GDTM-172 天然Gカップ!関西在住!現役デカ乳ダンサー~大量潮吹き!ぶっかけ!ごっくん!中出し!エロいことは今日全部すると決めた日~ 浜崎なお

GDTM-172 天然Gカップ!関西在住!現役デカ乳ダンサー~大量潮吹き!ぶっかけ!ごっくん!中出し!エロいことは今日全部すると決めた日~ 浜崎なお

発売日: 2017/02/19
出演者: 浜崎なお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 単体作品 中出し 潮吹き 顔射 サンプル動画
収録時間: 135分
毎日本気でダンスをしている現役ダンサーのなおちゃん。踊るのに邪魔じゃないの?と思うほどの豊満な天然Gカップを揺らしながら、ダンスをしているんだそう。エロい目で見られても、いつもはダンスに集中しちゃうなおちゃんは、この日こそはと大量潮吹きにぶっかけごっくん中出しまでエッチなことを1日で一挙に体験しちゃいます。

Read more

GDTM-171 「わたしな…ホントは…根がエロいかも」京都はんなりおっとり清楚美女~変態ドM娘が初ごっくん!はじめての潮吹き!そして中出し!~ 小鳥遊まゆ

GDTM-171 「わたしな…ホントは…根がエロいかも」京都はんなりおっとり清楚美女~変態ドM娘が初ごっくん!はじめての潮吹き!そして中出し!~ 小鳥遊まゆ

発売日: 2017/02/19
出演者: 小鳥遊まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 ミニ系 学生服 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 135分
京都弁でおっとりしゃべる小鳥遊まゆちゃん。清楚さ溢れるはんなり美女なのに、その正体はスタッフもびっくりの変態ドM女だった!エッチなことには興味津々で、ごっくん中出し何でも試しちゃう天性のイカされ系女子。そして、初めての潮吹きまで体験してしまう…。

Read more

GDHH-043 新人モデル新作清涼飲料 ドッキリCMオーディション 媚薬!眠剤!利尿剤!劇薬入りドリンクを飲ませてヤッちゃいました!

GDHH-043 新人モデル新作清涼飲料 ドッキリCMオーディション 媚薬!眠剤!利尿剤!劇薬入りドリンクを飲ませてヤッちゃいました!

発売日: 2017/02/19
出演者: —-
監督: みよちゃん
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: —-
ジャンル: イタズラ 放尿 ドラッグ 潮吹き 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
嘘の乳酸飲料の新商品CMモデルオーディションに集まったモデルたち!ザーメンはもちろん、媚薬?睡眠薬?利尿剤が入っている飲料とも知らず、一気に飲み干して一言!味の感想は?もう1テイク!劇薬飲ませまくりで意識は朦朧!強制発情イキまくり!寝ている隙に悪戯三昧、オモチャ責めで大量失禁!ハメ潮で潮吹きまくり、訳も分からず感じまくり!総勢6人のモデルの卵を美味しくいただいちゃいました!

Read more

EMAZ-350 新人?熟女AVデビュー!! 綾野ゆり子(44)

EMAZ-350 新人?熟女AVデビュー!! 綾野ゆり子(44)

発売日: 2017/02/19
出演者: 綾野ゆり子
監督: 柊炎舞
シリーズ: —-
メーカー: 婦人社/エマニエル
レーベル: 婦人社
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 パイズリ デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 139分
Gカップ巨乳妻?綾野ゆり子(44)は、SEXレスで溜まった性欲発散のためにAV出演。撮影前に人が通りそうな非常階段で身体をまさぐると、敏感反応でアソコ濡らしながらフェラ抜き口内射精!スタジオでは初の人前オナニー披露、自慢の巨乳でパイズリ奉仕、視覚奪った無防備裸体の絶頂寸止めにヨガる!3PSEXでは、上半身と下半身の同時責めに喘ぎ、手マン潮吹き、スケベ顔Wフェラ、バックで突かれて連続顔射に放心快楽!

Read more

DDU-041 変態淫乱ミセスの大量潮をみんなでテイスティングする同好会 朝倉ことみ

DDU-041 変態淫乱ミセスの大量潮をみんなでテイスティングする同好会 朝倉ことみ

発売日: 2017/02/19
出演者: 朝倉ことみ
監督: TENUN
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 花嫁 若妻 単体作品 淫乱ハード系 潮吹き 指マン サンプル動画
収録時間: 98分
ミセスが吹く潮をこよなく愛する変態紳士の集い「ミセスの潮を試飲する会」。今月のミセスは朝倉ことみさん。彼女はその美しい容姿から想像できない程、大量淫汁を垂らす、まさに変態淫乱ミセスだった!拘束玩具責めをされては潮吹き、フェラをしながらも潮を吹く!最後は全員でことみさんのハメ潮試飲乱交。紳士達はハメ潮で乾杯。一方ことみさんは紳士達のチンポ汁を思う存分堪能する!

Read more

DDMT-001 HIDE OUT かなで自由

DDMT-001 HIDE OUT かなで自由

発売日: 2017/02/19
出演者: かなで自由
監督: spicy tong
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: DDMT
ジャンル: 拘束 辱め 単体作品 淫乱ハード系 潮吹き 電マ サンプル動画
収録時間: 93分
結婚を控えて新居探しをしていた、みゆが内見に訪れたとある部屋。そこで、みゆは不動産屋とこの部屋の大家に突然襲われる。服を脱がされ、裸をじっくり視姦された後、玩具?電マ責め。更にハードイラマチオで茫然自失に。そんなみゆを大家達が手引きした荒くれ者達も加わって犯しまくる。いつしかみゆは、この部屋から逃げる事も忘れ、一心不乱に腰を振り、犯される快楽に溺れていく!

Read more

BDA-028 全身タトゥーの女 巨乳を彩る極彩色の楔 九条さやか

BDA-028 全身タトゥーの女 巨乳を彩る極彩色の楔 九条さやか

発売日: 2017/02/19
出演者: 九条さやか
監督: あばしり一家
シリーズ: 全身タトゥーの女
メーカー: バミューダ/妄想族
レーベル: バミューダ/妄想族
ジャンル: 巨乳フェチ 単体作品 中出し 潮吹き パイズリ サンプル動画 超乳
収録時間: 127分
Lカップの超巨乳、九条さやかが晒す衝撃的な姿!天然Lカップのおっぱいにびっしりと刻まれた美しきタトゥー!ゴムのようにボヨンボヨンとたわむオッパイとともに揺れるタトゥー!肉圧たっぷりのオッパイを使ってのパイズリは素晴らしいエロさ!サービス心も旺盛で絶好調さやかの濃厚プレイ満載!!

Read more

AP-397 媚薬『絶倫化』AVモニタリング中出し痴漢 女性用AVのモニターで媚薬を飲まされたウブ娘は火照るカラダを理性で抑えながらも目の前の卑猥な映像に我慢が効かずに無念の発情!何度イカされてもチ●ポじゃないと満足できず何本ものチ●ポに自らしゃぶりつきながら潤んだ…

AP-397 媚薬『絶倫化』AVモニタリング中出し痴漢 女性用AVのモニターで媚薬を飲まされたウブ娘は火照るカラダを理性で抑えながらも目の前の卑猥な映像に我慢が効かずに無念の発情!何度イカされてもチ●ポじゃないと満足できず何本ものチ●ポに自らしゃぶりつきながら潤んだ…

発売日: 2017/02/19
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 痴漢 淫乱ハード系 中出し ドラッグ 潮吹き サンプル動画
収録時間: 210分
高額の謝礼に釣られて女性用AVのモニターにやって来たウブ娘!しかし、お茶には媚薬を盛られ、見せられたAVは超過激な内容!質問やアンケートに答えるうちに媚薬が効きはじめ、ウブ娘は卑猥な映像にモジモジ…そして目の前に勃起チ○ポが現れると我慢の限界!手を伸ばし、自らチンポにしゃぶりつく!何度もイカされ大量潮吹き!それでも満足できないウブ娘は本物チ○ポの挿入を懇願!自ら腰をふりまくり中出しに絶頂!

Read more

TKI-038 鬼縛 ‘きばく’5 澁谷果歩

TKI-038 鬼縛 ‘きばく’5 澁谷果歩

発売日: 2017/02/17
出演者: 澁谷果歩
監督: —-
シリーズ: 鬼縛
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)
ジャンル: 拘束 巨乳 SM 単体作品 潮吹き おもちゃ 縛り緊縛 サンプル動画
収録時間: 120分
『澁谷 果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚薬が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からおびただしい量の潮を噴出させる。開発された体が玩具の刺激だけで満足するはずもなく、口や膣の奥へ肉棒の挿入を懇願。加減を知らない男たちの凄まじいピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。

Read more

SGA-078 刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45

SGA-078 刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45

発売日: 2017/02/17
出演者: 満嶋陽子
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 熟女 人妻 痴漢 単体作品 潮吹き おもちゃ 3P 4P デビュー作品 サンプル動画
収録時間: 130分
結婚3年目を迎えた29歳の人妻『満嶋 陽子』がAVデビュー!二回り年上のご主人とのセックスは至ってノーマルで刺激が足りないという。以前から興味を持っていた「痴漢」や「複数プレイ」等、非日常のセックスを味わうためにAV出演を決意した。艶やかな素肌を弄られる度に淫美な声を漏らし、多量の潮を吹き出して絶頂を迎える。居酒屋のトイレで玩具責めやフェラ、バスの車両内での痴漢行為という夢に見ていたシチュエーションで、日常の中で味わえないスリルと快楽に溺れ、飢えた心を満たしていく…。

Read more