポテンシャルを魅せ続ける「性の探求者」を過去最高の快楽の世界へと導く。シンプルかつ大胆に欲情を誘う「極限焦らし」。苦痛の向こう側に存在する快楽「首絞め」。ポルチオ刺激から世界一へのオーガズムへとたどり着く「タントリックヨガ」。屈強な男たちが前人未踏の快楽へと導く「痙攣失神爆音ピストン6P」。彼女のために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣?絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!

Read more

NTRD-055 ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな

NTRD-055 ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな

発売日: 2017/05/25
出演者: 若槻みづな
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 拘束 人妻 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ ドラマ サンプル動画
収録時間: 145分
年の離れた若槻夫妻。リストラにあった夫を支え、献身的な妻みづなと仲良く暮らしていた。年齢的な事もあり再就職を焦っていた夫だったが、IT関連の会社に再就職するのだが…初出勤の際に社長から渡された誓約書にサインする夫。これが不幸の始まりだった。よもや堅気とは思えない社長秘書が向かった先は若槻家。秘書はみづなを見定めると、宣誓書を盾に強引に犯した。理不尽な借金を背負わせ、妻みづなを肉奴隷にと画策したのは社長であった。逃げる事も叶わず、妻が侵される姿を見守るしかない夫。繰り返し行われる性調教にみづなは次第に溺れて行く。あんなに愛した妻が他人の男根を咥え受け入れ喜ぶ。下半身を露出したまま拘束され、男達から罵倒され、蔑まれ、妻だった女からも拒絶された私は、見せつけられる性行為にチ○ポを痛いほど勃起させるしかなかった…。

Read more

MCSR-255 発見! 奇跡の熟女 BEST4時間 2

MCSR-255 発見! 奇跡の熟女 BEST4時間 2

発売日: 2017/05/25
出演者: 宮藤ゆかり 松岡かほり 三島愛梨 江上弥生
監督: モー次郎
シリーズ: 発見! 奇跡の熟女
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
子供がいるようには全く見えない40代にして驚愕のモデル並体型の人妻を発見!! 撮影されている事さえ忘れ生挿入の肉棒の快感に悶え10年ぶりのSEXに身を委ねたゆかりさん43歳。拘束具で縛られ強引に責められるSEXに抑えていた欲求が溢れ出す愛梨さん37歳。若くして専業主婦となり12年間夫一筋、でも毎日SEXしたいというのに夫は…悶々とした思いを抱える弥生さん36歳。結婚以来順調だった夫との性生活が子供が出来てからは2か月に1回になって寂しいとこぼすかほりさん39歳など、奇跡のカラダを持つ20人の人妻たちを収録したBEST版第2弾登場!!

Read more

DXBB-020 Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT8~ 三井麗子

DXBB-020 Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT8~ 三井麗子

発売日: 2017/05/25
出演者: 三井麗子
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: Breaking Acme
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: BLACK BABY
ジャンル: 拘束 辱め 単体作品 ドラッグ
収録時間: 110分
気丈な女スパイの拷問に自白剤はいらない!!大量の媚薬を投与して快楽漬けにすれば簡単に秘密を漏らす!!完全拘束で電マを押し当て強制アクメ地獄に落す!!膣壁を削り取るドリルバイブの振動に失神アクメを迎え正気を失う!!

Read more

AXDVD-0185 刺青奴隷妻 女体蝋染め鞭打ち針貫通

AXDVD-0185 刺青奴隷妻 女体蝋染め鞭打ち針貫通

発売日: 2017/05/25
出演者: —-
監督: 志摩紫光
シリーズ: 刺青奴隷妻
メーカー: アリーナエンターテインメント
レーベル: Arena X
ジャンル: 残虐表現 拘束 辱め SM 調教 奴隷 淫乱ハード系 浣腸 縛り緊縛
収録時間: 100分
入れ墨の入った人妻2人を志摩紫光が従順なメス奴隷に仕立て上げる。針の痛みに耐えられるのならば、と激しい責めを連発。被虐の快感と恐怖の連続に失禁してしまう。

Read more

ULT-153 美脚なお姉さんに骨盤矯正だと言いながらV字開脚でエッチな事しちゃいました!「V字拘束アクメ軟派!!」

ULT-153 美脚なお姉さんに骨盤矯正だと言いながらV字開脚でエッチな事しちゃいました!「V字拘束アクメ軟派!!」

発売日: 2017/05/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: 拘束 お姉さん ナンパ 脚フェチ その他フェチ 素人 電マ サンプル動画
収録時間: 235分
街で新しい骨盤矯正のモニターがあるといってナンパしたお姉さん方をV字開脚拘束!電マ地獄へ引きずり込む!圧倒的な刺激を受け、我慢できなくなったお姉さん方は…。

Read more