渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

20243 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロ

女優名
花森薫
再生時間01時間21分
ビットレート2000kbps
公開日2017年01月14日
現役の人気アイドルが出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッションっ女学院」のソログラビアシリーズより、花森薫ちゃんをピックアップ!透明感のある真っ白なお肌にムッチリト肉づいたボディーがとっても魅力的です。最近では舞台にも出演し、どんどんと活躍の場を広げる薫ちゃん。なんと今作が彼女のデビュー作となります!本編では、露出度の高い過激なビキニの数々に恥ずかしさを覚えながらも、元気いっぱいに撮影に臨む薫ちゃんの初々しい姿がメチャクチャ可愛い!澄み切った夏の青空の下、砂浜には、可愛らしいピンクのTシャツにレースのスカート姿の薫ちゃんが登場!「夏だね、そして海!」そう言うと元気いっぱいに海へと駆け出す薫ちゃん。美しい海を背景に、楽しそうに水遊びをする薫ちゃんの姿には、どこか青春を思い出します。洋服を脱ぐと、お次は紫色の極小ビキニに変身!パンツからは、ムッチリトしたお尻がはみ出して、割れ目がくっきりと露出しちゃっています!ビキニの紐部分が透明な素材でできていて、ボディーラインに食い込む肉の様子がはっきりと見えて、とってもエロい!着替えた後は、入念に日焼け止めを塗っていきます!今にも、見えてしまいそうな小さいビキニを持ち上げて、隠れている部分にまで丁寧に塗り込んでいく薫ちゃん!今にもポロリしてしまいそうなギリギリの駆け引きに心躍ります!続いては、夏らしい黄色と水色のトロピカルな水着を身にまとった薫ちゃんが登場!まずは、フラフープを使ってストレッチをしていきます。輪っかに足をかけて、カメラにアピールするようにゆーっくりと開脚。いつ何時はみ出てもおかしくないほどに、薫ちゃんの股間に食い込んだビキニの様子を360度様々な角度から収録!特に下からの接写アングルでは、ほのかに浮かび上がる一筋の線に大興奮!ストレッチを終えフラフープに挑戦する薫ちゃんですが、実は苦手種目のようです。頑張って腰を回すも、スルスルとすぐに落ちてしまうフラフープ。悔しい表情をして、負けじと何度もトライする姿がとっても初々しく愛らしい!その後も、ブリッジ、バランスボールと、元気な薫ちゃんが魅せる大胆なアクションは、どれも迫力満点!この他にも、ブルーのマイクロビキニ姿の薫ちゃんが、2つの棒付きキャンディーをいやらしくペロペロと舐める、思わず股間がうずいてしまうシーン。「見えてない?」と思わず錯覚してしまうほどに、絶妙な透け具合のマイクロビキニ姿での、水浴びシーンなど露出度の高い過激なシーンがギュッと凝縮!ぜひあなたも、天然少女花森薫ちゃんとの甘酸っぱい青春の夏を満喫しちゃって下さい!

Read more

ATOM-262 ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカークイズ!

ATOM-262 ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカークイズ!

発売日: 2017/01/19
出演者: —-
監督: 大豪淫カリ
シリーズ: —-
メーカー: ATOM
レーベル: AtoM(HHHグループ)
ジャンル: 水着 企画 野外?露出 素人 ローション サンプル動画
収録時間: 150分
素人娘が溶ける水着でローションダンプカークイズに挑戦!クイズに間違える度にダンプカーの荷台が1段ずつ上昇!10問正解で賞金獲得!しかしクイズに間違え荷台はどんどん上昇!ローションもどんどん追加され、ぬるぬるすべりまくり!水着も溶けまくりで乳首もマ○コもポロリしまくり!素人娘はもうパニック状態で不正解連発!どんどん上がる荷台に耐え切れず落ちてしまうとその場で即ファックの罰ゲーム!

Read more

CP-002 雪景色 日本発情地帯

CP-002 雪景色 日本発情地帯

発売日: 2017/01/15
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 処女 女子校生 女子大生 不倫 企画 野外?露出 素人 中出し ベスト?総集編 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
雪が降ってきたらあたたか~いラブホ、旅館、部屋に篭ってセックス三昧!雪が降る寒い日だからこそ。いつもより変態になってセックス!男も女も熱を求めてより激しく、より濃厚に、より奥深くに!だって寂しいんですもの。雪山で上司に寒くて立った乳首を弄られ、マ●コ丸出し野外露出。たわわな乳房が震える。寒いの抱いて、お願い。エロ汁でビチョビチョに濡れたパンツ。敏感になってしまった全身。今日はナカで出して。

Read more

FSKT-006 某お嬢様私立女子大在籍 茶道サークル所属 浅井美穂19才 祝AVデビュー

FSKT-006 某お嬢様私立女子大在籍 茶道サークル所属 浅井美穂19才 祝AVデビュー

発売日: 2017/01/13
出演者: 浅井美穂
監督: —-
シリーズ: AV Debut(First Star)
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: お嬢様?令嬢 女子大生 美少女 和服?浴衣 単体作品 デビュー作品
収録時間: 115分
等身大で愛らしい屈託のないピュアな笑顔の浅井美穂19才。Hなことに興味津々なドM美少女をビシビシ教育。快感スプラッシュを何度も連発。初めてづくしの赤面AV撮影。汗ばむ浴衣が卑猥な裸体を露出させアソコを突きまくり本気でイキまくる。

Read more

SORA-133 神尻露出 人妻辱め調教 高谷さつき

SORA-133 神尻露出 人妻辱め調教 高谷さつき

発売日: 2017/01/07
出演者: 高谷さつき
監督: 無財真冬
シリーズ: 神尻露出
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 尻フェチ 野外?露出 単体作品 調教?奴隷 サンプル動画
収録時間: 110分
T総合病院院長夫人の高谷さつき。完璧を求める夫を陰で支える生活の中、気の緩みから、交通事故を起こしてしまった。夫に知られたくない一心で「何でもします」と縋りつくと、事故相手は婦人のやましさの隙に付け入った。婦人のデカ尻を所構わず弄び、こころゆくまで辱め、マゾ調教を開始したのだ――

Read more

SORA-132 外資系投資ファンド会社勤務、年収1200万円の美人部長なのに、クソ豚。拘束鬼イカセ野外恥辱調教で品性のかけらもないほど下品イキしてマゾ崩壊!!

SORA-132 外資系投資ファンド会社勤務、年収1200万円の美人部長なのに、クソ豚。拘束鬼イカセ野外恥辱調教で品性のかけらもないほど下品イキしてマゾ崩壊!!

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 野外?露出 素人 調教?奴隷 サンプル動画
収録時間: 120分
インテリ美人のプライドを野外調教でズタズタに引裂く!恥辱拘束で無限アクメ地獄へ強制連行してマゾ陥落!!#1.歩道橋に拘束放置してリモバイ責め#2.ガラス磔玩具責め連続アクメ地獄#3.両手吊り両脚開脚固定くすぐり拷問!!#4.マングリ開脚固定羞恥マッサージ生挿入#5.鉄鎖拘束イカせ&野外3P首絞め中出し

Read more

SORA-131 隠れ巨乳パート地味主婦初露出3P羞恥イキ狂い!!成澤さん(38歳) 成澤ひなみ

SORA-131 隠れ巨乳パート地味主婦初露出3P羞恥イキ狂い!!成澤さん(38歳) 成澤ひなみ

発売日: 2017/01/07
出演者: 成澤ひなみ
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 巨乳 野外?露出 単体作品 調教?奴隷 3P?4P サンプル動画
収録時間: 130分
実家近くの建売を購入し、結婚10年目の旦那と長男の3人暮らし。近所のスーパー惣菜売り場でパート中。地元から一度も出ずスクールカースト「下の上」を引きずったまま成人。欲求不満でこじらせた変態願望を叶えにきた。露出プレイをしてみたいというたっての希望で、野外放尿や昼夜問わずの露出をさせてやると、垂乳から乳首をビンビンに勃起させマラ乞いする淫乱な本性を現し…。

Read more

SORA-130 露出調教聖水レズビアン 性的モラルに厳格なノンケ女教師が、野外調教でガチレズ墜ち!坂本すみれ×二宮和香

SORA-130 露出調教聖水レズビアン 性的モラルに厳格なノンケ女教師が、野外調教でガチレズ墜ち!坂本すみれ×二宮和香

発売日: 2017/01/07
出演者: 坂本すみれ 二宮和香
監督: 無財真冬
シリーズ: 露出調教聖水レズビアン
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 辱め レズ 野外?露出 単体作品 調教?奴隷 飲尿 サンプル動画
収録時間: 125分
個人塾の教師を勤める坂本すみれは、後輩の女教師、二宮和香の迫る誘惑に気付いた時、自身にもレズの欲求があることに激しく動揺した。それを見抜いた二宮は坂本をモノにするため衝動的に坂本にレズ羞恥調教を開始した。1ガチ野外で露出羞恥調教!!2羞恥オナニー&ペニバンFUCKで抱きつき痙攣絶頂!3野外拘束バイブアクメ強姦!レズSEXを懇願!野外媚薬オイルぶっかけレズ性交!排泄で絶頂!がぶ飲みでトリップ!

Read more

花咲く頃

20241 花咲く頃

女優名
榊芽里
再生時間01時間35分
ビットレート2000kbps
公開日2016年12月31日
大人気!現役中学2年生の榊芽里の5作目となる最新作「花咲く頃」をご紹介!14歳ながら大人っぽく、どこか色っぽい芽里ちゃんの整ったお顔立ちに、スレンダーな体系に程よく引き締まったくびれラインがパーフェクト!うっすら小麦色に色づいた芽里ちゃんのお肌の色がマッチして、さらに魅力ある雰囲気に…。桜咲く、澄み切った青空の下、清楚感たっぷりなセーラー服に身を包んだ芽里ちゃんが登場!帰宅途中に公園に寄り道♪遊具で遊ぶ芽里ちゃんは早くもチラリズム!時折こちらに怒った表情を見せながらも、カメラに向かって大きく足を振り上げ、さらなるチラリズムをサービスしてくれる芽里ちゃん!帰宅すると、ソファーに腰かけ、セーラー服のボタンを上からゆっくりと外していく芽里ちゃん。服を脱いだその下には、純白の紐ビキニが!小麦色のお肌に程よい小ささの白ビキニが絶妙なアクセントを利かせて、芽里ちゃんの上品さをより一層引き立たせます。ビキニにお着換えすると、カバンから取り出してきたのは棒付きキャンディー!こちらをじーっと見つめ、目線を一切動かさない芽里ちゃん。キャンディーを唇の間に挟みこみ、かわいらしピンクの舌でペロペロとゆっくり味わっています。まるで、何かイケない球を舐め舐めしているみたい♪14歳の彼女がどこまでの察しがついているのかは定かではありませんが、見ているこちらの心臓はバクバクです!続いてシーンは変わり、お楽しみのストレッチシーン!おへそ周りが強調された、ぴったりめのスポーツウェアにお着換えした芽里ちゃん。まずはバランスボールにまたがりバウンド開始!地面に手をつき前景姿勢をとって、ボールの上で腰をバウンドさせるなんとも異様な光景!伸縮性の高いブルマタイプのトレーニングパンツが芽里ちゃんのヒップ、そして大事な部分の輪郭線をクッキリと浮き上がらせる!前に屈んでいくことで、お洋服の隙間から芽里ちゃんの谷間のシルエットが見えそうで、見えない!絶妙なライン感にさらなる高まりを覚えます!お次に芽里ちゃんは、ブリッジを披露!仰向けで、腰回りをぐいっと前に突き出すと、くびれラインが強調された美しいブリッジが完成!腰回りがざっくりと開いた露出度の高いパンツが、ぴったりと芽里ちゃんの張り付き、大事な部分のおおよその輪郭はもうまるわかり!その後も、見どころ満載のストレッチシーンなのですが、この他にも、キュートな猫耳姿の芽里ちゃんが朝ごはんを作ってくれたり、ビショビショ感たっぷりの入浴シーン!ビキニ姿で、たっぷり詰まったシュークリームを頬張るシーンまで、カワイイ芽里ちゃんと濃厚な90分が過ごせる大満足の1本です!

Read more

DVDMS-067 ザ?マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 6 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋

DVDMS-067 ザ?マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 6 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋

発売日: 2017/01/07
出演者: —-
監督: ルミナックス
シリーズ: ザ?マジックミラー
メーカー: ディープス
レーベル: ザ?マジックミラー
ジャンル: 女子大生 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
収録時間: 240分
人気企画第6弾!街行く友達関係の大学生に声をかけて、SEXチャンスの状況下でも男女の友情は成立するのかを徹底検証しました!中から外が丸見えのマジックミラーに囲まれた密室で突然のSEX交渉!2人っきりの若い大学生たちをじっくりモニタリングします!実はオナネタにしていた女友達とヤリたい気持ちと合法露出体験で大学生はヒートアップしてSEXしてしまうのか!?そして中出しの壁をも超えてしまうのか…!?

Read more