HUNTA-372 『おばさんだけど良かったら練習台にして思いっきりエッチして。何度失敗してもいいから…』父親が再婚してキレイで何をしても怒らない底無しに優しくて巨乳過ぎる義母が出来た!!思春期真っ盛りの童貞のボクには刺激が強過ぎるけど日々ガン見!ガン見していたら当然勃起…

HUNTA-372 『おばさんだけど良かったら練習台にして思いっきりエッチして。何度失敗してもいいから…』父親が再婚してキレイで何をしても怒らない底無しに優しくて巨乳過ぎる義母が出来た!!思春期真っ盛りの童貞のボクには刺激が強過ぎるけど日々ガン見!ガン見していたら当然勃起…

発売日: 2017/11/19
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 人妻 巨乳 童貞 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 375分
キレイで底無しに優しくて巨乳過ぎる義母の体を日々ガン見していたら当然勃起!もちろんバレてしまったけど心優しい義母が『私でよかったらSEXの練習台になってあげようか?』と言ってきた!初めてでうまくいくわけがなく、失敗して何度も中に出しちゃったけど怒られることなくじっくりゆっくり最高の童貞喪失ができた!義母も父親とご無沙汰で超欲求不満だったらしくボクのチ○ポが勃起しなくなるまで何度も求めてきました!

Read more

BIJN-122 離婚してSEXレス、悶々としているわたし??孕む程の濃厚精子を連続中出しされても気持ちいい最高のSEX! 武藤あやか

BIJN-122 離婚してSEXレス、悶々としているわたし??孕む程の濃厚精子を連続中出しされても気持ちいい最高のSEX! 武藤あやか

発売日: 2017/11/19
出演者: 武藤あやか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 美人魔女/エマニエル
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 128分
SEXはもう2年はしていない…エッチが上手な男とのSEXを想像しながら週3~4回のオナニーで欲求不満な身体を慰めてはみても溢れんばかりの欲求は更に募るばかり…久しぶりの男とのSEXにいやらしくガバりとマン汁溢れる股間を開きカメラに見せつけ欲求不満を猛アピール!目を潤わせながら快楽に身体をクネクネさせながら、濃厚な精子を連続中出しされ喜びに歓喜する女の本性!

Read more

KRI-052 快楽だけを追求するシロウト人妻 欲求不満を我慢できず自らAVへ応募 File.01

KRI-052 快楽だけを追求するシロウト人妻 欲求不満を我慢できず自らAVへ応募 File.01

発売日: 2017/11/17
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MAD
レーベル: マッド(霧)
ジャンル: 拘束 人妻 SM 潮吹き おもちゃ イラマチオ サンプル動画
収録時間: 130分
肉欲に飢えた人妻たちが望む非日常的な痴態の記録。‘幸せ’を願ったはずの結婚生活に憤りを感じる彼女たちは尽きることのない性の欲望に身を委ねるため、AVの世界へと足を踏み入れていく。「徹底的に乳首を弄り回されたい…」、「大きなチ○コでの芯まで快感を味わいたい…」、「たくさんのチ○コにめちゃくちゃにされたい…」。内に秘めていた欲望を躊躇うことなく解き放ち、目の前にそびえ勃つ肉棒を無心で喰らう。永遠を誓った相手よりもその身を満たす精力溢れる肉体。その後の生活など気にも留めず、‘女’の悦びを思い出しながら腰を振り乱していく…。

Read more

GS-1841 the history of 人妻湯恋旅行 second season vol.001

GS-1841 the history of 人妻湯恋旅行 second season vol.001

発売日: 2017/11/17
出演者: —-
監督: 唐木竹史
シリーズ: 人妻湯恋旅行
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: 人妻 不倫 和服 浴衣 ドキュメンタリー 素人 温泉 ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 240分
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻を連れて行く一泊二日の不倫旅の総集編セカンドシーズン第一弾。義務的な子作り行為に疲れた人妻は刺激的なシチュエーションに欲情、翌朝まで快楽を貪った。夫の言いなりだった美人妻が女性扱いされ喜び、夫以外の男根で欲求不満を解消…等など、背徳の旅に出た人妻5名収録、240分作品。

Read more

EREAL-601 【特選アウトレット】緊縛鬼イカセ 卯水咲流

EREAL-601 【特選アウトレット】緊縛鬼イカセ 卯水咲流

発売日: 2017/11/17
出演者: 卯水咲流
監督: セカンド斎藤
シリーズ: 鬼イカセ
メーカー: ケイ?エム?プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 人妻 単体作品 調教 奴隷 ドラマ 縛り緊縛 サンプル動画 アウトレット
収録時間: 140分
夫とのセックスレスに悩み続ける人妻の咲流。そんな欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。酒に溺れ気を失ってしまった咲流が気がつくと麻縄で縛られ身動きがとれない状況に!激しい抵抗も虚しく無理やりカラダを弄られ思わず股間を濡らしてしまう!男たちの快楽調教の前に、やがてMとしての性に目覚める!!※本商品は人気メーカー過去作品をお得な値段でお買い求めいただける、未開封?未使用の新品商品です。※在庫無くなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。

Read more

SDNM-130 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 最終章 朝から晩まで4本のち○ぽにたっぷり精子注入される1泊2日生中出し不倫温泉旅行

SDNM-130 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 最終章 朝から晩まで4本のち○ぽにたっぷり精子注入される1泊2日生中出し不倫温泉旅行

発売日: 2017/11/16
出演者: 工藤まなみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: デビュー最終章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 和服 浴衣 企画 単体作品 温泉 サンプル動画
収録時間: 130分
「最後は全て忘れて思いっきり感じたい」そう語った工藤さんに今までの感謝を込めて中出し温泉旅行をご用意。宿に着くなりお酒を飲みながらしっぽり中出し、館内での羞恥オナニー、拘束されながらイキまくり!S心をくすぐられる工藤さんのイキじゃくり顔もこれで見納め…何度も種付けされた人妻は普通の生活に戻れるのか…。

Read more

SDMU-734 SODロマンス×フランス書院 したがり若未亡人

SDMU-734 SODロマンス×フランス書院 したがり若未亡人

発売日: 2017/11/16
出演者: AIKA 大槻ひびき
監督: 菅原養史
シリーズ: SODロマンス×フランス書院
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 義母 未亡人 ギャル 企画 ドラマ ハーレム サンプル動画
収録時間: 130分
3年前旦那を交通事故で亡くした理恵は血のつがらない息子の裕馬と暮らしていた。若くセクシーな義母に魅せられていく裕馬。一方理恵はこの三年間貞操を守ってきたため欲求不満な日々をおくっていた。ある日同じ事故で亡くなった裕馬の兄?春馬の妻早紀が訪れたことにより二人の関係は意外な方向へと進んでいく…。

Read more

SDMU-733 「人生で最高のSEXを味わいたい…毎日おま○こ濡らして待っていました…」妄想だけでパンツにシミを作ってきた人妻いいなり温泉旅行 日常では絶対に味わえない巨根?痙攣?失禁 旦那に内緒でAV出演した変態ドM人妻は 何度もイカされ続けても満足できない!

SDMU-733 「人生で最高のSEXを味わいたい…毎日おま○こ濡らして待っていました…」妄想だけでパンツにシミを作ってきた人妻いいなり温泉旅行 日常では絶対に味わえない巨根?痙攣?失禁 旦那に内緒でAV出演した変態ドM人妻は 何度もイカされ続けても満足できない!

発売日: 2017/11/16
出演者: —-
監督: R40
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 輪姦 人妻 巨乳 企画 温泉 3P 4P 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
「人生で最高の快楽を体験したい…」という人妻さん3名が旦那に内緒でAV出演してをwくれました。ずっとHな妄想をして、オナニーだけをしてきた欲求不満人妻さん達は変態的で超ドMで…すぐに会ったばかりの男優達のチ○コを求めてきました。そして、長時間続く激ピストンに光悦の表情で本気でイキ狂っていました。

Read more

VEO-030 生本番一発着床!スレンダーな肉体がそそる真正ド淫乱の敏感妻(元?女教師)!! 二ノ宮リホ

VEO-030 生本番一発着床!スレンダーな肉体がそそる真正ド淫乱の敏感妻(元?女教師)!! 二ノ宮リホ

発売日: 2017/11/13
出演者: 二ノ宮りほ
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 生本番一発着床!
メーカー: VENUS
レーベル: BORN
ジャンル: 熟女 女教師 痴女 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 125分
とても子供を持つ母親には見えない美貌とスタイルのリホさん。「生理明けが一番したくなるんです…」と欲求不満な性事情を告白。生理明けに再会すると、すでに生理中に溜まりすぎた性欲が暴発寸前の状態。チ○ポ欲しさにこちらの要求を何でも聞き入れる従順な下僕妻へと成り果ててしまった。撮影されていることもすっかり忘れ、狂い悶えてイキまくる…超美人妻の痴態をご覧あれ!

Read more

SERO-386 【隠し撮りドキュメント】ネットで噂の必ず人妻とパコれるスポットに強行潜入!欲求不満の若妻から熟女が出会いを求めやってくる…

SERO-386 【隠し撮りドキュメント】ネットで噂の必ず人妻とパコれるスポットに強行潜入!欲求不満の若妻から熟女が出会いを求めやってくる…

発売日: 2017/11/13
出演者: 二階堂ゆり 京野美麗 唯川千尋 浜本まり 桜乃ゆいな
監督: —-
シリーズ: 隠し撮りドキュメント
メーカー: EROTICA
レーベル: PEEPING TOM(EROTICA)
ジャンル: 人妻 盗撮?のぞき サンプル動画
収録時間: 150分
最近街中で目に付く「出会い喫茶」「出会いカフェ」という看板。店内には「出会いを求める空間を提供」とあり、あくまでも出会いの場を提供しているのだという。そんなお店で出会う女性はどんな女性なのか?どんな事が店内で繰り広げられているのか、盗撮カメラを用いて店内の盗撮を試みた第2弾!欲求不満の主婦たちが男を求めてこっそり入店?!謎のベールに包まれた出会い喫茶の実態を完全盗撮!

Read more