BABA-117 K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引33 「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」

BABA-117 K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引33 「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」

発売日: 2017/11/25
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: Hな裏取引
メーカー: レッド
レーベル: 奥さん
ジャンル: 熟女 人妻 素人 中出し サンプル動画
収録時間: 230分
苦悩はつづく!わが子の幸せな将来を願う母の想いとは裏腹に校内でトラブルをおこす子供たち!退学処分だけは免れたいと哀願するお母さん達とその弱みにつけこみわいせつ行為をする卑劣な教師の実態を暴露する!

Read more

BRK-08 調教される母 内原美智子

BRK-08 調教される母 内原美智子

発売日: 2017/11/25
出演者: 内原美智子
監督: 矢口わたる
シリーズ: 調教される母
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Breaking(グローバルメディアエンタテインメント)
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 近親相姦 単体作品 調教 奴隷 寝取り寝取られ サンプル動画
収録時間: 120分
弁護士を目指すも、なかなか司法試験に受からない聡史を心配する母、美智子。期待していた夫、輝夫も諦め顔。そんな中、近所で多発する痴漢事件。聡史ではないかと心配した美智子は、息子の部屋に入りこむ。その姿を見た聡史は浪人生活で溜まった欲望を美智子にぶつける。「外で問題を起こしてほしくなかったら、僕のいいなりになれ」美智子を性奴隷の様に扱う聡史。徐々に美智子の秘めていたM性が開花し、いつしか聡史のサディスティックな調教を待ちうける様になる…。

Read more

AVSA-048 ED~勃起不全~治療クリニック 院長:三浦恵理子

AVSA-048 ED~勃起不全~治療クリニック 院長:三浦恵理子

発売日: 2017/11/25
出演者: 三浦恵理子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 熟女 女医 単体作品 サンプル動画
収録時間: 120分
全国1800万人の勃起不全の殿方朗報です!ED治療実績620例突破!個別カウンセリング受付中!院長の三浦恵理子でございます。数あるクリニックの中から、当院を選んでいただき、ありがとうございます。当院は、特定の治療方法に特化しているED(勃起不全)専門クリニックとなっております。思う存分、私で…勃起なさって下さい。

Read more

TMRD-836 人妻路上ガチナンパ15人5時間スペシャル 体中触ってパンツ脱がすとワレメはもう糸引き状態!

TMRD-836 人妻路上ガチナンパ15人5時間スペシャル 体中触ってパンツ脱がすとワレメはもう糸引き状態!

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: 村山恭助
シリーズ: 人妻路上ガチナンパ
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 ナンパ カーセックス フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 300分
新宿.渋谷.恵比寿.池袋.目白.代々木の、都内の繁華街から高級住宅街でガチナンパ決行!いい感じの人妻を見つけてアタックするもののなかなかゲットできない中、何とかゲットした15人の人妻たち。いろいろ話を聞いてあげると、次第に緊張が解け始め、さらに商品券などをチラつかせたら奥様たちの反応が!?

Read more

TMRD-835 初脱ぎ人妻 初アナルの快感 熟女の欲情 VOL.4 「お尻でイッちゃう~!」

TMRD-835 初脱ぎ人妻 初アナルの快感 熟女の欲情 VOL.4 「お尻でイッちゃう~!」

発売日: 2017/11/24
出演者: 西宮明香里 水樹ゆりな 水谷弥生
監督: 村山恭助
シリーズ: 熟女の欲情
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 美乳 熟女 未亡人 痴女 人妻 不倫 アナルセックス サンプル動画
収録時間: 130分
緊張している奥様をM字に開くと、まだ触れてもいないのにワレメはトロトロ。クンニで何度もイカされた後、アナルに初めて男根が…。「あ~、すごい奥まで入ってる!」お尻に入れたまま自分が上になると「ああ~、壊れちゃう!」と叫びつつ、全身を小刻みに震わせて…。

Read more

TMRD-834 熟女人妻25人BEST5時間 あなたの硬いので奥までちょうだい~!

TMRD-834 熟女人妻25人BEST5時間 あなたの硬いので奥までちょうだい~!

発売日: 2017/11/24
出演者: 愛川咲樹 長澤まき 松本みなみ 北村春花 井上綾子 榎本いつき 竹内かすみ 愛田千紘 渡瀬りょう 神崎久美 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 熟女人妻BEST
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 美乳 熟女 未亡人 職業色々 痴女 人妻 ベスト総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 301分
大きくて硬いオチンチンで突いてほしい25人の奥様たち。卑猥な格好でワレメを広げるともうグチョ濡れ、吸いついたら離れないバキュームフェラ。胸を揉むと「イヤ」と言いながらご無沙汰の乳首がたって5年ぶりのチンポが蜜穴の中へ…。ピストンしながら乳首をしゃぶると表情が変わり「激しい、イクー!」もう目はトロンとして恍惚の世界へ…。

Read more

TMRD-833 ザ?面接 VOL.155 ヌメヌメ女子べちょべちょ女子ズルズル女子とか癒しもあるで

TMRD-833 ザ?面接 VOL.155 ヌメヌメ女子べちょべちょ女子ズルズル女子とか癒しもあるで

発売日: 2017/11/24
出演者: 桜城あんな 櫻井菜々子 明里ともか
監督: 代々木忠
シリーズ: ザ?面接
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 職業色々 痴女 お姉さん 即ハメ ドキュメンタリー おもちゃ サンプル動画
収録時間: 125分
1番手のあんなは毎晩オナニーしないと眠れないくらい性欲旺盛。でも、中ではイッたことがないと言う。成田離婚してセックスにもう達観していると語る菜々子。3番手のともかは結婚8年目ながら、2年目くらいから夫とはご無沙汰だと言う。「あんた、顔にセックスって書いてあるわ!」と隊長。全員の面接が終わって、見ていたエキストラの濡れ具合を確かめてみると…!

Read more

TMRD-832 上品で美しい四十路成熟妻をエロ仕掛けガチモニタリング Vol.6 股間の疼きに我慢できず肉棒で乱れまくる妻たち

TMRD-832 上品で美しい四十路成熟妻をエロ仕掛けガチモニタリング Vol.6 股間の疼きに我慢できず肉棒で乱れまくる妻たち

発売日: 2017/11/24
出演者: 嶋崎かすみ 森下美緒 海老原楓
監督: 村山恭助
シリーズ: —-
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮のぞき オナニー サンプル動画
収録時間: 143分
何も知らない女の人を隠しカメラを仕掛けた部屋で盗撮モニタリング。一人でオナニー撮影をするよう言われた奥様。撮影の途中に別班の撮影を終えた男優がいきなり入ってくる。監督の不在中、ハメようとする彼に「それはさすがに我慢しないといけない」と断るものの、オナニーで火がついてしまった陰部を硬い男根でこすられると…。

Read more

OZUKE-051 「私ばっかりイッちゃってごめんね…」イッた直後のギッチギチ極締めマ○コで僕のチ○ポに吸い付き凄まじく腰を振り乱す彼女の母 最後は同時に中出し昇天!! 30人8時間

OZUKE-051 「私ばっかりイッちゃってごめんね…」イッた直後のギッチギチ極締めマ○コで僕のチ○ポに吸い付き凄まじく腰を振り乱す彼女の母 最後は同時に中出し昇天!! 30人8時間

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 人妻 中出し ベスト総集編 4時間以上作品
収録時間: 480分
「おばさんばっかりイッちゃった…。今度はお返しに気持ちよくしてあげるね!」何度もイキ狂った後のビショ濡れマ○コでギンギンチ○ポを包み込み激しく腰を振る彼女の母30人。それだけでイキそうになるのを我慢していると、エッチな舌使いで濃密キス…そんな怒涛のエロ責めと大人のフェロモンに完全ノックアウト!最後は快感に溺れながら感じまくる彼女の母の痴態を見ながら同時に中出し大昇天8時間!

Read more

OZUKE-050 「そこの美人奥さん、連続エクスタシー体験してみませんか?」パワフル愛撫でガクガク潮吹き!中出しSEXでビクビク痙攣!合計120回絶頂スペシャル!!30連発8時間

OZUKE-050 「そこの美人奥さん、連続エクスタシー体験してみませんか?」パワフル愛撫でガクガク潮吹き!中出しSEXでビクビク痙攣!合計120回絶頂スペシャル!!30連発8時間

発売日: 2017/11/24
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 人妻 中出し 潮吹き 4時間以上作品
収録時間: 480分
綺麗な顔で敏感マ○コという最強組み合わせのスキモノ妻30人を厳選。旦那とは違うパワフルな愛撫の快感にガクガク震えながら大量潮吹き!猛烈ピストンの刺激でギューッと締まった膣内は、さらに発射されたザーメンの温もりを敏感に感じ取りビクビク痙攣!!連続で120回も絶頂を迎える美人妻の発狂アクメをたっぷり8時間ご堪能下さい。

Read more