HXAD-031 絶対的パンストまにあ かすみりさ

HXAD-031 絶対的パンストまにあ かすみりさ

発売日: 2017/01/17
出演者: かすみりさ
監督: —-
シリーズ: 絶対的パンストマニア
メーカー: ジャネス
レーベル: Fetish パンスト
ジャンル: クンニ パンスト 脚フェチ 尻フェチ 単体作品 フェラ オナニー 足コキ 顔面騎乗 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
しゃぶりつきたくなるような卑猥な下半身、極上の美脚を包み込む淫靡なナイロン。パンストファンを魅了して止まない美脚パンストフェチ映像決定版。芳しい匂い、蒸れた股間、透けるオマ○コが男を狂わせていく。脚フェチ×尻フェチ×パンストの最強コラボレーションを思う存分お楽しみください。

Read more

JRZD-669 初撮り五十路妻ドキュメント 庄司優喜江

JRZD-669 初撮り五十路妻ドキュメント 庄司優喜江

発売日: 2016/09/15
出演者: 庄司優喜江
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 115分
庄司優喜江さん50歳。生け花教室で何人も生徒さんを持つ現役の華道師範。「たまたま華道をたしなんでるというだけで、私はただのスケベなおばさんですから…」なんとも清々しいお答え!二人目のお子さんを出産して以来20年近くご主人との性生活がないという優喜江さん。実は今回、生徒さんたちとの話で熟女AVの存在を知ってご応募いただいたそうですが…「昔から好奇心旺盛で一度興味を持ったらとことんやってみたいタチなんです。でも久しぶりなので最初はゆっくりお願いしますね…」20年間の氷河期で凍てついてしまった五十路熟女の淫靡な肉体が今ゆっくりと氷解する!!

Read more

HXAD-025 絶対的パンストまにあ 波多野結衣

HXAD-025 絶対的パンストまにあ 波多野結衣

発売日: 2016/08/30
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: 絶対的パンストマニア
メーカー: ジャネス
レーベル: Fetish パンスト
ジャンル: クンニ パンスト 脚フェチ 尻フェチ 単体作品 フェラ 足コキ 顔面騎乗 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
しゃぶりつきたくなるような卑猥な下半身、極上の美脚を包み込む淫靡なナイロン。パンストファンを魅了して止まない美脚パンストフェチ映像決定版。芳しい匂い、蒸れた股間、透けるオマ○コが男を狂わせていく。脚フェチ×尻フェチ×パンストの最強コラボレーションを思う存分お楽しみください。

Read more

KATU-010 ぽちゃぽちゃムチムチでか尻姉妹 幼馴染の爆乳姉妹と憧れのHな三角関係

KATU-010 ぽちゃぽちゃムチムチでか尻姉妹 幼馴染の爆乳姉妹と憧れのHな三角関係

発売日: 2016/08/25
出演者: —-
監督: Maglow
シリーズ: —-
メーカー: かつお物産/妄想族
レーベル: かつお物産/妄想族
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 巨乳フェチ 尻フェチ
収録時間: 170分
ムチムチ爆乳姉妹が股間を直撃!豊満お姉ちゃんの彼をボインで誘惑の小悪魔妹!笑顔の姉妹Wフェラが可愛すぎて悶絶必至!オイルテカテカ極小ビキニで水泳シーン?ぬるぬるローション姉妹二輪車?白昼野外での生フェラごっくん等、マニアック映像満載で右手は大忙し!さらに妹の爆乳ゆさゆさラブホでのいやらしいプライベートSEX!むっちり肉感お姉ちゃんの淫靡なコスプレSEX!超可愛くてドスケベな姉妹のエロ作品!

Read more

AVSW-042 初美沙希の世界

AVSW-042 初美沙希の世界

発売日: 2016/08/25
出演者: 初美沙希
監督: —-
シリーズ: ○○の世界
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVS
ジャンル: 単体作品 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト?総集編
収録時間: 240分
癒し系、ドスケベBODY「初美沙希」のスペシャルな映像集が登場!過去にリリースした作品の中から選りすぐりのヌキどころを厳選ピックアップ!癒しのソープ嬢からコルセットに締め付けられ淫靡な表情を浮かべる、様々な「初美沙希」ワールドをお楽しみ下さい!

Read more

CRMN-099 パンスト完全着衣FUCK 艶めかしい美脚パンストが絡みつく

CRMN-099 パンスト完全着衣FUCK 艶めかしい美脚パンストが絡みつく

発売日: 2016/08/13
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 篠田あゆみ 大場ゆい 上原花恋 大槻ひびき 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 痴ロモン/妄想族
レーベル: 痴ロモン/妄想族
ジャンル: パンスト 脚フェチ その他フェチ サンプル動画
収録時間: 120分
淫靡なナイロンパンストに包まれた美脚美女たちの卑猥な交尾を激写。フェロモンが漂う大人のパンスト美脚を絡ませながらイキ狂うドスケベ美女を思う存分お楽しみください。パンスト完全着衣で最後までお届けいたします。VIVAパンスト!

Read more