VENU-699 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 桜井彩

VENU-699 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 桜井彩

発売日: 2017/06/01
出演者: 桜井彩
監督: ペータ☆
シリーズ: 父が出かけて2秒でセックスする母と息子
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 90分
日々男らしくなっていく息子に惹かれてしまった彩は、あろうことか初体験まで奪う始末。しかし、美人で巨乳の彩とのセックスはヤリたい盛りの息子を虜にするには充分だった。最初は夫にバレることを恐れて彼が確実に会社にいる時間だけ身体を重ねていたものの、次第に母子の欲求は収まりがつかなくなる…。やがては夫が出掛けると同時に勃起チ○ポを迎え入れ、再び帰ってくるその瞬間まで合体するようになっていった。

Read more

VEC-258 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん

VEC-258 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん

発売日: 2017/06/01
出演者: 花咲いあん
監督: ペータ☆
シリーズ: 彼女のママの乳首チラッチラ。
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 スレンダー その他フェチ 単体作品 サンプル動画
収録時間: 80分
初めて彼女の家に遊びに来た良太。彼女から母のいあんは美人だと聞いていたが、実際会ってみると驚くほどの美形ママ!そんないあんに見つめられ、良太は思わず恥ずかしくなってしまう。そこで緊張しないように少しだけ視線を下げてみることに。すると、いあんの乳首が丸見えになっていることが判明してしまった!思わずそのプリプリ乳首に見惚れてしまった良太は彼女に散々説教されたのだが、どうしても忘れることができず…

Read more

VEC-256 部長の奥さんがエロすぎて… 日向ひなた

VEC-256 部長の奥さんがエロすぎて… 日向ひなた

発売日: 2017/06/01
出演者: 日向ひなた
監督: カニエ
シリーズ: ○○がエロすぎて…
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 80分
夫の浮気が発覚し、夫婦関係が冷えきってから半年。ひなたの肉体は極限まで乾いていた。今日も自分の指で慰めるしかないのか…。ため息交じりに日課となったオナニーをしようとした矢先、若い男が泥酔した夫を送り届けにやってきた。もう我慢の限界。夫の部下と名乗る若い男にひなたは体を寄せて妖艶に微笑みかけた。「夫は眠ってるし…私と飲み直しませんか?」

Read more

VAGU-179 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 3 4時間

VAGU-179 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 3 4時間

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 近親相姦中出しソープ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 キャバ嬢 風俗嬢 人妻 近親相姦 中出し ベスト総集編 サンプル動画
収録時間: 240分
ドキドキの熟女ソープ初体験。三つ指をついて出迎えてくれたナンバーワンの泡姫は母ちゃんだった。最悪の状況に二人は凍りつくが…。母が驚くべき言葉で沈黙を破る。「せっかくだから楽しんでいきなさい」。人気シリーズ「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった」総集編の第三弾!体とテクに自信アリの人気女優10名が泡姫に扮して登場。あらゆる泡テクを駆使した肉弾奉仕を見せつける!

Read more

SDNM-112 SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 最終章 前にも後ろにも他人精子注入を懇願する 二穴中出し温泉旅行

SDNM-112 SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 最終章 前にも後ろにも他人精子注入を懇願する 二穴中出し温泉旅行

発売日: 2017/06/01
出演者: 高木千里
監督: R40
シリーズ: デビュー最終章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 熟女 人妻 貧乳 微乳 企画 単体作品 温泉 アナルセックス
収録時間: 180分
過激人妻高木さん最後のAV出演は人生最大の不貞、中出し温泉旅行。温泉宿に着くなり「最後だから…」とすっかりハマった生中SEXを懇願してきた高木さん。前回の初アナルSEXからお尻の快感を知りついに2穴中出しまで許してくれました。非日常的な旅行で更に激しさを増す高木さんの最後のイキ姿、とくとご覧下さい。

Read more

FAA-181 ビジネスホテルの熟女マッサージ師をあの手この手使ってやる FILE02

FAA-181 ビジネスホテルの熟女マッサージ師をあの手この手使ってやる FILE02

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ビジネスホテルの熟女マッサージ師
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 熟女 人妻 企画 マッサージ
収録時間: 115分
密室で2人きり、女の人にマッサージをされているとなぜかムラムラしてしまうそしてヤリたくて仕方なくなってきてしまう。きっと向こうも寂しいに違いない旦那さんと上手くいってないかもしれない。だから拝み倒したり、ほめちぎったり…欲求不満そうだったらそれに訴えたりしてなんとかセックスまでこぎつけました。

Read more

DANDY-552 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1

DANDY-552 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1

発売日: 2017/06/01
出演者: —-
監督: ダンディよしの
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 熟女 巨乳 企画 温泉 ギリモザ
収録時間: 200分
温泉旅館の混浴で偶然妻のママ友と2人きりになった男。いけないと思いつつ勃起してしまった男は気づかれないようにセンズリをするがバレてしまう。しかし、軽蔑されると思いきや性の対象として見られたことに喜びを感じたのかセンズリを見たがるママ友。そして生チ○ポと自分で興奮する男の姿を見て息が荒くなり、我慢できずにチ○ポに手を伸ばし…。

Read more

OKSN-276 初めての女になってあげる 一条綺美香

OKSN-276 初めての女になってあげる 一条綺美香

発売日: 2017/06/01
出演者: 一条綺美香
監督: —-
シリーズ: お母さんが初めての女になってあげる
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com
ジャンル: 義母 熟女 お母さん 単体作品 騎乗位 デジモ サンプル動画
収録時間: 120分
最高峰の美熟女が魅せる真の妖艶ドラマがここに――。父親似ゆえにモテないと考える義息子を不憫に思った綺美香は、ひょんなことから義息子の自慰を手伝ってやることに。そんな風に始まった関係はやがてエスカレートしていき、綺美香はついに義息子の筆おろしをすることとなった。決して許される関係ではない…そう思いながらも、若い男とのセックスに綺美香は溺れていってしまう…。

Read more

NACR-094 もしも…「成宮いろは」が○○だったら…。

NACR-094 もしも…「成宮いろは」が○○だったら…。

発売日: 2017/06/01
出演者: 成宮いろは
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: もしも…○○が○○だったら…。
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 中出し オナニー サンプル動画
収録時間: 129分
成宮いろはが4つのシチュエーションであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら… 。 2、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。 3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。 4、もしも…友人の奥さんがド淫乱だったら…。成宮いろはの魅力がたっぷり詰まった作品です。

Read more

MEYD-268 友人の母息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 新田真美

MEYD-268 友人の母息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 新田真美

発売日: 2017/06/01
出演者: 新田真美
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 羞恥 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 120分
夫は海外に単身赴任中で息子と二人で暮らす人妻?真美。息子の友人は真美に密かに想いを寄せていた。泊りでレポート作成しに来た日、体調を崩し二人きりになると真美は言い寄られ、つい身体を許してしまう。犯されたはずなのに…久しく忘れていた快感に身体は反応、訪れる絶頂に酔い痴れてしまう。やがて友人達の欲望は暴走、息子の傍でも愛撫され、やがて彼らとの情事に溺れてゆく…。

Read more