ESV-048 センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.5

ESV-048 センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.5

発売日: 2017/01/20
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち
メーカー: 映天
レーベル: 綺面組
ジャンル: お姉さん 即ハメ 素人 フェラ 手コキ
収録時間: 150分
ドクドクと脈打つ肉棒を目の前でシゴかれると、素人娘達は戸惑いの表情を見せながらも視線を逸らす事が出来ない…。お手軽高収入を求めて面接に訪れたお嬢さん達が、センズリを鑑賞アルバイトに挑戦する!驚き、恥じらい、困惑と様々な反応を示しながらも、メスの本能を覚醒させたスケベ娘はチ●ポに手を伸ばす!予測不能な素人娘達の欲情暴走行為!

Read more

ABP-558 ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 3 長谷川るい

ABP-558 ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 3 長谷川るい

発売日: 2017/01/20
出演者: 長谷川るい
監督: マサルパンサー
シリーズ: ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 拘束 羞恥 SM 単体作品 調教奴隷 潮吹き おもちゃ 主観 イラマチオ
収録時間: 235分
プレステージ専属女優『長谷川 るい』はボクの彼女でボクの従順なペット!家に突然押しかけて来たるいに、ドSなボクの玩具コレクションを見られてしまった…。ドン引きされると思いきや、「私で試してみてよ!」とのお言葉!溢れんばかりの感謝を胸に秘め、手錠をはめて玩具責め!いつもと違ったエッチで乱れまくる彼女に、興奮しまくりなボクの責めはどんどんエスカレート?寝起きのるいにイラマチオしたり、体を縛ってイジめてみたり…。今まで満たせなかったボクのSな欲求をるいはいつでも受け入れてくれる!ヤればヤるほど素直に悦んでくれるドMなるいとの性活を完全主観でお届けします!!

Read more

SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

SPRD-936 突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

発売日: 2017/01/19
出演者: 前園希美
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 110分
前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが…これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして…。

Read more

SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

発売日: 2017/01/19
出演者: 月島小菊
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
収録時間: 125分
義父が亡くなって数年。田舎に住んでいる義母に久しぶりに上京してきた。妻を早くに生んだ義母小菊さんはまだ40代。むちっとしてて白くて結婚の挨拶に行った時から気になってはいた。妻も勿論可愛いし、子供もいるし僕は気持ちを隠していた。数年ぶりに小菊さんが家に泊まりに来ると聞いた時本当に嬉しかった、また会えると思うと興奮して眠れなかった。妻はSEXがあまり好きではなく、小菊さんは2人目を期待しているみたいだけど…小菊さんの下着が洗濯カゴに入っているのを見た時、理性が消え、夢中で匂いを嗅いでしまった。痛いほど勃起したチ○コを夢中で扱いていた所に小菊さんに見つかってしまい…今回だけと出してもらったが、僕は小菊さんに、小菊さんとSEXしたくてたまらなくなってしまった。

Read more

SDNM-100 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

SDNM-100 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut

発売日: 2017/01/19
出演者: 榎本美咲
監督: 沢庵
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 企画 単体作品 おもちゃ 3P4P デビュー作品 ギリモザ サンプル動画
収録時間: 160分
幼いころからAV出演を夢見ていた結婚5年目、専業主婦の榎本美咲さん28歳。人妻とは思えない可愛さ、超敏感なFカップ乳のエロ過ぎる身体に興奮は止まりません!旦那以外と初SEX?年上男と初スパンキングSEX?初玩具責め?初3PSEX…全てが初体験。イケナイ夢を叶えてしまった彼女の姿をお楽しみください。

Read more

SDNM-099 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり2発でママはご満悦

SDNM-099 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり2発でママはご満悦

発売日: 2017/01/19
出演者: 矢口弘美
監督: 小川コロ
シリーズ: デビュー第3章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 花嫁若妻 乱交 企画 単体作品 顔射
収録時間: 170分
矢口弘美さん最後のAV体験は、旦那と子供が外出中に自宅で真正中出し5PSEX。「中に出してください…」?「赤ちゃん出来てもいい…」いつ帰宅するか分からない旦那と子供にドキドキしながらも笑顔で旦那以外の生チ●ポを咥え、とまらないイキ潮、膣奥で受け止める精子に興奮する弘美さんをご覧ください!

Read more

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

RTVN-005 忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにしてみませんか? 新村あかり

発売日: 2017/01/19
出演者: 新村あかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り寝取られ 中出し サンプル動画
収録時間: 105分
今夜もまた隣の夫婦が営み始めた。その漏れ聞こえる音に反応して妻あかりが恨みがましくこちらを見ている。妻の体に興奮しなくなってどれくらい経っただろうか?決してあかりを嫌いになった訳ではなく、只々イヤらしい気持ちにならないのだ。言っておくが、あかりはかなり可愛いと思う、モテてた方だと思うし、あかりと付き合い始めは猿のようにやりまくってた。なんと言うか今の妻だと勃たない。どうすれば興奮するか?何でもいう事聞く?俺を興奮させる?分かった、そこまで言うなら、俺を勃たせて見ろ!

Read more

NTSU-079 チ○ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め 2

NTSU-079 チ○ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め 2

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: チ○ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め
メーカー: 濡壺/妄想族
レーベル: 濡壺/妄想族
ジャンル: 淫乱?ハード系 淫語 M男 サンプル動画
収録時間: 120分
男が快感に耐える姿を無常の悦びとする痴女妻が夫には決して見せたことの無いいやらし過ぎる責め技の数々!!玩具を手に入れたことでさらに過激に興奮MAX!!一度の射精で終わりなんてありえない!!精液で汚れたチ○ポだって平気でしゃぶって勃起させてちゃうの!!

Read more

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

NHDTA-933 夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって失神したのでそのまま中出し

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 近親相姦 企画 姉妹 寝取り寝取られ
収録時間: 140分
隣の部屋まで聞こえるほど感じていた兄夫婦の営みは…まさかのゴム付きだった! そんな秘密を知って興奮した義弟は兄嫁を襲撃! 拒みつつも激しく責められると敏感反応! 嫌がる兄嫁に構わず勝手に生ハメ! すると夫ともシテいなかったゴム無しの感覚に…まさかの失神! そのまま容赦ない生ピストンで理性を失った兄嫁の‘放心マ○コ’に中出し!!

Read more

MOND-107 投稿広場で話題の妻 高瀬杏

MOND-107 投稿広場で話題の妻 高瀬杏

発売日: 2017/01/19
出演者: 高瀬杏
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 近親相姦 単体作品 中出し ハメ撮り 投稿 サンプル動画
収録時間: 135分
愛する夫が投稿マニアと知らず、妻杏は困惑していた。撮られるのは勿論、不特定多数に見られるなんて考えもしなかった。しかし夫も引かなかった、胸だけ、お尻だけ、体だけと、自分の趣味を妻に求めて行った。最初は嫌がっていた杏だが、夫が喜ぶのと、自分の体に興奮する投稿マニア達に、少しずつ楽しさも感じ始めていた。次第に夫からの要求が激しくなってゆくが、撮られる快感を知ってしまった杏は拒みもせず、夫との行為に夢中になってゆく。そんな中、義弟がカメラを携え、杏に話しかける。兄貴との撮影を見たと。杏はビクつき驚いたが、体の奥から湧き出る、恥ずかしさと興奮でクラクラしてしまうのであった。

Read more